1000ふぁぼ(・∀・)イイ!ツイート
@1000favs_BOT

サカナクション山口君が「バンドはTVに出ない事がカッコ良いという風潮が生まれてから音楽シーンでバンドの存在感が薄くなった。音楽シーンの真ん中にロックバンドを戻すためにも僕らはTVに出るし、ドラマ主題歌だって歌う」って内容の事を述べててかっこ良かった #Mステ #tvasahi s

るか
@nwkq_

こら手越!
ももクロばっか見てんじゃねえ

#出ません
#Mステ

なおらっちょ@まっすーdr期
@news_nao0515

ちょっと!!!NEWS!美恋魂のバンビーナの衣装じゃん!!!やばいやばいやばい!! #Mステ #出ません

what's my name?
@sus_sus_sus_sus

これは3時間くらいあるのにこのひとらとこの曲しかやらんってことなんですか kis-myとももクロの冷遇ぶりが… #Mステ pic.twitter.com/ZHAJ0FrwaP

しゅう
@bosse0810

Mステのキスマイを見ながら旦那が一言「おー、玉ねぎの子が歌ってる。」…玉ねぎの子wwwあの子は玉森ですw覚えてあげて下さいw #Mステ

Chindy♋
@Chindy1029

え、君は…?!なんて?
君は僕のスイーツスイーツクウィーン?
思わず検索してもた。
キスマイの新曲 #Mステ pic.twitter.com/xJ2j1phUE5

だまれガチャピン★★★★
@bump_marimo

千葉県佐倉市出身。幼稚園からの仲良し4人バンド。\デデーン/「BUMP OF CHICKEN」って紹介されないかな。笑 #Mステ

みぃ
@ars830mi

こんなランキングなんの意味もない 一人がたくさん買って上位なんてちゃんとしたアーティストに失礼 今までランクインしてきた人たちだけですごいアーティストばっかりだもん

#Mステ

浦田*カズヒロ
@urata_k

ELTいっくんはもはやガキの使いのイメージしかないな…
#Mステ

宮琥
@Miyako0127

昭仁が大好きなYUKIちゃん。 #Mステ

ray.aa
@7th_l

なんでジュリアに傷心じゃないんやああああああああああああああ #Mステ #チェッカーズ

ぢぇんP
@kou10mo

売上ランキングなんて上位はB'z、ミスチル、サザン等々でしょ。もういいよ、飽きたよ。「18歳以下1万人に聞いたランキング」とかそういうのやってくれないかな?そっちの方が興味あるのに。 #Mステ

ミナ☆アツ
@minaatsu

口パクじゃないのかwww 無茶しやがってwww #Mステ

田中幹生
@maniaxpace_r

ももクロはなんでドリアン被ってるの #Mステ

Miki@夢番地240001344130
@xxmikimiki

AKB48総監督の生歌も「お、おう…」だったけどももクロのほうが放送事故レベルだった(゜口゜)あれ、上手いって聞いてたんだけどな… #Mステ

乙女
@hitorimoii

ももいろクローバーZ は、気合いを感じるなあ~
#Mステ

童顔王子とダンス王子を愛してますっ///
@misyaHAngelLove

#Mステ キスマイやばい!神!って思った人RT☆サイコーだったね^^

いよぽん@3/30広島
@mrc_k3hi

西日本1位がB'z、東日本1位が我らがMr.Childrenとみた!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑 #Mステ

りぃもすたん
@rimos0201

モー娘。で中澤裕子ってことはAKBだと高橋みなみか? #Mステ #tvasahi

mumumu
@mer0401

第三形態からの〜メンバーの満面の笑顔はすごく可愛かったけど、この曲、あんなに省略したら、何のこっちゃわからんだろう。つまんないランキング短縮して、1曲フルで流してほしかったな〜。#momoclo #Mステ

せいこ(開店休業中)
@t_seiko

10年桜の頃のあっちゃん可愛いなぁ… #Mステ

カーネルたん@西武ドーム参戦!
@WorldMMCL_No1

B’zやミスチルのミリオンの記録をあんな汚ねぇ売り方してる奴らに破られたくない #Mステ

LDH . com
@exile_3jsb_24

AKBは順位にいれちゃダメですよね(笑) #Mステ

ほのか@3/30まゆイベ
@honomayuyu

まゆゆセンター\(^ω^)/
まゆゆセンター\(^ω^)/
まゆゆセンター\(^ω^)/
まゆゆセンター\(^ω^)/
まゆゆセンター\(^ω^)/
#Mステ

ちゃん☻あつ∞
@yfm25_aaaUWorld

#Mステ

タモリ「さて!本日のAKBはー!
口パクスペシャルメドレーですよね?」

AKB「…。」

蝶結@殺生丸様love
@ssm_love

今MステでBGMにAMNESIAのやなぎなぎさんのZoetrope流れてた!! #Mステ #やなぎなぎ

丸顔宇宙3号(姿川ズ/真性かぶってるじ
@yuhi_bass

MステのBGMでアニソン使われまくり。
supercell、やなぎなぎ

#Mステ

しおり@『ひみ嵐』5年間ありがとう
@ShioRi_xvx

MステでアムネシアのOP『Zoat Lope』がBGMとして使われて「Σ何故に?!」ってビックリしたけど嬉しかった(*´∀`*)
#アムネシア #Mステ

*うさぎ*
@rabbitharmony

やっぱり10年桜は珠理奈センターでなきゃね。特に大声はよくもどかしい思いしたもん(・ω・`)選挙がんばる! 二度とフラゲみたいな立ち位置にはしない。#松井珠理奈 #10年桜 #Mステ #akb48

mamaちゃん
@shin_mama_mama

10年桜は珠理奈とあっちゃんがセンターなんです。
だから珠理奈がセンターにいるのは元々のポジだから!
キラキラ笑顔の珠理奈が見られて本当に嬉しい!

