たむたむ
@tamtam____

4/17発売 MaxBoys(細谷佳正+増田俊樹)3rdシングルから「旅立つ君の横顔に」「魔法」着うた先行配信がスタートしました r.animelo.jp/CK4256p8 #maxboy #全力男子

まちゅまろ@細やん蔵スタ
@macchunon

リスナー「好きだっばかやろう」細やん「キタ…(小声)」 #全力男子#joqr

ずっきー
@zuk383

プリクラとか…最近撮ってない笑 #全力男子 #maxboys

まゆ
@mmytih2

ラジオ聞けないから #全力男子 のタグ追いながら号泣してるアカウントはこちらです

和奏@全力男子大好きだよ、馬鹿!!←
@trh_2ym

プリクラでやっぱりテンション上がったほそやん #joqr #全力男子

鈴香はリョーマLIVE東京参戦する
@wonderer_11

フランス行くって言ってたのにww確かに言ってたねwww #全力男子

むしりな@ありがとう全力男子
@mushirina0830

わたしがんばってバイト代貯めてフランス行く気まんまんだったよ  #全力男子

和奏@全力男子大好きだよ、馬鹿!!←
@trh_2ym

細谷「ごめんな」ちょ、そんなイケボで言わないでぇぇぇ #joqr #全力男子

ずっきー
@zuk383

全力男子終わったらこの2人の関係どうなるんだろう…仲良しだと信じたい #全力男子 #maxboys

愛里紗・ω・りさ@MaxBoys愛
@risa0310alice

大好きだ…(。´Д⊂)ずーっとずーーーと、大好きだ!!ばか #joqr #maxboys #全力男子

りゅう
@ryu_meno

もう本当に……この当たり前の日常が終わってしまうなんて……忘れないよ ずっと忘れない #全力男子

甘党@細谷佳正厨
@amato310

私だっておれぱら行きたかった(血涙) #全力男子

和奏@全力男子大好きだよ、馬鹿!!←
@trh_2ym

過去にイベント行けなかったのが悔やまれるよ〜{泣 #joqr #全力男子

ぷろぽり酢
@propo_squirrel

兄さん「世の中をボケと突っ込みに分けたがるから駄目なんだ」 #全力男子

ゆうたろ
@yu_taro078

それ!!!!ほんと月曜からの糧になった! #joqr #全力男子

ゆうたろ
@yu_taro078

楽しい楽しい遊びwwww兄さんwww #joqr #全力男子

ゆうたろ
@yu_taro078

あああああまじで終わらないでええええ #joqr #全力男子

鈴香はリョーマLIVE東京参戦する
@wonderer_11

やっぱこの曲だよね!!!!!大切なもの!!! #全力男子

みほ
@miho0412

MaxBoysが大好きだ(´;ω;`)!!! 寧ろ愛してるよ馬鹿ああああ(´;ω;`)本当に一年半ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。 お疲れ様でした!!!! #全力男子 pic.twitter.com/QkmdiUtLgB

水華
@mizuka_zzz

「全力男子は僕にとっていい意味で仕事ではありませんでした」絶対忘れない #全力男子

ゆかのしんは増田クラスタです♡
@yknsn

ずっと大好きだよバカやろおおおおおおお!!!!! #全力男子 #joqr

ゆ!き!ち!あ!だお(^ω^)
@yukichiadao

ううう(´;ω;`)終わっちゃうよお(´;ω;`)やーだ!やーだ!やーだ! #全力男子 #joqr

はるたろう
@halta914

ありがとう全力男子!! ありがとう兄さん!! ありがとうだーます!! ありがとうMaxBoys!! #全力男子 pic.twitter.com/fewX1DhN59

彩ぴよすけ
@aya_piyo6

だーます「イベントで一緒になることがあれば僕は兄さんの方にすすすっといくかもしれない」兄さん「僕もわけわかんなくなったらだーますのとこいくかも」(。´Д⊂) #全力男子 #maxboy

