アイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

蘭「キャンプとかで明かりを灯すアレって…?」いちご「ランタンかな?」蘭「じゃあ、元素記号Laは?」あおい「ランタンだね」蘭「じゃあ…あたしはっ?///」おとめ「蘭たん!らぶ・ゆ〜♩」(DVD担当まっP) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/Xw5GeVigtC

アイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

蘭「あたし達って友達かな?」ユリカ「そうじゃない事もなくなくってよ?///」蘭「え?」ユ「だからなくなくないって」蘭「だよな。まだ早いよな…」ユ「だから〜なくなく…泣くっ!」蘭「?」(DVD担当まっP) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/kAuZF54KXf

アイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

蘭「あたしは温泉って好きだな」おとめ「らぶ湯〜♪」いちご「唐揚げ、ポテチだ〜い好き!」おとめ「らぶ油〜♪」あおい「私はみんなと一緒が一番好きっ♡」おとめ「らぶっ友ゥ〜っ♪♪♪」(DVD担当まっP) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/VBl5g0VWNc

さみ@アイカツ神奈川の女豹
@futariboshi

【悲報】神崎美月クイーンセット、長女にお試しで一回使わせたら、「弱いからそのカードはいらない」と言われる #アイカツ #aikatsu

ちょっとアニメ好きな魔法少女マミさん
@anime_hash

『アイカツ!』が終わったようね。今週のツイート数は 2191 ツイート ね。先週比 25 %アップよ!『さくら荘のペットな彼女』の 1/6くらいよ。そんなに甘いものじゃないわ。 #アイカツ #aikatsu

kga152
@kga152

もうこの枠ずっとアイカツ!再放送枠でも良いですよ、テレビ東京さん! #aikatsu #アイカツ #tvtokyo

アイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

今日も元気にレンタルビデオ店さんに通います♪「アイカツ!置いてくださいっ、ペコペコリ〜ン♡」「アイカツ!が無いなんて…ユリカ様に血を吸われたいの?」天に届け、魂のスペシャルアピール!(DVD担当まっP) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/2baHSx1NyW

さみ@アイカツ神奈川の女豹
@futariboshi

#アイカツ 今朝のイトーヨーカドーの折り込みチラシ アイカツフォンはともかく、大会まで告知にビックリした土曜日の朝 pic.twitter.com/mMVP5a6b9j

みき茶
@ukaremode

待ちかねたわ まぁ、私の勝ちは決まってるけど あいりちゃん! #アイカツpic.twitter.com/AwHbQoOGyi

みき茶
@ukaremode

あんた強いのね 負けるとは思わなかったわ あいりちゃん!好き! #アイカツpic.twitter.com/6MAChJTnkr

ハイコン
@nmjhh_suichan

ポップでおとめちゃんいないとか、わいてんのか!! #アイカツ

なじゅ@アイカツオンリー[カツ21]
@s_naju

アイカツオンリーの後のオフ回! twipla.jp/events/44077 お食事に参加される方をあと3名まで募集しています♪ アイカツ好きの大人の方ならDCDのプレイに関わらず歓迎ですー 「興味あり=参加表明」ということでよろしくお願いします! #aikatsu #アイカツ

さみ@アイカツ神奈川の女豹
@futariboshi

#アイカツ 月影マネージャー、幼女先輩向け商品にて1ページ独占の謎 pic.twitter.com/wvYD2JCnAD

雪汁氏=´ᆺ`=
@yuzugoma621

我々、アイマスファン一同はアイマス親衛隊のリーダー【@RAIZIN810】を筆頭にアイカツ信者に無差別攻撃を仕掛けることをここに誓う。アイマスは神であり、アイカツなどというクソジャンルに負けぬ! #アイカツ #拡散希望 pic.twitter.com/5KZxEUeu96

めどいであろー
@medoi_akira

匂いネタの伏線あったり追加キャラのシルエットあったり色々仕込んであったんだな… #aikatsu #アイカツ

なじゅ@アイカツオンリー[カツ21]
@s_naju

明日のアイカツおじさん非公式大会の優勝者にはこちらを差し上げますー 商品はまだ秘密です…でもみんなもう持ってるかも〜(> <) twipla.jp/events/44077 #おじカツプチ大会 #aikatsu #アイカツ twitpic.com/cfl2et

アイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

明日「春の学園祭ツアー2013」イオンモール岡崎開催!ライブステージにはSTAR☆ANISより「わか、ふうり、すなお」が登場!おなじみの曲を披露予定☆大盛り上がり確実の内容です♪(ライツO)詳細コチラp.tl/TMNL #アイカツ #aikatsu

カメまーけっと
@kame_kanon

アイスブルーコーデやってきたーーー!エンジェリーシュガーの靴下履きたかったから(←w)シューズはレースソックスつきピンクパンプス。アクセはブルーストライプリボンアクセ^O^…明日のオンリー行けないのつら_(∵」∠)_ #アイカツ p.twipple.jp/t3xeq

NANBA Toshiaki
@tnanba

温泉回、と思いきやほのぼの回 | アイカツ!「24話 エンジョイ♪オフタイム 」にコメント! #アイカツ animita.tv/episode/785/14…

なじゅ@アイカツオンリー[カツ21]
@s_naju

アイカツオンリーの後のオフ回! twipla.jp/events/44077 お食事に参加される方をあと4名まで募集しています♪ アイカツ好きの大人の方ならDCDのプレイに関わらず歓迎ですー 「興味あり=参加表明」ということでよろしくお願いします! #aikatsu #アイカツ

いのかな★
@curekana_inori

なんか、「アイカツ本」って感じのボリュームw #アイカツ twitpic.com/cfm1zd

きろん
@kiron211

大会で貰ったカードはモノトーンミニハットでした!ゴスマジックミニハット持ってなかったので、これまた嬉しいですね~。あぁ~、もう今年の運はみんな使い果たしました・・・ #アイカツ twitpic.com/cfm5gp

たちあーなおっさん(仕事汁)
@tatiana_mao

なんたるアイカツおじさん脳! RT @futariboshi @nukari_doh 【悲報】神崎美月クイーンセット、長女にお試しで一回使わせたら、「弱いからそのカードはいらない」と言われる #アイカツ #aikatsu

なじゅ@アイカツオンリー[カツ21]
@s_naju

アイカツオンリーの後のオフ回! twipla.jp/events/44077 お食事に参加される方をあと2名まで募集しています♪ アイカツ好きの大人の方ならDCDのプレイに関わらず歓迎ですー 「興味あり=参加表明」ということでよろしくお願いします! #aikatsu #アイカツ

なじゅ@アイカツオンリー[カツ21]
@s_naju

明日の食事交流会は38人で落ち着きそうかな?とりあえず明日の朝までは駆け込みOKですのでー!「興味有り=参加」でお願いいたします。 twipla.jp/events/44077 #アイカツ #aikatsu

なじゅ@アイカツオンリー[カツ21]
@s_naju

アイカツオンリーに表紙と同じイラストのポストカード持って行きます一枚100円ですー #aimant_info #aikatsu #アイカツ twitpic.com/cfnp5y

中隊@祝!原由実2ndシングル蛍火発売
@tyuutai

ユリいちごキテル… RT @s_naju アイカツオンリーに表紙と同じイラストのポストカード持って行きます一枚100円ですー #aimant_info #aikatsu #アイカツ twitpic.com/cfnp5y

データカードダス アイカツ! エンジェリーシュガーコレクション