観月はじめ
@mizuki_bot

僕は中学限りでテニスを卒業して、高校では卓球に戻りたいと思っています…     なんて嘘ですよ。んふふっ♪ #4月1日 

田中 モトヒロ
@mototanaka

(きこえ…ますか…きこえますか…明朝は…月曜日では…ありません…仕事も…なんにも…ありません…休日です…寝たい時間まで…ゆっくり…寝るのです…) #4月1日

吉川カネヨシ@4/1仕様
@yoshikawakane44

ジョジョ×ホイッスル!夢のコラボ決定ッッ!!!! #4月1日 pic.twitter.com/4vUTHPXuSn

むつき@(´・ω・)ノ
@mutsuki000

【速報】阪神 坂井オーナー+南球団社長 ←→ 巨人 ナベツネ の2対1の交換トレードが成立 
#阪神 #hanshin 

#4月1日 #aprilfool

かまぉさん@がんばらない
@kamao1827

実はご報告が御座います。かねてよりお付き合いさせていただいておりましたなつきさん(@ntk_as_dc)と本日、入籍させていただきました。色々ありましたが、これからも良きパートナーとして、共に歩もうと思います。これからも変わらず、応援のほどよろしくお願いします。 #4月1日

教えて! goo
@oshiete_goo

イギリスはテレビでもエイプリールをやるんですね(*゚Д゚*)びっくり ―エイプリルフールの面白い嘘 ow.ly/jyQrq #oshietegoo #4月1日 #エイプリルフールow.ly/i/1MxzG

ねぎだらけ
@negi_darake

男の体にはやおい穴が存在する!!!! #4月1日

nds
@nds2525

とうとうBJPMがアニメ化ですよ #4月1日

CodeIQ [コードアイキュー]
@codeiq

【本日限定問題♪】参加者全員に「地球滅亡バッジ」を付与!人類の興亡を賭けてこの一戦に期待する!≫≫[言語不問]地球が滅亡する日を計算してください bit.ly/XbvLYG #4fooljp #aprilfool #エイプリルフール #4月1日

むつき@(´・ω・)ノ
@mutsuki000

【悲報】阪神 藤浪 涙の引退会見「プロの洗礼がこんなに厳しいものとは思わなかった。特に初回。」 
#阪神 #hanshin 

#4月1日 #aprilfool

Taro Matsumura 松村太郎
@taromatsumura

Appleの次期バージョンのスマートフォンと見られるiPhone Xの撮影に成功。プロジェクタを内蔵し、60インチまでのサイズ、2時間の連続投影に対応する。ライバルとの画面拡大競争に終止符を打ち込む。 #4月1日 l.ta6.me/117CTnS

ミルクティーに茶柱
@milk_with_chava

大好きなのは、ひまわりの種ではありません。 #4月1日

ミルクティーに茶柱
@milk_with_chava

リボンちゃんとマフラーちゃんに二股かけてました。春ですからね。 #4月1日

秘密主義なYPbot
@aretsuyoi_bpt

あのカードをそろそろみんなに教えようと思う。 #4月1日

ジョセフ・ジョースター
@Josef__Joester3

SPW財団の力でわしのASB参戦が決まったようじゃ #4月1日

鳥。
@falco_subniger

リツイートされた数だけノベマス作ります!!!!1 #4月1日

Y..a
@ya426

今年度は断酒します #4月1日

神代 淳
@Junsama_bot

神代に来る前まで苗字は江成だった #4月1日

せっきょん@猫だるま
@sekkyonsan

ビルボさん(全員4番P)がついにレゴラスのMMDモデル作るってさっきおいらに教えてくれた #4月1日

【非公式】ぽこたNEWS
@u_pokota_news

#4月1日 本日より【非公式】ぽこたNEWSアカウントは【公式】元気ちゃんアカウントとなります。なんと!!!!!公式アカウントと!!!!!!!!!!!!なりました!!!!! あの敏腕マネージャー元気ちゃんのお仕事の様子を盗撮したり文字数 #エイプリルフール #AprilFool

うすいたかし(行政書士)
@usuitakashi

「虚構新聞ニコニコチャンネルに参入」(kyoko-np.net/2013040101.html)。4月1日付けの記事。真偽のほどはよくわからん。 #エイプリルフール #エイプリル採用 #4fooljp #4月1日 #happy

