秋元才加
@akimotooo726

#放送博物館危機一髪
本日24:25〜 NHK総合にて

是非観て下さいね✨

保木本真也
@HOKKII

おいおいおいおい、あと10分って。
あと10分で始まるって。放送博物館危機一髪。
マジかよ。マジなんだよ。
とりあえずもう、このツイート見た人、なんでもいいから、リモコン片手にNHKつけて!マジで!!損させないから!!

#放送博物館危機一髪
本日24:25〜 #NHK 総合にて

D・アクターズ・ファイル
@nhk_ikemen

#放送博物館危機一髪 」を3倍楽しむ!マルチチャンネル攻略ガイド(*´ー`) を公開中です。放送まであと10分ほど、これを見てバッチリ予習を!【青ボタン】…のぞみちゃん【赤ボタン】…美穂ちゃんが基本原則です! bit.ly/XY5992 #NHK

保木本真也
@HOKKII

今や!!NHKはCMないから今しかトイレ行くチャンスない!!
今や!!

#放送博物館危機一髪
本日24:25〜 #NHK 総合にて

(ゲキ・ω・コダ)
@geki_coda69

ツイ廃たちよ!
力を貸してくれーー!!
松井玲奈ちゃん俺だーーー!

#放送博物館危機一髪

苫とし
@toshi01951

松井玲奈
ぐぐたすでこんな事いうのはあれですが、放送博物館危機一髪の脚本家ほっきーが素晴らしい提案をしてくれました!
皆の力で放送博物館危機一髪をトレンドに入れちゃおう
例:
おなかすいた。
#放送博物館危機一髪
本日24:25〜 NHK総合にて

D・アクターズ・ファイル
@nhk_ikemen

それでは「 #放送博物館危機一髪 」お楽しみください!わしも終電ダッシュをしつつ、皆様のツイートを追います!!!(*´ー`) bit.ly/YJPk4n #NHK #SKE48 #AKB48 #松井玲奈 #秋元才加

保木本真也
@HOKKII

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

#放送博物館危機一髪
本日24:25〜 #NHK 総合にて

田辺 洋一郎
@tanabi416

おなかすいた。 #放送博物館危機一髪 本日24:25〜 NHK総合にて

マーオブジョイトイ
@tokyo_joy

マルチチャンネルはじまりじゃー 放送博物館危機一髪@NHK #NHK #放送博物館危機一髪

(ゲキ・ω・コダ)
@geki_coda69

野際陽子と松井玲奈ちゃんがー!!!共演しとるでー!!

#放送博物館危機一髪

保木本真也
@HOKKII

さぁー!!どっち選ぶ??

#放送博物館危機一髪
オンエア中!! #NHK 総合にて

玲奈推しトンビ
@tombi423

さぁここでも青!ってかもう青しか押す気ない人RT笑 #放送博物館危機一髪

(ゲキ・ω・コダ)
@geki_coda69

60インチのフルハイビジョンのREGZAで見ても松井玲奈ちゃんのお肌が綺麗だよおおおおジャーマンクレイのおかげだよーーーー

#放送博物館危機一髪

ジャーゲジョージ
@shige_jage

玲奈のこのキャラ好き。マジラジも同じかw #放送博物館危機一髪

あいら
@a_saa2610

美穂ちゃぁぁぁぁん!好きだぁぁぁぁぁ! #放送博物館危機一髪

マーオブジョイトイ
@tokyo_joy

番組の途中でお見苦しい場面がございましたことをお詫びいたします。 放送博物館危機一髪@NHK #NHK #放送博物館危機一髪

(ゲキ・ω・コダ)
@geki_coda69

玲奈ちゃんむき卵みたいにつるんつるん
#放送博物館危機一髪

ひさし§
@twin_my_k

美穂ちゃんに高まっているなか失礼しますが #放送博物館危機一髪 がトレンド入りしてますよ! pic.twitter.com/woQIlTyki3

保木本真也
@HOKKII

キターーーー!!!!!
放送博物館危機一髪トレンド入りぃぃぃ!!!!!