せんすい@キラフェス4/13参加
@sensui_s

フランス行きたかったよ(´・_・`)
そのためにフランス語勉強してたよ…
#全力男子

ゆうたろ
@yu_taro078

あああああ電話メッセで一気にもってかれた #joqr #全力男子

鈴香はリョーマLIVE東京参戦する
@wonderer_11

おいwwww最後wwwユニーバーサルさんありがとうございましたwwww #全力男子

茶山
@t_yama1000

全力男子お疲れ様でした…!(`;ω;´)楽しかった…! #maxboys #全力男子 pic.twitter.com/cu14wFrdGX

みやえ@アイコンはホソヤマキシン
@azetto38

うわあああああああぁぁ!!
細谷ああああああああぁぁ!!
だあああああますううううぅ!!
ありがとうううううううぅぅ!! #全力男子

和奏@全力男子大好きだよ、馬鹿!!←
@trh_2ym

何この最後2人からっていう展開…!!幸せ過ぎる…!! #joqr #全力男子

愛里紗・ω・りさ@MaxBoys愛
@risa0310alice

ほんとに…バカなんだから(´;ω;`)…大好き//// #joqr #maxboys #全力男子

りゅう
@ryu_meno

ありがとうございました
二人とも大好きです
本当に本当にありがとうございますこれからもよろしくお願いします
#全力男子

虫愛づるげし
@aomushi411

このオチがMaxboysらしいというかwww 。・゚・(ノД`)・゚・。  #全力男子 #maxboy #joqr

むしりな@ありがとう全力男子
@mushirina0830

全力男子のおかげで素敵なフォロワーさんや、かけがえのない友達に沢山出会えました。全力男子やmaxboysの歌を聴いて励まされ、つらいことも乗り越えてきました。本当にありがとうございました。 #全力男子 pic.twitter.com/sSEds9JBUw

鈴香はリョーマLIVE東京参戦する
@wonderer_11

全力男子、MaxBoys好きだバカヤローーー!!!!! #全力男子

むしりな@ありがとう全力男子
@mushirina0830

横断幕貼ってあるよバカ!アルバムも持ってるよバカ!愛してるよバカ! #全力男子

由里@占い占い塩レバー揃った細谷厨
@HsYrx_23

すっごい泣かされはしたけど、明るく締めてくれたのは嬉しかった!!全力男子が終わっても、私はずっと2人が大好きだから #全力男子

こっちゃんは細谷厨
@_cocchan

1年半、本当にありがとうございました!笑って送り出すってゆったのに泣いてしまったけれど全力男子が終わってもずっとずっと全力リスナーであり、全力女子です!またいつか必ず会えることを信じて・・・ #全力男子

ばんび@4/20は誕生日だったり←
@KmRkk0304

ラジオ終わっても好きだばかァァァァァ!!
#全力男子

めろ
@icchan_kk

細谷さんの「泣いてるの?」が耳から離れない…大号泣してますよお!!! #全力男子

はるか@全力女子
@anmitsu_hime3

いろいろ辛かったときいつも助けてくれたのは全力男子でした。兄さんだーます本当にありがとう!大好きだバカああああああ #全力男子

いくみん@まくぼ最後まで全力待機!
@Maxmin0

全力リスナーは不器用だけどこれからも兄さんとだーますについていくよ! #全力男子

ちでみ@Maxboysください
@chixDEMI_22

全力男子放送終了して増田 俊樹さん(23)の今の心境 #全力男子 pic.twitter.com/uK0DgtYOlp

MaxBoysメッセージ企画
@MB_message

【最後の全力拡散RT希望】#MaxBoys ファンってこんなに居るんだよ!という存在証明のようなメッセージ企画です!受付は今夜24時迄。是非ご参加を!【MaxBoys】文化放送・ユニバーサルミュージックへメッセージを送ろう bit.ly/16Cs53J #全力男子

ひつじの森@全力女子
@hajataima

終わってからの喪失感がすごい。涙が止まらない。 #全力男子

さいこう
@the_baws9

二人のこれからを願って!不器用だけど自分なりに二人をこれからも全力応援!!!(二人の誕生果が柑橘類だったので八朔を使って) #全力男子 pic.twitter.com/lmhQXiQLty

Neowing-anime
@neowing_anime

「旅立つ君の横顔に/MaxBoys」に購入特典決定&画像掲載!-ネオウィング amba.to/ZVICw4
オリジナル購入特典は「L版ブロマイド」に決定!
#seiyu #seiyuu #声優 #細谷佳正 #増田俊樹 #全力男子 #MaxBoys

細谷佳正・増田俊樹の全力男子~君と僕たちの思い出篇~
増田俊樹 細谷佳正
ユニバーサル ミュージック (2013-04-17)