もず黒
@mozuzun

#あ行で天使度がわかる

アアアアアッwwwwwww
イヤァァァァァァァーフィィイww
ヴォエッ
エンダァァァァァァァ
驚くパンツ

…予測変換怖いね。
驚くパンツエwwwwwww

ソウシさん
@sou_plsm

ありがとうございます
淫乱なのに
受け
エロくれ
俺はゲイだ

#あ行で天使度がわかる

ちる@ゆたかさん?!
@amaaa01

謝りますね

イヤアアアアアアアアアンハアアアアアアアシュテキイイイイイイイイイイ

ゥヮァ

エンダアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアウィルオールエエエエエエイアラアビュウウウウウウアアアアアアアア

オランダ

#あ行で天使度がわかる

このカタカナ率なんなんだよ

ファッカー攻
@upaloveosamu

#あ行で天使度がわかる

アナル
いんぽ
うんこ
えっち
おっぱい

…マジ天使

祭唄
@maturiuta

愛故に 命 奪って ええのんか おっぱい #あ行で天使度がわかる

ままのふわふわ
@sallyxoxo1717

#あ行で天使度がわかる
阿修羅の
伊勢海老が
ウインクしながら
エースストライカー
落とします

こうゆうことか 白昼夢じゃないですか pic.twitter.com/pmoKitx5Eu

啓々
@Kei__Kei

愛情表現 一般的椛 ううっ…… 得物 おっぱい  #あ行で天使度がわかる  うん…うん…?

マーカー
@MarkerSolosis

阿部
いいおとこ
ウホッ
江頭

#あ行で天使度がわかる
天使と言うかなんというか・・・

南部隆之
@taka3pigsdad

アイスクリーム イチゴ うなぎ エンゲル係数 オムレツ  #あ行で天使度がわかる  エンゲル係数??

たくさん
@malzen09

あぁ
一番
運転
エロゲ
( ^ω^)
#あ行で天使度がわかる

おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)

くらむら(*´・ω・)...
@kuramu0kudoturu

青姦
嫌がらせされてるので
うにぐも
エタパシ
おっさん
#あ行で天使度がわかる

まさに天使!

ichigo
@ichiRingo

ありがど
いってらっしゃ
うんこ
エビ
おおきいんよ

#あ行で天使度がわかる

う、でちょっと絶望したけど、何がおおきいのかも気になるところ(ФωФ)

訛子×4月4日誕生日
@namaoka11

ァアアアアアアァアァ 意味が うわあああああ ェエェェ おっぱ #あ行で天使度がわかる

▽ Minew ▽
@Lkoevne

#あ行で天使度がわかる
アッポー
いいよ!
うんことか

お茶

キタ天使↑↑↑↑↑完全に天使↑↑↑↑

UNZ(三成ピャー!)
@ununc

#あ行で天使度がわかる
足が速い
居合が上手い
後ろ姿がどこか儚い
笑顔の破壊力が尋常じゃない
俺たちの天使石田三成

たけうちこうた
@mayakane

ありがとう 行けそうもありません ウルトラ 絵馬を おやすみ。 #あ行で天使度がわかる

葉月
@haduki456

あかねちゃん
言ってた
うっせえくそらまる!!!!!