#放送博物館危機一髪
オンエア中!! #NHK 総合にて

ひかとっと
@hikat_t

メインストーリーに沿うように美穂と佳代子さんの関係も丁寧に書かれているのがイイネ! #放送博物館危機一髪 #秋元才加

ショウ
@neco_ga_aputi

父「この人はこの後キイハンターで活躍する」

#NHK #放送博物館危機一髪

苫とし
@toshi01951

今日のAKB48のオールナイトニッポンは川栄李奈、市川美織、片山陽加

#放送博物館危機一髪

はるきち
@HAL0314

野際さんさっきまでモニター通して見てたのに、いつのまに能力者になったの!! #放送博物館危機一髪 #NHK

苫とし
@toshi01951

ぱるる誕生会の幹事は予想通り、板野△か
#放送博物館危機一髪

フォッジャ(オジャ松)
@Foggia_0909

FFXのティーダが消えるのを思い出した(´;ω;`) #放送博物館危機一髪

保木本真也
@HOKKII

いかがでしたか。楽しんでいただけましたでしょうか。『テレビ60年 マルチチャンネルドラマ 放送博物館危機一髪』

見ていただいた方も、応援してくださった方も、スタッフさん、キャストの皆さん、全ての方に、本当に、本当にありがとうございました!!

#放送博物館危機一髪 #NHK

ちゃわん
@tyawan

NHKマニア的にはいろいろ小ネタをチェックしたい番組だったw #放送博物館危機一髪

D・アクターズ・ファイル
@nhk_ikemen

#放送博物館危機一髪 再放送決定】番組ご覧いただきまして、誠にありがとうございました!お陰様で再放送も、4月15日(月曜)の16時5分からと決まりました。ド平日の昼間ですが、なにとぞぜひ…。 bit.ly/YJPk4n #NHK

miyuki
@azure263

もうちょっとマルチチャンネルで行ったり来たりしたかった…。藤本さんが幽霊役でNHKの屋上で…、ってこないだの5分ドラマとかぶる(^^;) #放送博物館危機一髪

ataru@都内
@ataru_mix

しかし「佐蔵のぞみ」って、新幹線が二つ入ってる名前か。新幹線オタの玲奈へのご褒美だなw #放送博物館危機一髪

48st_nmb
@48st_nmb

ひたすら青ボタンだったけど、赤も気になるき #放送博物館危機一髪

橘櫻
@sakurat

美穂さんいる続編+DVDを是非。 #放送博物館危機一髪 #NHK

ataru@都内
@ataru_mix

才加ちゃんも舞台でスケジュールぱつぱつの時期によくこれだけ撮れたよなあ…。 #放送博物館危機一髪

けい
@Bluemoon0831

野際さん77歳なの?!Σ(゚д゚lll)
み、見えねぇ…(´Д` )
#NHK #放送博物館危機一髪

(ゲキ・ω・コダ)
@geki_coda69

玲奈ちゃん撮影も含めてお疲れ様でした~!
撮影時期の玲奈ちゃんの
メールもすごく楽しそうでなによりでした。またこれからたくさんの演技のお仕事に恵まれることを期待してます♡
『さぁ、いっちょやりますかー!』

#放送博物館危機一髪

佃 尚能
@tsuku_dany

放送直後の再放送決定、皆様のおかげです。本当にありがとうございます!! #放送博物館危機一髪 #NHK RT @m9107 RT @mr_hanku: 放送博物館危機一髪の再放送はなんと!4月15日の午後16時5分からだよ!

D・アクターズ・ファイル
@nhk_ikemen

#放送博物館危機一髪 再放送決定】代行費用御礼!お陰様で再放送も、4月15日(月曜)の16時5分からと決まりました。ド平日の昼間ですが、なにとぞぜひ…。 bit.ly/YJPk4n #NHK

D・アクターズ・ファイル
@nhk_ikemen

正直、単発ドラマがシリーズ第3弾まで行くのは珍しいと思うのです。ということは、第4弾は相当にハードル高いと思うのです。つまり、皆様のご声援が頼り。松井さん・秋元さん・脚本ほっきー・佃Dなどに、見たよ!とお声がけいただけると嬉しいのです(*˘︶˘*) #放送博物館危機一髪

D・アクターズ・ファイル
@nhk_ikemen

あと、佃Dが「再放送決まって、お客様からのリクエストがいっぱい来たら、秘蔵写真館コーナーとか作りたいなぁ~。お客様からのリクエストがいっぱい来たらなぁ~ | ・ω・`)チラッ」的なことを言ってました( ´ ▽ ` )ノ #放送博物館危機一髪

保木本真也
@HOKKII

その前にまずは再放送っ!!
これ大事!!
ご覧いただけなかった方はもちろん、昨日ご覧いただいた方も、選ばなかったマルチチャンネルを見るとまた違った楽しみ方が出来ます☆
平日の夕方からですが、是非ご覧下さい!

#放送博物館危機一髪
再放送4月15日16:05〜 #NHK 総合にて