知的ドジっ娘あはれなり(火)
@onyourmark1510

私ウソつきなんです #エイプリルフールにつく嘘を考える この言葉がウソだとしたら本当のことを言ってることになり、逆に本当ならウソをついてることになるというパラドックス

キュゥべえ
@QB0

サンリオピューロランドにまどか☆マギカのアトラクションがオープンするみたいだよ。やったね、まどか! #エイプリルフールにつく嘘を考える

キュゥべえ
@QB0

ハリウッドで魔法少女まどマギが実写化されるみたいだね。それにともなってまどかの名前は「マリア」、さやかの名前は「キャシー」になるよ。そしてほむらはいくつもの戦場を渡り歩いてきたサイボーグ戦士。彼女はたった一人の親友を守るために世界を相手にするよ #エイプリルフールにつく嘘を考える

朔田流星
@RyuseiSakuta

ちなみに去年は「実はタチバナさんは女性だ」という嘘をついたけど半分真実だったな・・・。「乙女座」のホロスコープスだったのだから。 #エイプリルフールにつく嘘を考える だから今年つく嘘も真実になるかもしれない。

サッカン
@sakkan69

フェラチオ好きの人は心しておいてほしいのですが、世界中で年間約470人もの男性が、フェラの最中に男根を噛み切られ、うち35%は死亡します。これはフェラする側の怨恨のみが原因なのではなく、思考がゲシュタルト崩壊して、気付いたらこのような行為に及 #エイプリルフールにつく嘘を考える

田中哲司bot
@tetsushi_tanaka

「ATARU」スピンオフ『敏腕科捜研連絡係は子沢山』放送決定!主演:田中哲司…「遂に僕(あっつみー)のスピンオフ放送決定なのね!沢ちゃんも出るのね~!犬飼も出るのね~!チョコザイ君は…とにかくスピンオフ決定なのね~!」by 渥見怜志 #エイプリルフールにつく嘘を考える

竹中半兵衛重治
@t_shigeharu1544

官兵衛殿と二人で秀吉様の前へ
→「私たち普通の軍師に戻ります」
→采配を地に置き静かに退場 #エイプリルフールにつく嘘を考える

あてんざ
@atenza_teru

PAワークスがJ2カターレ富山を舞台にしたアニメ制作決定!
#エイプリルフールにつく嘘を考える

渋江照彦
@shibue827

『鵺の碑』4月1日発売確定!著者サイン入り!
#エイプリルフールにつく嘘を考える

CITYのぐたぐた人生日記
@gtgtcity

#エイプリルフールにつく嘘を考える
好きな子がいたらすぐに告白するわーするわー、わーーー!!

足利義詮
@asijaga2nd

室町幕府二代将軍足利義詮が、貞治二年から亡くなる六年にかけて書き綴ったブログとTwitterが、このほど義詮の部屋のPCから発見された #エイプリルフールにつく嘘を考える

moncafe@京極春の堂島つり
@moncafe14

速報!鵺の碑、4/1発売!
クラスタ「え!まじか!宴だ!」
堂島「…私だ」
クラスタ「お前だったのか…!」
堂島「また騙されたな」
クラスタ「全然気がつかなかった」
堂島「鵺を待ち侘びた」
クラスタ「クラスタ達の」
「「遊び」」 #ぬえはやく #エイプリルフールにつく嘘を考える

やせ露伴
@yase_rohan

君、スリムになったんじゃないか?綺麗だよ #エイプリルフールにつく嘘を考える

敬宮 愛子内親王
@Aikosama_bot

去年aikoさまのアイコンに変えてaiko botにしたらフォロワーさんが200人ぐらい一気に減ったのでそれだけはやめます。 #エイプリルフールにつく嘘を考える

アーマードコア雑学bot
@migunannto

ユニオンは、人々の安全と、世界の安定を望んでおりその要となるのが、このミッションです。
あなたであれば、よいお返事を頂けることと信じています。 #エイプリルフールにつく嘘を考える
twitpic.com/cfwfkj

アオ
@25xx32

金本知憲電撃現役復帰を新井さんに迫真の演技で新井良太が伝える #エイプリルフールにつく嘘を考える pic.twitter.com/7LeCRAEiCr

エターナル総書記
@kelog2010

官公庁の契約は4月1日付が圧倒的に多いけど、そういうことなんだろうね。 #エイプリルフールにつく嘘を考える

マダムウサギ姐
@diamondusagi

織田選手は来年引退後に日本スケート連盟の会計に立候補しているらしいです #エイプリルフールにつく嘘を考える

エターナル総書記
@kelog2010

【新twitter料金表】
書き込み:1P
フォロー:5P
TL更新:10P
RT:30P
リプライ:30P
リスト作成:50P
リムーブ・ブロック:100P
DM:100P

