スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

スタチャブース「スタ生!」総合司会は上坂すみれさんと三平×2さん! #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

スタチャブースでは『スタチャちゃん』というキャラクターを考えて行きたいと思います!『スタチャちゃん』のアイデアは #スタチャ を付けてツイートをお願いします!

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

『スタチャちゃん』のCVは上坂すみれさんです!『スタチャちゃん』に言ってほしいセリフも #スタチャ で募集中!

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

上坂すみれさんのパートでは4月24日発売のあのシングルの曲が聞けるかも? #スタチャ

じんめん
@Jinmen

スタチャちゃんを取ると音楽が変わって一定時間無敵になる #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

『立ち止まらずにお進みくださいっちゃ!』 #スタチャ

KITA Moo
@KITA_Moo

おはよーございます!
スタ生始まりましたー!
幕張から配信をしております!

じょしらく以来の配信ハラハラです。

#スタチャ
#じょしらく

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

ただいま上坂すみれさんのライブ中です! #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

1曲目は『七つの海よりキミの海』! #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

2曲目は『我旗の元へと集いたまえ』 #スタチャ

南口企画・企画厨房(構成T)
@nan_co_ltd

上坂さんの生歌はほんとにカッコいいなあ #スタチャ

佐藤太
@FUTO_C

おお、続々とイラストも届いている!ありがとうございます。次の幕間、おそらく1045辺りから11時の間位にご紹介出来るよえに準備します。ツイートもよろしくお願いしますm(_ _)m #スタチャ

ЛотоБык=ロト牛@ウイスキー傾倒
@apz39

すみぺ1stシングルの曲)1曲目、LGでよくかかるののちゃんぽん 2曲目、ロマサガ 3曲目、軍歌 #スタチャ #俺らのすみぺ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

上坂すみれさんありがとうございました! 続いては11時より『劇場版モーレツ宇宙海賊』のイベントになります。引き続きご視聴よろしくお願いします! live.nicovideo.jp/watch/lv130701… #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

スタチャちゃんのアイデア及びイラスト皆様ありがとうございます!まだまだ募集していますのでよろしくお願いいたします!採用された方にはスタチャからの豪華商品もあります! #スタチャ

M-6(エムロク)
@M___6

すたちゃちゃんをアニメ化しましょう! #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

モーレツ宇宙海賊のPからポストカード(小松未可子さんサイン入り)を頂きました! #スタチャ

上坂すみれ
@Uesakasumire

募集中です! RT @scr_ace2013: 『スタチャちゃん』のCVは上坂すみれさんです!『スタチャちゃん』に言ってほしいセリフも #スタチャ で募集中!

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

劇場版モーレツ宇宙海賊は2014年2月出陣! #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

この後12時より、『革命機ヴァルヴレイヴ』のイベントが開催! 出演は逢坂良太さん、木村良平さん、サンライズ池谷P、angelaさん!お楽しみに! #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

きのこたけのこ論争は後ほど?小松未可子さんありがとうございました! #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

『革命機ヴァルヴレイヴ』イベントスタート!出演は逢坂良太さん、木村良平さん、サンライズ池谷P、angelaさん! #スタチャ

ナリスケ
@narisuke_n

すたちゃちゃんは日本語とロシア語のバイリンガル。あいさつは(舌足らずな幼女声で)「じゅどらーすとゔぃちぇぇ>_< 」 #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

逢坂良太さん、木村良平さん、サンライズ池谷P、angelaさんありがとうございました!続いては『K』のイベントです。 #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

『K』のイベントはWEBラジオ【K of Radio KR】の公開録音になります!小松未可子さん、angelaさんへの質問 は #radio_kr でお送りください! #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

スタチャちゃんの設定もまだまだ募集中です!こちらへのご応募はハッシュタグ #スタチャ で!