_(┐「`o´)_オヤコロッ!
#あ行で天使度がわかる

ちは
@chiha_another_

あるかも
いいね!
うん、がんばれー!
えりまいる
オヤコロ
#あ行で天使度がわかる

あかぅー
@akawoo

アナタタチ
いけない
うん
えいちゃん
∩( ・ω・)∩
#あ行で天使度がわかる
えいちゃんさん天使説

鳩がきらいGT(ギリツイート)
@HatoGaKiraiGT

相変わらず 言ってた 浮気の エロい 女の子 #あ行で天使度がわかる (◎v◎)これはひどい

いろぶん
@irobunbun

明日も イケメン うさぎ 映画 デート #あ行で天使度がわかる イケメンな俺が明日もデートということだけ分かった

葉月犬
@hadukivanhouten

愛情
癒される
うるめさん
えっ、
お風呂で
#あ行で天使度がわかる
うるめさん風呂場でなにしてはるのん…

☆SORA☆@星奈様りゃびゅ
@sorachan_lover

#あ行で天使度がわかる
アナル
インポ
うんこーーーーーーー
エロゲ
おっぱい

俺の人生終わってんな

れきゅ
@PMXtcRK5OWWNRLH

#あ行で天使度がわかる

穴貸してもらうよ
一緒に汗を流してきた
薄い本があるから
エロ小説でも読むか
オナニーしたい

…^^

ふぉま
@FOMA64

愛する
1時間
うっわ
映画
終わり
#あ行で天使度がわかる
はい

彩紅@例大祭お28b売り子
@ayaaka_0319

ありがとう 色分け 鬱陶しい エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ お悔やみ #あ行で天使度がわかる (^o^)✌

LEXめう@DTMしたい
@LEX87536558

めうめう
めうめう
めうめう
めうめう
めうめう
#あ行で天使度がわかる

大往生bot
@daioujou_bot

あの世で敗因を探すんだな 
命がいらないようだな
うれしかろう・・・自らが至高の楽器となるのだからな
mp3を生かしておくことは出来ない 1ファイルたりともだ

おろかな

#あ行で天使度がわかる

あすか
@51asuka31

ありがとう
今も
売ってたんですよ!
エロ
美味しかった
#あ行で天使度がわかる

(´-`)

りかじろ
@rikajiro

ありがと!
意思が
うれしー!
映画
おっわらなあああい
#あ行で天使度がわかる

CAD獣@合同ロボコン奈良B
@kouta_8742

あうあう
弄られたい
羨ましい
えへへ
大人の

#あ行で天使度がわかる

これはひどい…

のだしみんK(はくたかモード)
@challenger_K_NR

明日 行ったら 梅酒 営業 おっぱい #あ行で天使度がわかる 梅酒営業は重要

ひわこ
@hiwacook

アッー!♂ イッテェ ウィッピッピッピィ エロ腰 おまえの純潔は奪われた #あ行で天使度がわかる   

(顔を覆う)

青峰流尉
@Lui0619

#あ行で天使度がわかる

青火
池袋
ウフフ///
エロ峰
おうふw

…腐女子度の間違いでは……?

タイド
@tide40

安達祐実のママの
いたずらに透けた
熟れ切った身体にまとわりつく
エロいキャミソールが
オカズ
#あ行で天使度がわかる 何の天使やねん

試験に出るまちるだべいべ
@matildababy

アルパカにいさん
今何時?
\ウルトラソウッ!!/\ハァイ!!/

o▽n
#あ行で天使度がわかる

黒愛学園bot
@kuro_ai_bot

水戸部「あ→あんまん・い→いるか・う→後ろで・え→エンドレスで・お→おにぎりを」 #あ行で天使度がわかる 小金井「いるかはねー多分俺とメールした時のやつだねー」伊月「何の話してたんだ?」小金井「いるかが後ろでエンドレスで飛んでるねって」日向「ほとんどお前だなつか何の話だそれ」

ワイス
@wisteria943

ありがとう
イメージ
うちの
駅まで
落ちた
#あ行で天使度がわかる
最後に堕天使化したwww

灰になったのあ
@noooooah06

青峰受け いいわけ うん え、 お泊まり #あ行で天使度がわかる

アクセラ
@MoE_Axera

アハハハハハハ 良い方が うまい! 遠距離 女の子 #あ行で天使度がわかる

黒愛学園bot
@kuro_ai_bot

宮地「あ→あいつら・い→嫌だ・う→うるせぇぞ!・え→えんどう豆・お→御裾分け」 #あ行で天使度がわかる 高尾「えんどう豆www何でえんどう豆wwww」宮地「何でだっけ」木村「ほらあれだ」宮地「あぁ、木村んとこから御裾分けしてもらったんだ」大坪「なるほど」緑間「…何故えんどう豆?」

