まくらがえし@めばる
@makuragaeshi

「『横浜のショットガン』て言われてたんですよ」と手越くん。ご意見番の『キレたナイフ』と同レベルのあだ名w #イッテQ

ふらふら
@franfran222

今イッテQ見てた人しか意味わかんないと思うけど、娘「生は嫌だねー。せめて焼いて欲しいなー。焼イモがいいねー。」って
妙な略し方すなw #イッテQ

緑茶
@ryokucha_a

手越君が翔ちゃんに見えてくる…てか、実在したらこんな感じ??みたいな目線で見てしまう(・ω・`) #うたプリ #イッテQ

ひろパーナ@NEWS10th♡•ω•ฅ
@masshiro74

手越が普通に手でイモムシ持った瞬間成長し過ぎててビックリした!手越めっちゃ頑張ってる! #イッテQ

KAT-TUN7th★あおい@9EST
@aoi5starer

ちんじゅうてごしのツイート トレンド結果をまとめてみた。(珍獣関係のみ) ※同日20:05 結果
#イッテQ  pic.twitter.com/XhSAGYN4iG

しほいタテ
@sihoi719tate

なぜジャッキーリスペクトなのに燃えよドラゴンのBGMが。 #イッテQ

アルフライラ@マビノギ
@Alfraylla

頑張った、たしかに特徴はとらえてる!<ジャッキー・チェン。もうこれだけ見て、満足した本日のスペシャル。 #イッテQ

irom
@irom9

う~ん言われれば似てるかなw まぁ手越よりは #イッテQ pic.twitter.com/BdEPTyRlsn

しほいタテ
@sihoi719tate

確かナイル川のナイルも「川」って意味だから「川川」に・・・。 RT @hagebouzu07: ゴビとはモンゴル語で「砂漠」の意。すなわち、「ゴビ砂漠」とは『砂漠砂漠』という意味である。 #イッテQ

KB
@ikdn77matsu

そうだよモンゴルでは生魚食べないよ #イッテQ #相撲クラスタあるある

宝飯/hui
@meg_lupin

タジン=鍋だからタジン鍋は鍋鍋。。 RT @sihoi719tate: 確かナイル川のナイルも「川」って意味だから「川川」に・・・。 RT @hagebouzu07: ゴビとはモンゴル語で「砂漠」の意。すなわち、「ゴビ砂漠」とは『砂漠砂漠』という意味である。 #イッテQ

ぎん
@gin_goro

ワシの件にドン引き…ありえない #イッテQ

有妃
@ciero_stellato

卵から育てて家族同然だった鷲に逃げられたらそら落ち込むわ… #イッテQ

さっちゃん@398
@s10_398

【速報】森三中大島、マミる。 #イッテQ

しほいタテ
@sihoi719tate

フィラデルフィア軍部「やはり人形と人間だと強度が違うか・・・。更なるマシュマロ出力の強化が必要だな。」 #イッテQ

A_to
@A_witter

RT @jptrend ■Twitter日本トレンド(3/31 21:00) #エイプリルフールにつく嘘を考える #eleuta #イッテQ #八重の桜 #bnlive ROCKS 新年度 綾瀬はるか お疲れ様でした 入社式 jptrend.info/?t=201303312100

ひかり
@hikarinnn223

ムーさんって小さいからなのか、ジャージが青だからなのかだんだんドラえもんに見えてきたw
#イッテQ

[腹縫い]茶輝(レア+)
@chaki_akn

高速で放たれたマシュマロが当たった人に跳ね返って空に飛んでいくのがシュールすぎてじわじわ #イッテQ

TAK(かきたねP)
@nontetsu_tak

#イッテQ
マシュマロを一度300km/hを
一度体験してから180km/hやれば
遅く感じるからできるんじゃね?