#松井珠理奈 #10年桜 #Mステ #akb48

ぽこにゃん。
@GrandPanic

ところでノエル兄貴も当て振りだったけど何か嫌味は無いのかね?洋楽クラスタ? #Mステ

監視人(実は**人。ド**ド)
@observer1978

両手でサイリウムを振る女性を見て仮面ライダー響鬼を思い出す監視人であった。
#Mステ

映画「SP」オフィシャルアカウント
@SP_movie

嵐で満開の六本木ヒルズアリーナが、この後、テロの舞台に。。。(2号) #SP_movie #Mステ

のぶ
@yonyon716

嵐→TL盛り上がる

AKB→TL荒れる

#Mステ

ω・`)ノmomo
@momo_memo

安定のカッコよさだったー♥ ステージの嵐さんとめっちゃ近くて、羨ましすぎた… ドム紺しか行けん地方組からしたら、卒倒しそうな距離だわ… #mステ #arashi

みぃ
@ars830mi

Breathlessの始まりの二宮くんの反り具合にまぢびっくりした #Mステ

あゆみ@アーモンドチョコになりたい
@ken1128_CHluv

大阪で結成でおっ
1994年デビューで確信
シルエットで狂喜
ロケッツで発狂
アー写で号泣
hydeで喚いてkenちゃんで卒倒
#Mステ

NanA--菜々--@あいらぶ遊ー☆
@NANAkyre

ランキングの画面のL'Arc〜en〜cielの文字を見るたび発狂する #ドエルあるある #Mステ

シバッキー@春は三人の日
@umiusi45

このころは「ドリカム状態」という言葉もあった、3人組の頃のドリカム。。。。でも、この頃のドリカムが至高だよねぇ~。
と、同意を求める #Mステ #tvasahi

Panda@課題地獄
@waaaa_123

声優さんだして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だしてください #Mステ

エレン Ellen @帝劇つよよ
@ellen51244

西日本第8位KinKi Kidsキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 2536万枚 #Mステ twitpic.com/cfavgm

mamaちゃん
@shin_mama_mama

9時を過ぎても珠理奈がテレビに映ってる嬉しさ!

#松井珠理奈 #10年桜 #Mステ #akb48

やんやん@珠理奈大好き
@42134213ask

本当にMステさんありがとうございます。

大声、10年桜と珠理奈センター最高です!( ´ ▽ ` )ノ
#松井珠理奈 #10年桜 #Mステ #akb48

宮琥
@Miyako0127

「\広島県尾道市出身のアーティスト、ポルノグラフィティ/とかいう妄想をしてみる。 #Mステ」っていう下書きがあった。これを打ってる最中に本当にポルノが出やがったwwwww #Mステ

キノスッタモン
@kinosutta

子供たちよ。諦めなさい。これはCD 売り上げランキングであって、いくら待っても大好きなきゃりーぱみゅぱみゅは出て来なくて、何十年もCD売ってるおっさんおばさんしか出て来ないんだ。 #Mステ

yuki≠topBB GD28参戦
@YukitopB

#Mステ 最近おもんない。
    だってK-POPが出ないんだもん。
    視聴率やばなるって。
    これは保証します。

しゅー
@oozaru0817

桜坂って2000年なんだな。それにしても福山さん老けないねぇ #Mステ

ゆうチル@REMアイコン
@MrImitation_01

【情報】Mr.ChildrenがMステ出身地別売り上げランキングで売り上げ枚数5,842万枚を記録し東日本1位を獲得しました! #ミスチルの東日本1位を祝うとともに今後の活躍を祈念する人RT #mrchildren #ミスチル #Mステ #tvasahi #拡散希望

TSマヒャド=つよしヒャド
@24suratsmahyado

何で宇多田ヒカルがないんだろうと思っていたけどアメリカ出身だからカウントしないのか。 #Mステ

監視人(実は**人。ド**ド)
@observer1978

いまだに桜井さん以外のメンバーの名前を覚えられない。
#Mステ

シバッキー@春は三人の日
@umiusi45

今ではこどもたちに「コナンの曲の人」として有名なB'z!! #Mステ #tvasahi

choco*
@310_choco

ミスチルが5842万~B'zは…8034万か~…え、

_人人人人人人人_
> 8034万 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#Mステ

zerofiber
@zerofiber

選挙で珠理奈を真ん中に立たせてあげたい!
#松井珠理奈 #10年桜 #Mステ #akb48 

Massa_rui
@Massa_rui

福山雅治「3時間、全員でVTRを見る番組だったなと」…その通り。1時間でよかったんじゃないか。 #Mステ

むらったー
@katazugamezuki

MC「どうでしたか?」
福山雅治さん「たくさんVTR観ましたね。
全員でVTR観る番組だったのかなと」
番組の核心をズドンと突いた一言、さすがですwww
#Mステ #福山雅治 #テレ朝

老害幹事たまお
@TAMAOTTB

てかどっちの一位も呼べない番組wwwwwwwww #Mステ

Johnny's NAVER まとめ
@johnny_matome

嵐てんこもり!「ミュージックステーション3/29」ツイートまとめ #Mステ bit.ly/ZJE0ci

T・M・スティーヴンス ヘヴィー&ファンキー・ベース・テクニック [DVD]