Yuto.com™
@yuto_com_tm

誰か俺と黒ギャルだらけの #テラスハウス しませんか?

たから
@taka_okka1030

え?まさかこれから夜の3回戦ですか? #テラスハウス

ちゃんみー
@michan0920

もしかしてこれは後ろで手つないでたりするのかな。 #テラスハウス pic.twitter.com/aaYxIqUVZN

つぐぽん(・8・)
@laaav_t

華ちゃん、大樹くん
おめでとーーーーっ♡♡♡

#テラスハウス pic.twitter.com/RXonsEAonX

イムケン
@imukenbb

あーこれセックスしちゃったのか #テラスハウス

山本優希
@yamamoto_yuuki

かゆいなーだいきwRT @dyki123: このチューはいきなりすぎてびっくり #テラスハウス

山本優希
@yamamoto_yuuki

間違いないwRT @teruakihisanaga: こんなに照れるもんかい!!
#テラスハウス

宮城大樹(Dyki)
@dyki123

…すみません“@yamamoto_yuuki: かゆいなーだいきwRT @dyki123: このチューはいきなりすぎてびっくり #テラスハウス

KANÖ☜
@smile_tskn

王子、相変わらずきしょくわるい
#テラスハウス

魚谷輝明(久永輝明)
@teruakihisanaga

たしかに気持ちがなきゃヤバイ試合やったもんね(; ̄ェ ̄)ね?ダイキ?
#テラスハウス

KURUMI ༘*
@kurumyn

ここで王子でてきちゃう?
やっぱ王子むりや(笑)(笑)
王子積極的~ #テラスハウス

はるみとー
@oHa_rUo

中津川のキャラをラクラク飛び越えてみせる王子の万能感 #テラスハウス

Yuto.com™
@yuto_com_tm

明日から格闘技始めて髪コーンロウにします
#テラスハウス

A-Dutchのイマイさん
@IMAI243

車プリウス!海岸だったら 俺も海岸なら可能性はある。 RT @yuto_com_tm: 明日から格闘技始めて髪コーンロウにします #テラスハウス

いづみん
@izumicky

え、出てかねぇのかよ 。え、ちょっと嫌や 。笑 周りの事考えてくれよ 。イチャイチャ見なあかんのかよ 。まじかよ 。( 言い過ぎ ) #テラスハウス

KURUMI ༘*
@kurumyn

本気で王子むり!!!!
せなさんのこと好きなんやな☜
きもい #テラスハウス

KANÖ☜
@smile_tskn

ちょ、王子なんなん
ぱっぱと好きって言えよ
聖南さんは、まーくんなの!
#テラスハウス

肉蝮
@abura_darake

イケメン、慶応、モデル、薬剤師
vs
プロサーファー

#テラスハウス

いあた ☞♡☜
@3616_g

TLに「 王子 」がありすぎて3回に一回くらいは「 玉子 」に見える #テラスハウス #あるある

☯ちゃんもも◎☯
@chanmomochan10

さて、CM中はランダムでリプライこたえるよー! #テラスハウス

あんずぇら
@osushi279

王子ただの女々しいみたいな
人や思てたけど
普通に男やん。
しかも肉食。。(笑)
やばいやばい(笑)
どうするねん、せいなさん!
#テラスハウス

ぽのちゃら@チャラ一門
@honoppp

ちゃんもも◎尊敬!!やばい!かわいい!!えー!乙女! #テラスハウス

串田
@kushidaEMA

オカダダを何気に着こなすちゃんもも #テラスハウス

あかりそまーけっと
@she402

ちゃんももちゃん可愛いしオカダダT #テラスハウス

KURUMI ༘*
@kurumyn

ももちゃん王子け、まじかよ
#テラスハウス

twitt
@twitt

ちゃんももオカダダ T やんけ #テラスハウス

ろりぽちゃん
@lolipop_2D

オカダダT普通に着ててテレビに映ってるのまじ面白い #テラスハウス

atsuko!
@pppprendpp

テラスハウス30分番組やめて1時間番組にしようよ〜(;_;) #テラスハウス

₪フグリ・スウィング・バット・ザ・ガール
@dj_arigatou

ちゃんももちゃん、オカダダT着てたけど、何回も「ありがとう」とも言ってたもんね(。ŏ﹏ŏ) #テラスハウス

宮城大樹(Dyki)
@dyki123

つ〜 #テラスハウス@miyagi_mai: 妹の華が2人になりましたw”