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

スタ生20時から『上坂すみれ原宿・鶯谷偵察』放送!占いも? #スタチャ

佐藤太
@FUTO_C

ハッシュタグは#radio_KRも付け加えてで!“@nan_co_ltd: このあと13時からはKRです!抜刀! #スタチャ

にだいめ
@nidaime_ike

スタチャちゃんの好きなスタンドはスタープラチナ #スタチャ

三平×2
@sanpeimihira

ACE2013スタチャブース無事折り返し地点。上坂さんおもろい!→Q・お酒で最初に頼むつまみは?A・馬刺! #スタチャ

瀬戸際のお茶っ葉さん@4.24はすみぺ!
@teatime_avenue

スタチャちゃんの住んでるところはスタがや区(世田谷区) #スタチャ RN:瀬戸際のお茶っ葉さん

瀬戸際のお茶っ葉さん@4.24はすみぺ!
@teatime_avenue

スタチャちゃんは実は須藤さんをアゴで使うエライ人 #スタチャ RN:瀬戸際のお茶っ葉さん

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

K - Who is the next -は5月26日、パシフィコ横浜にて開催!出演は小松未可子さん、angelaさん、浪川大輔さん、小野大輔さん他! #radio_kr #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

まさかのKINGSアコースティックVER! #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

『鷹の爪』からのプレゼントはFROGMANさんのサイン入り、キャンディ缶! #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

続いて15時からは『みかこし業務連絡』お楽しみに! #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

スタチャちゃん、スタチャちゃんの生き別れの姉のアイデア、イラスト募集中です! #スタチャ

えるもと
@erumoto

angelaさんのサイン当たった!寒い中ずっとスタチャブースにいた甲斐あったよ! #スタチャ

井上裕助
@inouebusuke

スタチャちゃんの名字は木原 #スタチャ

小松未可子
@mikakokomatsu

ギターー練習中にピックを忘れた代わりに使った洗濯バサミプレゼント(((o(*゚▽゚*)o))) #スタチャ

小松未可子
@mikakokomatsu

ガリガリ削れたやつが届くよ(=ω=) #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

『みかこし業務連絡』はじまりました! #スタチャ

じんめん
@Jinmen

みかこしからツアー全通命令きました #スタチャ

マルボーロ@由衣王国
@maruborotan

スタチャちゃんのイメージ書いてみたらエコーちゃんっぽくなったので、生まれ変わりのはず #スタチャ twitpic.com/cfikrp

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

小松未可子、会場限定シングルCD発売!詳細は後ほど! starchild.co.jp/artist/komatsu… #スタチャ

はとり
@hatorhy801

スタチャちゃんの名前→ほしぺ #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

『波打際のむろみさん』WEBラジオ『波打際の○○さん』公開録音スタート!出演は、水島大宙さん、中原麻衣さん、野中藍さん、原田ひとみさん、上坂すみれさん! #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

今回の波打際の○○さんの模様は、animate.tv/radio/details.… にて4月3日『水』曜日より配信されます! #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

スタチャブースinACE、3月30日のENDINGです!明日のラインナップは『生徒会役員共』『惡の華』『みなみけただいま』『AKB0048』『上坂すみれ』です! #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

また、この後もスタ生ではスタチャ作品の歴代OP・EDプログラムをはじめとした、15プログラムをご用意!これからの24時間もスタチャとともによろしくお願いします! #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

当選された方には後ほどフォローさせていただき、DMをお送りしますので、このアカウントをフォローよろしくお願いします! #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

明日もスタチャちゃんのキャラクター設定決め&豪華プレゼントがありますので、どんどんツイートお願いします!17時~33時の間にツイートしていただいた場合もしっかりチェック致します! #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

上坂すみれさん、三平×2さん、ありがとうございました!以降の放送は別ページ、 live.nicovideo.jp/watch/lv130699… からになります! #スタチャ

スタチャ@ACE2013
@scr_ace2013

スタ生夜パート、最初のプログラムは『ミス・モノクロームの天使のたまご』! #スタチャ

コミック the 吉本
@miny0

( ┃ヮ┃)<最近この娘、前に出すぎだから音声切ってやったわ #スタチャ

コミック the 吉本
@miny0

ミス・モノクロームが天たまを乗っ取り、乗っ取った天たまがリアル放送事故により音声が流れず再放送をはじめた頃、中の人のほっちゃんは焼きそばに思いを馳せていた #スタチャ

ЛинаФообарс⚾瀬戸際もろみさん
@LinaFoobars_bot

すみぺは「ブラすみぺ」として、街のプロレタリArtを発見する深夜番組をやって欲しい #スタチャ

神月
@i_kotsuki

angelaの輪舞RevolutionのカバーとかCD欲しいわ #スタチャ

にだいめ/Бог
@nidaime_ike

@scr_ace2013 スタチャちゃんのお菓子展開を考えたました!スナックの棒がついてて食べやすいです!!(スマホのやっつけ編集ですみません。) #スタチャ via.me/-ayr5ht8

STARCHILD SELECTION II [DVD]