m a m i r i n …*゜
@everybodyhifive

これ 、、危険過ぎませんかね~ 。。マシュマロが時速170kmで口に入ったら喉に詰まって死ぬよ 。。 #イッテQ

ミスター
@shocolitte

高速マシュマロキャッチって言ってるけど口開けて突っ立ってるだけやん。目は閉じてるし、しまいには避ける始末。それキャッチ側じゃなくて打つ側の挑戦やん。これだと人じゃなくて同じサイズの的でいいやん。甘やかし過ぎちゃう? #イッテQ

とむ。
@panpandax

チャリで来たとか懐かしいwwww RT @milktea_210: チャリで来たwwwwwwww
#イッテQ pic.twitter.com/B4cgiA7ypI

たにマート
@yuri7518

マシュマロキャッチやってみたい #イッテQ

まき
@NickelPeridot

なぜ高速で飛んでくるマシュマロを口で受け止めなければならないのか(笑) #イッテQ

としかず
@toshicaz

#イッテQ デビ夫人と出川を見ていると、なんか女社長とそのお抱え運転手みたいな感じがする。

しほいタテ
@sihoi719tate

みなさん・・・「ハンガリーでハングリー」というギャグをかましてRT稼ぐチャンスタイム到来です。 #イッテQ

まくらがえし@めばる
@makuragaeshi

出川哲朗とデヴィ夫人がコンビを組み、定番化するなんて誰が想像しえただろうか。凄い番組だわ #イッテQ

ちびころ@2号
@chibicoro_2

「全国のチビっ子たち、もうちょっと我慢しようぜ☆今おばあちゃんが一生懸命やってるんだから☆」 #ntv #イッテQ

♕AmericanGirl♔
@MileyU_S_A

とりあえず笑いが止まりません。 #イッテQ

けるとてくの
@keltxtechno

立木「お茶の間の子供達、もうちょっと我慢しようぜ!」
#ntv #イッテq #itteq
吹いたww

Pinky Winky
@PinkyWinky_net

夫人の口からエクトプラズム出てる! #イッテQ

newgascooker
@newgascooker

デビ夫人が綿アメ喰ってるが、エクトプラズムを吐いてるようにしか見えんwww #ntv #イッテQ

今川やき子
@syuri_03

「全国のちびっ子達、もうちょっと我慢しようぜ!」←絶妙なタイミングのナレーション #イッテQ

なつねえ
@natsuralsmile

デヴィ夫人&出川って、お互いを引きたて合える最高コンビだと思う♪そして絶妙なナレーションやコメントも最高!腹筋痛い #イッテQ

ゆらなり
@zion_00

くっそデヴィ婦人いい体してんぞ。
#イッテQ

*たかなぎ*
@ginau_negi

熱闘芸を覚えれば社交界でも人気者! #ntv #イッテQ

ゆきエル
@tare_kina503

出川さん&デヴィ夫人って最強だべwwww #イッテQ

でぷし
@dipsy_J

ずぶ濡れのデヴィ夫人見て、この人って本当に美人なんだなって思ったo(^▽^)o #イッテQ

しほいタテ
@sihoi719tate

なお、最高齢のバンジーは96歳 bit.ly/10lR7iO  #イッテQ

スプーキーブーギー
@m_love_berry

「人生のラストバンジー」が「人生のラストバージン」に聞こえたのは私だけじゃないはず!…え?私だけなの? #イッテQ

Love(ラブ♪)
@Ilove0829

デヴィ夫人のイケメン好きは若さの秘訣ですね( ´艸`)
#イッテQ

さっちゃん
@sacchan_honmono

イッテQの森三中がマシュマロを受け止める云々ってのを見てのぞみが一言「マシュマロもったいない」。テレビ離れの現場と現状。 #ntv #イッテQ

眼鏡 老眼
@flat86ki

最近チェーンメールが出回ってるようだ
気をつけようぜ!!
#イッテq pic.twitter.com/ZsllaY9mpW

てごななわっと( ˘ ³˘)♥
@WeTeNa0901

昨日のイッテQで色々写真
あったから昔のイッテQ見てみた(^-^)!
ピザ職人!
#イッテQ pic.twitter.com/1SB5XRdqM4

世界の果てまでイッテQ! イッテQ!大指令ボードゲーム