KURUMI ༘*
@kurumyn

むりむりむりむり、王子むり!!!!!! #テラスハウス

ジャーゲジョージ
@shige_jage

スキンシップの取り方アメリカンやな。 #テラスハウス

KANÖ☜
@smile_tskn

ちゃんもも可哀想やけど、頑張ったね!
でていかんといてほしいな、初期メンバー
それにしても、チュー多いなあ
#テラスハウス

きゃん
@can_727

ももちゃんかわいい ♡
けど鬼切ねえ ~ (;_;) (;_;)
#テラスハウス pic.twitter.com/a8EWuvxYXd

なっちゃん
@schalke_n

てっちゃんとの手の感じ泣けた(;_;) #テラスハウス

中村
@mu____r

こんな時間に王子のスーツに影響されてスーツきてしまった(笑) #テラスハウス pic.twitter.com/29sY7K6d9E

⇢Aöⅰ❣
@aoiKawanishi

"もも王子のコトめっちゃ好き!"
チュッ
もぅ。やぁばぃ+.(*´pωq`)゚+.❤ #テラスハウス

ちぃたん
@chixxna

ももちゃん可愛かったし最後の手離さなかったてっちゃんに惚れた。 #テラスハウス

ゆうだい
@yuraikun

最初の頃の方がおもしろかった RT "@kiruyumebito: 結局初期メンが1番 pic.twitter.com/27hkniOBrp" #テラスハウス

narumi ↺↺
@2ne1_nrm09

華ちゃんとダイキくんのブチュより桃ちゃんのほっぺチューの方が何倍も萌えた。 #テラスハウス

なほまる氏
@n_txxx

今回のテラスハウスほんとに内容濃かった(´・_・`)! だいきはなカップルとか,ちゃんもも◎いなくなるとか,てっちゃんいなくなるかもとか,王子の大胆さとか,聖南ちゃんどーするのかなってたくさんたくさんだよ〜っ! #テラスハウス

菅谷哲也
@sugayatetsuya

本当ですかー?(^^)嬉しい♬ありがとうございます(^_^)“@sabu0218: @sugayatetsuya てっちゃんメガネ似合うー! #テラスハウス

魚谷輝明(久永輝明)
@teruakihisanaga

俺も今日は人生で1番嬉しいことがあったのよ\(//∇//)\みんなに幸せを分けてあげるからな!!!“@yamamoto_yuuki: 間違いないwRT @teruakihisanaga: こんなに照れるもんかい!!
#テラスハウス

菅谷哲也
@sugayatetsuya

遅くなってごめんなさい(>_<)今週も観てくださってありがとうございました!!“@yellowfirefight: @sugayatetsuya
スガテツ、リプくれよおお
#テラスハウス

あおちん
@ya_suda38

テラスハウス本当に最高すぎる。ちゃんもも◎だいすきだ〜っ!♡ #テラスハウス pic.twitter.com/yQuF1kM76r

❥❥AMI
@Diamond1998Pink

テラスハウス、30分は短いと思う! #テラスハウス

TERRACE HOUSE
@TH6TV

これからもちょいちょいツィートしていきます。
#テラスハウス

菅谷哲也
@sugayatetsuya

HR懐かしいー!!ありがとうございます!(^^)“@reoreonardo0508: @sugayatetsuya てっちゃんー! テツとして高校生時代HRの読モやってた時から大ファンです! これからも応援してますっ まだまだテラスハウスに残り続けてほしいですっ #テラスハウス

とも_DJTOMOYUKI2
@tomo_0913

テラスハウスで流れる曲がオシャレ過ぎると話題に【フジテレビ】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213518719… #テラスハウス

MAZU
@smile_machan_28

RT @kendolove59: ほんと1時間に拡大してほしい!! この気持ちをみんなで フジテレビまで届けましょう RTで回せーー!!! #テラスハウス pic.twitter.com/jZtCqzeSki

今井華
@hana_imai

なんも見えないです…。笑 RT @saoochi: @hana_imai ガールズアワードの時の華ちゃんとだいき君のイチャイチャ具合♡笑 #テラスハウス pic.twitter.com/knyV4L1zhI

鬼塚あみ
@orenonamaehami

半年間見守ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!わたくし、通称・鬼塚あみは、これからも「おにあみ◎」として、信じた道を突き進んでいきます。おにの妹になってくれたみんなを必ず幸せにするために戦うからね。心から愛してるよ。 これからもよろしくね! #テラスハウス

TAKU NAITO
@takuchan0621

テラスハウス、今井華おめでとう☆
そして、二週連続で涙してしまった!
今後も注目ですよ〜☆

#テラスハウス #今井華 pic.twitter.com/jbKRY8B7yo

モデルプレス
@modelpress

テラスハウスで初カップル誕生 新たな恋心も発覚 mdpr.jp/gal/1233482 #テラスハウス #フジテレビ #fujitv

実況テレビ番組表みるぞう
@miruzow

おはようございます!昨日3月29日にTwitterで盛り上がった番組を発表します(みるぞう調べ) miruzow.jp/YPLcky 『テラスハウス』がTOP5入り!『SP』は革命篇が今夜21時から放送です! #テラスハウス #SP_movie #Mステ

実況テレビ番組表みるぞう
@miruzow

つぶやいた人数TOP5ジャンル総合(3/29 みるぞう調べ):『テラスハウス』『ミュージックステーション』『ジョジョの奇妙な冒険』『ビビッドレッド・オペレーション』『まおゆう魔王勇者』 miruzow.jp/YPLcky #テラスハウス #SP_movie #Mステ

TAKU NAITO
@takuchan0621

カップルが誕生しました!!
エーライツ今井華の応援宜しくお願い致します。
#テラスハウス #今井華

モデルプレス - テラスハウスで初カップル誕生 新たな恋心も発覚 mdpr.jp/gal/detail/123… @modelpressさんから

Red: Deluxe Edition
Taylor Swift
Umg (2012-10-25)
売り上げランキング: 257