しぃ@KAWAii!!4/21♡
@shizusno

さおりちゃん系女子
携帯忘れる
鍵をなくす
アーティスティックな絵
泊まってるホテルわからなくなる
道に迷う #セカオワlocks

もりももり♡⃛
@skow_kkk

彩織ちゃん系女子
ケータイを無くさなきゃいけない
ピエロのいるバンドでピアノ
引かなきゃいけない
アーティスティックな絵を
かかなきゃいけない
泊まっているホテルを
忘れなきゃいけない
#セカオワLOCKS

chinatsu@セカオワ
@9687C

#セカオワLOCKS
時どきケータイなくす
かぎ落とす
道わからなくなる
ピエロのいるバンドでピアノ
ホテルわかんなくなる
さおりちゃんやばい笑

ひじき@05/23ワンオク横アリ
@miachan_915

さおりちゃん系女子は時々携帯を失くしてピエロのいるバンドでピアノを弾いて玄関先に忘れ物してアーティスティックな絵を書いて泊まり先のホテルを忘れる #セカオワLOCKS

ぁかね▽・x・▽
@09222A

彩織ちゃん
「もっといいことあるょー」

深中VE
「んーん・・・・。」

ないょね(笑)

そんなことないょ!
彩織ちゃんゎ
天然でかわぃーよね❤❤

#セカオワLOCKS

れーずん@セカオ輪
@raisin0502

ー彩織ちゃん系女子ー
・時々携帯をなくす
・鍵を無くす
・アーティスティックな絵を書く
・道は覚えない
・なかなか寝付かない #セカオワLOCKS

chinatsu@セカオワ
@9687C

#セカオワLOCKS
なんで銀座行ってしまったかね
By深瀬さん

ちりく@SPYAIR3/31
@chiriku1210

さおりちゃんが倒れてたら絶対助ける人RT #セカオワLOCKS

さき
@run_run_run2

(´-`) .。οΟ(セカオワと喋れるなんて夢のまた夢のだな) #セカオワLOCKS

おかなん@S.N.O.W.S
@oka_sekaowa

Fukase「二秒くらいは躊躇しない?『キェェェェェェェェェェェ!!!!!!』って言われたら困る」
#セカオワLOCKS

ぐしす。
@ryuuu_tfp

深瀬『ぎえええぇぇえ!!』LOVE『キャーーーー!!』 #セカオワLOCKS #SOL

もりももり♡⃛
@skow_kkk

なかじんに教えてもらった
生徒羨ましい(^∇^)
#セカオワLOCKS

Kasumi*KAWAii!!0421
@onsevolI

あぁ、部活なにやってんの?byなかじん #セカオワLOCKS

けー
@NiziWar72

セカオワっていうのやめろよ笑 #セカオワLOCKS

_あずき_
@Az0420

突然のインスタントラジオ!
#セカオワLOCKS

Kasumi*KAWAii!!0421
@onsevolI

…セカオワって言うのやめろよ。自分たちのこと。笑 by深瀬 #セカオワLOCKS

k.tomoki RNてっぺい
@Tomoki811

風呂とキッチン共同=セカオワハウス

セカオワって言うのやめてぇ〜

あんたが言い始めたんじゃん!!!

saoriちゃん可愛すぎるやろ...
#セカオワLOCKS

おかなん@S.N.O.W.S
@oka_sekaowa

_人人人人人人_
> 夜食おばさん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#セカオワLOCKS

ひなた
@rm_921

セカオワハウスの住み始めはホームシックでなかじん、深瀬はちょいちょい実家帰ってた

#セカオワLOCKS

さら
@sekaowa__heiwa

なかじん塾の講師だったら、勉強めっちゃ頑張る。 #セカオワLOCKS

づか
@atnb_07luy

過去最大の長電話とか嫉妬だよ(;ω;`)ぶお #セカオワLOCKS

【鹵】あがっち@セカオワ・ゆずlove
@SURBY_pick

深瀬さんの尊敬する人:掃除・片付けが出来る人 #セカオワLOCKS

さき@ちょび
@saki0933

片付け、掃除できる人尊敬する by深瀬 #セカオワLOCKS

mooonchan!ε♥з
@21monchan

みんな片付けすると深瀬くんに尊敬されるよ(笑) #セカオワLOCKS

さら
@sekaowa__heiwa

誰か将来セカオワHOUSE作ろ。部屋は別々なやつ。 #セカオワLOCKS

おかなん@S.N.O.W.S
@oka_sekaowa

Nakajin「さすがの女だね タケシの嫁」 #セカオワLOCKS

sek AI no owari
@fukaseAI1013

ここでギターソロwwwww #セカオワLOCKS
今一瞬RPG かとおもった。

ほのか@せかお輪
@hnk_skow8

毎週の楽しみをありがとう。また来週を楽しみにいろいろ頑張ります。セカオワさん大好き♡ #セカオワLOCKS

めどっしー 征十郎
@you_m04

なかじん「伸ばしたい能力を伸ばせるバイトをしたほうがいい」 深瀬「渋谷はくそ」 「夜食おばさん」 「セカオワってやめろよw」 「桜井さんがミスチルって言ったら嫌でしょ?」 「池上線は虫みたい」さおりちゃん「他にあるよ~お」 LOVE「ぎゃああああああああ」 #セカオワLOCKS

k.tomoki RNてっぺい
@Tomoki811

深瀬君系男子となかじん系男子...LOVE系男子はピエロじゃないといけないし...
どーしよ...
#セカオワLOCKS #SOL

はなみ
@873sekaowa

#セカオワLOCKS さおりちゃん系女子→ときどき携帯をなくす。ピエロのいるバンドでピアノをする。玄関先に物をおく。アーティスティックナな絵をかく。道に迷う。泊まっている所を忘れる。

みゆ♥paece防衛軍♥
@piece0606

さおりちゃん女子とは
・忘れ物をする
・ピエロのいるバンドでピアノをする
・ケータイをなくす
・アーティスティックな絵を描けること
・寝つき悪い
・方向オンチ
#セカオワLOCKS

EARTH
世界の終わり
ラストラム・ミュージックエンタテインメント (2010-04-07)
売り上げランキング: 872