Hideaki Kobayashi
@GrowHair

いちばん大切なものは大人の事情で目に見えないんだ
#名セリフに大人の事情でを追加する

Shirohige(港区〜横浜市)
@shigehiro

俺は大人の事情で人間をやめるぞ、ジョジョーーーッ!!! #名セリフに大人の事情でを追加する

六代目
@6daime

このゲームに出てくる女の子は、大人の事情でみーんな18歳以上だからね、おにいちゃん! #名セリフに大人の事情でを追加する

ブラックハンド総帥@関東ザクレロ会
@nns_blackhand

俺はその変身を大人の事情であと2回残している。この意味がわかるな? #名セリフに大人の事情でを追加する

中迎 聡 @18歳
@nakamukae

亀仙人「最終回じゃないぞよ。大人の事情でもうちっとだけ続くんじゃ」 #名セリフに大人の事情でを追加する

中迎 聡 @18歳
@nakamukae

「矢一本なら一人の力で折ることができるが、三本となったときはなかなか折れない。大人の事情で。」 #名セリフに大人の事情でを追加する

SHARP シャープ株式会社
@SHARP_JP

(大人の事情で…激おこぷんぷん丸)٩(๑•ૅہ•๑) #名セリフに大人の事情でを追加する

どーる
@taka_mugi

大人の事情で飛ばねぇ豚は、ただの豚だ #名セリフに大人の事情でを追加する
かっこいい…

おのれディケイドbot
@onoredecadebot

ディケイド、この世界も大人の事情で破壊されてしまったな! #名セリフに大人の事情でを追加する

ニッセンオンライン
@nissen

大人の事情でオレは人間をやめるぞジョジョーッ! #名セリフに大人の事情でを追加する

ニッセンオンライン
@nissen

oh... スミス RT ‏@m_jyakubi アイコンはうら若き女子ですが、実際にツイートしているのは、大人の事情でスミスと名のる34歳の既婚男性です。スミス #名セリフに大人の事情でを追加する

黒田勇樹
@yuukikuroda23

いい台詞だ 感動的だな だか、無意味だ (大人の事情で腹パン) #名セリフに大人の事情でを追加する

折原臨也
@izaya_oriharra

大人の事情でファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww #名セリフに大人の事情でを追加する

いまいち萌えない娘
@kobeimamoe

アンヌ、ボクは…ボクはね…大人の事情で人間じゃないんだよ!  #名セリフに大人の事情でを追加する

ひのえ
@hinoe_t

大人の事情で語りえないものについては沈黙しなければならない。 #名セリフに大人の事情でを追加する

柔らか仕上げのフクダウニー
@0rororeo

黄瀬「大人の事情で憧れるのは…もうやめる…」青峰「……え?」 #名セリフに大人の事情でを追加する

tokoya
@tokoya

1980年。すでに人類は地球防衛組織シャドーを結成していた。シャドーの本部はイギリスのとある映画会社の地下深く秘密裏につくられ、 沈着冷静なストレイカー最高司令官のもと、大人の事情で日夜謎の円盤UFOに敢然と挑戦していた #名セリフに大人の事情でを追加する

瀬之本さん@来世からがんばる
@senomotomb

立った! 立った! クララが立った! 大人の事情でクララが立ったー! わーい! わーい! #名セリフに大人の事情でを追加する

【ちはぺろマシーン】古木@P
@furuki_at

ミキはね、星井美希。大人の事情で中二なの。よろしくね。 #名セリフに大人の事情でを追加する

高田明美-Akemi TAKADA
@AngelTouchPlus

ある時は一つ、ある時は五つ、大人の事情で実体を見せずに忍び寄る白い影……その名をガッチャマン!!! #名セリフに大人の事情でを追加する pic.twitter.com/W6IPGiPdHZ

