える子
@epykoB

トヨタパブリカ #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け ヨタで乗ってみたいクルマナンバーワン

dada
@yuuraku

いすゞ アスカ
#若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け
いま復刻したら人気出るんでないのエヴァがらみで

プレアデス
@BoxerEj20

意外とこのクルマ知らない人も多いんだろうな・・・フォロワーさんはけっこう知ってそうだけど 日産シーマ #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け youtube.com/watch?v=ElIQtN…

柴門水澄コスえくれあ2
@Minette2s

『シルエイティ』は車名じゃないっつの。単に180SXにシルビアの前面を移植しただけの車をそう呼んでるだけ(逆パターンの『ワンビア』もある)。中古で買うときは事故車率異常に高いんで要注意。 #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け

ねおん
@neon3939

#若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け ←このタグを見てほぼ全ての車がわかってしまい自分のおっさん加減に絶望してる真性のおっさんはRT

0606
@yukiito12

#若者が知らなそうな車のこと言ってRTされたら負け
コスモスポーツ
2000GT
ハコスカ
ケンメリ
スバル360
ミゼット
セリカ リフトバック
117クーペ

山本貴嗣
@atsuji_yamamoto

すごいトリビアですw RT @hiibuki: 『チキチキマシン猛レース』のDVD(3巻組)で各レースの順位を集計したら、一番勝率高いのがガンセキオープンなんですよね。原始人パワー恐るべし! RT @mokizo: ガンセキオープン #若者が知らなそうな車名言ってRTされたら負け

わくわくKidsランチョンマット 2枚セット スタンダードタイプ 名車で楽しむバカンスの旅 日本製 N3644300