*1P=20Mile
1Mile=100円
#エイプリルフールにつく嘘を考える

わいなな
@yh7_km

KAITOV3新DB待望の「Power」「Solid」この夏同時発売! #エイプリルフールにつく嘘を考える

プリン
@izasizulove00

虎「俺、また子供ができたんだ…」
兎「えっ」
虎「だから俺とは別れ」
兎「僕との子供ですか!やっと…やっとできたんですね!!!」
虎「え。いや、違」
兎「男の子ですか、女の子ですか!?名前は何にしますか!あぁ楽しみです…!」
虎「(^-^)」
#エイプリルフールにつく嘘を考える

ツネカワヒロユキ
@hentamiya_bot

100RT来たら鉄パイプ持って光クラブ奇襲してやるよwwww来ないだろwwww #エイプリルフールにつく嘘を考える

Yuno Ando
@yunno365

#早稲田大学 戦史研究会の #新歓 のお知らせです!

戦史研はオールラウンドアクティブ歴史サークル
男の子は早稲田生のみだけど
女の子はインカレなんで
どこの大学でも大丈夫です♡

4/1に新歓コンパやります
興味ある子はメッセください♡

#エイプリルフールにつく嘘を考える

江戸川コナン
@A_Haibara

GReeeeN
に対抗して
RaaaaaaN
というグループを江戸川君だけで結成するらしいわよ
#エイプリルフールにつく嘘を考える

メタルギア 名言bot☮
@METAL_25th_bot

【HQ】朝のニュースで『METAL GEAR SOLID 映画化』について取り上げられます。お見逃しなく!

#エイプリルフールにつく嘘を考える

ボーパラ準備会/ボーパラ&ボーパラ番外編
@vo_para

架空の有名Pオンリー「架空の有名PARADISE」、ボーパラ番外編2に追加開催決定。 #エイプリルフールにつく嘘を考える 「架空の有名Pの『P』は『PARADISE』のPやで!」

クロサ力夕ツヤ
@tekusuke

ツイッターって楽しいしすごくタメになって、優しい人たちもいっぱいいるから、新社会人のみんなにも超おすすめです! #エイプリルフールにつく嘘を考える

Naxos Japan
@naxosjapan

ベートーヴェン「お、俺じつはこの娘と…」
リース「先生いくらエイプリルフールだからって」
シュパンツィヒ「女の子まで使って嘘をつくなんて」
チェルニー「最悪ですね」
ベートーヴェン「」
naxos.jp/special/no_unm… 
#エイプリルフールにつく嘘を考える

やまもといちろう
@kirik

2ちゃんに比べて馬鹿が少ないから有意義だよね RT @tekusuke: ツイッターって楽しいしすごくタメになって、優しい人たちもいっぱいいるから、新社会人のみんなにも超おすすめです! #エイプリルフールにつく嘘を考える

イエローなら隣で寝てる@ただのワッフル
@souno_Re02

虎「バニー、俺好きな人出来ちゃった」兎「今日は4月1日ですよね、恋人の慌てた顔見ようとか…」虎「その人金髪で」兎「は」虎「六角形眼鏡で」兎「え」虎「しかも同じの5つ持ってんの」兎「ちょ」虎「…なぁ、嘘にして欲しい?(目細め首こてん」兎「!!?」 #エイプリルフールにつく嘘を考える

なつみかんはレベルUP
@nagi17185

黒「影をやめて光になろうと思います」
黄「オレ、女の子にフラれてばっかなんスよ~」
緑「占いとかもう信じられないのだよ」
青「明日から日焼け止め塗ってくるわ」
紫「お菓子とか大嫌い」
赤「僕はそろそろ魔界に帰らなければならないようだ」
#エイプリルフールにつく嘘を考える

介党鱈
@suketoudaraP

ておくれPと合作でぷよぷよクエストの架空戦記を作ることになりました! #エイプリルフールにつく嘘を考える

ㅍㅍㅅㅅ
@ppsskr

오체불만족의 작가 오토다케 씨의 눈물나는 만우절 자학개그. "손발이 돋아났다!" RT @h_ototake 手足が生えてきた #エイプリルフールにつく嘘を考える

モ.ニ.ル.ン@全力加領のカナ.ダ人
@monirun24

米「俺はヒーローを辞めるんだぞ!」
仏「美しいものなんて全然興味ないわ!」
英「俺の眉毛はつけまだ」
日「二次元?美味しいのですか?」
伊「俺、実はパスタ嫌い...」
独「この筋肉は服だ」
加「えっと、ケ.ベックのことはなんだかんだで好きです」
#エイプリルフールにつく嘘を考える

世界のエイプリルフール・ジョーク集 (中公新書ラクレ)