椎名高志@『UNLIMITED』見てね!
@Takashi_Shiina

たったひとつの真実見抜く、大人の事情で迷宮無しの名探偵  #名セリフに大人の事情でを追加する

剣崎一真
@Kenzaki_Kazuma

例えカードが一枚も無くても…大人の事情でお前を封印できるはずだ!俺に…ライダーとしての資格があるのなら!! #名セリフに大人の事情でを追加する

剣崎一真
@Kenzaki_Kazuma

俺は運命と戦う!そして大人の事情で勝ってみせる!! #名セリフに大人の事情でを追加する

のんたプC52幽波紋
@alnonta

わたしは豪炎寺ではない…大人の事情でイシドシュウジだ #名セリフに大人の事情でを追加する
しっくりきた

七月鏡一
@JULY_MIRROR

「力が欲しいか? 力が欲しければ、大人の事情でくれてやる!」 #名セリフに大人の事情でを追加する

七月鏡一
@JULY_MIRROR

「西の空に明けの明星が輝く頃、一つの光が大人の事情で宇宙へ飛んで行く。それが僕なんだ」 #名セリフに大人の事情でを追加する

友野詳
@gmtomono

「私は大人の事情で命をふたつ持ってきた」 #名セリフに大人の事情でを追加する

いんげんお豆@多忙につきツイ減ですよ
@ingen_omame

伊「俺、大人の事情でお前と友達になりに来たんだ!同盟組もうよー!」 #名セリフに大人の事情でを追加する

伊藤 剛 (反省中)
@GoITO

それって……単に39話で終わった事情ってことじゃないですか。RT @sakaima
「そのとき、イデは大人の事情で発動した」 #名セリフに大人の事情でを追加する

大野木寛
@dadasiko

うんとこしょ どっこいしよ 大人の事情で抜けません #名セリフに大人の事情でを追加する

銅大
@bakagane

ランバ・ラル「大人の事情でザクとは違うのだよ! ザクとは!」 オモチャ売らないといかんからですね。わかります。 #名セリフに大人の事情でを追加する

[暗黒石の輝き]島村卯月
@smmr0424

はじめまして、プロデューサーさん! 島村卯月、大人の事情で17歳です。私、精一杯頑張りますから、一緒に夢叶えましょうね♪よろしくお願いしますっ! #名セリフに大人の事情でを追加する twitpic.com/cfb2jx

クール教信者 
@coolkyousinnjya

別に大人の事情であれを倒しても構わんのだろう? #名セリフに大人の事情でを追加する

Takashi Hayashi
@tkshhysh

天皇ハ大人ノ事情テ神聖ニシテ侵スヘカラス #名セリフに大人の事情でを追加する

乙武 洋匡
@h_ototake

障害は不便です。でも、大人の事情で不幸ではありません。  #名セリフに大人の事情でを追加する

棚橋 弘至
@tanahashi1_100

生まれてから疲れたことがないです。けど、大人の事情で体が重たいときもあります☆ #名セリフに大人の事情でを追加する

Spica
@Kelangdbn

立った!立った!クララが大人の事情で立った! #名セリフに大人の事情でを追加する

sayoko mita
@345m

藤波、俺は大人の事情でお前の噛ませ犬じゃない! #名セリフに大人の事情でを追加する

Never see you again
@Sayonara_K

#名セリフに大人の事情でを追加する 大人の事情で民団の花見に誘われている。それぞれの家庭のキムチ、美味しいですよ! #有田芳生追放

赤松中学@アリア新刊4月25日発売
@akamatsuc

この跳び箱が大人の事情で防弾じゃなかったら、とっくにあの世行きよ! #名セリフに大人の事情でを追加する

はるかぜちゃん
@harukazechan

そう簡単に大人の事情で思い通りになる女じゃなくてよ(ω) #名セリフに大人の事情でを追加する

椎名高志@『UNLIMITED』見てね!
@Takashi_Shiina

安西先生・・・!! 大人の事情でバスケがしたいです・・・・ #名セリフに大人の事情でを追加する

dada
@yuuraku

大人の事情でみんな死ぬしかないじゃない
#名セリフに大人の事情でを追加する

オスカー・フォン・ロイエンタールbot
@bot_Reuenthal

遅いじゃないか、ミッターマイヤー……卿が来るまで生きているつもりだったのに、大人の事情でまにあわないじゃないか…… #名セリフに大人の事情でを追加する

名セリフ! (ちくま文庫)