ゆうはぐき(ृ   ु *`ω、)ु
@skm_23

愛も
いつまでも
植えるよ
エレクトリカル
おっぱい #あ行で天使度がわかる ちょっと待て

霧雨 魔理沙
@okaya_marisa

愛飢え男
#あ行で天使度がわかる
ただの愛に飢えた男が出て来た。

黒愛学園bot
@kuro_ai_bot

Q.花宮君の #あ行で天使度がわかる もみたいなぁー…(ノ∀・*)チラッ A.花宮「あ→あいつ・い→痛み・う→ウサギ・え→えぐい・お→怒ったら」原「ウサギwww何でwww」花宮「全く憶えてねぇ」古橋「ウサギって怒ったら足をドンドン鳴らすらしいぜとメールが」原「何話してんのwww」

美作海蕾ーMimasaka Mirai
@MiraiMimasaka

最後で台無しwwwwwwwwwwwwww RT @mirai19890904 愛してる
いつも一緒だよ
生まれてきて良かった。キミに出会えたから☆
笑顔が好きだよ
おちんちん
#あ行で天使度がわかる やっべ...天使すぎるだろ俺

病子/ゾンビロリータ
@ynk0901

あなたがたべたい
いぬもたべたい
海に沈める
遠慮しないで
美味しく食べるから
#あ行で天使度がわかる

斬夜Bk(徐´・ω・`庶)春の陣出陣
@Kiriya__blacK

Amazon イヒヒヒヒヒヒ ウフフ えっ 思います #あ行で天使度がわかる  二番目が一番大天使の発言(白目

服部平次
@hattori_h_mc

#あ行で天使度がわかる

アザラシ
意味不明

映画予告
おまえ工藤やろ?

_人人人人人人人人人_
> おまえ工藤やろ? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ぐへへw@時間を下さい࿈(ㅎ∵ㅎ)࿈
@mwgane

#あ行で天使度がわかる
アリババ
イスナーン
麗しきジャーファル
エリオハプト
美味しい

麗しきジャーファル...(⌒▽⌒)

ほりィ…@がんばらない
@panda_hage

アイコン
イオン
うんこ
援交
お胸
#あ行で天使度がわかる
くそ天使(´◉ω◉`)…

吏烽*Riho@ゴボウ☆
@rihotsft

あんぬー!
いるやん
うつらん
えっへっへ
おおきいぞ!
#あ行で天使度がわかる

南條愛乃
@nanjolno

あなたに、 言いつつ うん、 宴会 オススメ #あ行で天使度がわかる 直前のツイートが反映されまくりな上に天使とは程遠い!

キチルド(空気)
@kitild

#あ行で天使度がわかる

アッアッアッアップルオッパイパイ
ィィィイイギンモヂィィイイイ
ヴォォォォォオオオキチネル
エロ
オッパイパイパイファーーーーーーー

やばすぎる天使ルド

常盤平☆スーパー☆博士
@_Ha_KaSe

#あ行で天使度がわかる

アッアッアッアップルオッパイパイ
ィィィイイギンモヂィィイイイ
ヴォォォォォオオオ
エロ
オッパイパイパイファーーーーーーー

やばすぎる天使

キツネのようなほりこ
@kiryu_horikeru

#あ行で天使度がわかる

洗ったら!!!
いたいに決まってるじゃねえええか!!!
うおおお!!!
エロエロ!!
俺生き残る

藤原ここあ@いぬぼく全サ開始
@cocoafujiwara

新しい 妖狐×僕 嬉しい エロ お休み   #あ行で天使度がわかる なんか、とても、うんって言う結果に・・・。

あゆんこ
@Sum41own82

ァァァ
イナイレ
ウホホッウホッ
エロいな貴様
思うだろう
#あ行で天使度がわかる

なにも天使じゃない!!堕天使!!

リュウタ
@sukenoki

相方
いるから
o(^▽^)o
えっちな
おまんこ
#あ行で天使度がわかる

るにこ
@runiko_e

アタイ イタ電 売れた エロ 温泉 #あ行で天使度がわかる ひどさ

NONAME
@reticulian

アズラエル イスラフィール ウリエル エンジェル オファニム #あ行で天使度がわかる 理想はこうだよね

1/35 帝国陸軍歩兵 行軍セット (6体入り) No.FM37