[加蓮愛護団体]しゃおす
@syou_karen

魔法少女リリカルなのはinnocentは神ゲー #4月1日

儀左右衛門 by あるせ ある
@augastic

桜庭玉藻、不正アクセスがあったとして、人気投票結果の無効を地方裁判所に申し立て。「白崎が1位でないのはおかしい」とコメント。 #4月1日

ボーカロイドシネマパーティ2013
@VCP_Info

VOCALOID CINEMA PARTY 2014は来年3月9日(日)最新鋭の機材を使用し、デジタル8K偏光3D上映で開催いたします!お楽しみに! #VCP2014 #VCP2013 #4月1日

灘校生徒会
@nadasc61st

本校は2016年共学化達成後の2017年度募集分より段階的に男子の比率を減少させて行き、2024年には完全女子校化を達成する予定。また、関西の優秀な男子学生の今後の受け皿として、神戸に本社を置く酒造会社3社が神戸男学院を設立の方針で、設立に向けた協議会を今日付で発足。 #4月1日

灘校生徒会
@nadasc61st

完全女子校化の主な理由としては、「共学にするとトイレの配置が面倒」「男子校か女子校かで言われたら後者」などが挙がっている。生徒会ではこの動きは遺憾としながらも、中央役員が将来的に教員として母校凱旋する際に採用に関して優遇をすることを条件にこれを承諾する方針。 #4月1日

プロテイン鈴子
@uzuuGutter

えっΣ(゚д゚lll)
こんなに暖かいのに本日東京は
深夜から雪が降るらしい

#4月1日

リラックマ
@rilakkuma_kun

ツイッターのみなさん はたらきもののリラックマともうします しゅみは すいじせんたくかじいくじ です あっ おふとんとんほしておきましたよ あさごはんはたまごかけごはん つくりました・・・ぐっ! #4月1日

sakamobi
@sakamobi

ありゃー終わっちゃったか(´゚д゚`) RT @nikuman7: エイプリルフールって朝の8時までで、それ以降は嘘言っちゃいかんのでしょ。 #4月1日

むつき@(´・ω・)ノ
@mutsuki000

【阪神】マスコットも新布陣や!阪神、キー太を「リョー太」に改名+兄キャラ「ツラッキー」発表。 / ディリースポーツ online : goo.gl/sSuJ #阪神 #hanshin 
.  
.  
.  
.  
.  
#4月1日 #aprilfool

リラックマ
@rilakkuma_kun

ごろごろ・・・ あっ ツイッターのみなさんのおなまえ ぜんいんおぼえてますよ ・・・ぐっ! #4月1日

うま屋(デイリースポーツ競馬編集部)
@Umaya_Daily

皆様おはようございます。昨年引退した最強馬フランケルが電撃現役復帰、宝塚記念出走を発表しました。これは楽しみですね #4月1日

こたんせ(安定感のある女子力)
@kotadon

結局吐き気が収まらないので病院に行ったら、おめでとうございますといわれました。今後は体調に気をつけて頑張っていきたいと思います #4月1日

サジ@3/30こす☆ボウル
@s_saji

【特報】第一回の開催以降、あまりにも多数のリクエストを頂いたので、ようやく決断をいたしました!
第二回「アキバ電脳音楽祭」開催決定です!

#4月1日

that
@that_kinda_song

プラモじゃ物足りないからホンモノ買っちゃったー!5000万の買い物でしたーヽ(・∀・)ノ p.twipple.jp/H65Vi
#4月1日

サクセス
@SUCCESS_Corp

【英雄クロニクル】怒涛のコラボ祭り!!開催決定!? p.tl/yW6Y #4月1日

トラ兄
@tatu848

豆腐食べたら歯が欠けた……… #4月1日

炭酸苦手野郎
@taiyaki_sit

ニコニコ動画で活躍する歌い手はみんな人格的にも優れている素晴らしい人間ばかりだよ #4月1日

キルフェボン
@QuilfaitbonDQ10

【速報】悪霊の神々コインは、グレンの特賞として近日導入!! #4月1日

ペキンさん
@pekindaq

いやー劇場版ドラゴンボール、めちゃめちゃ迫力があって面白かったー!まさに鳥山ワールド!!本当に見て良かった!ハリウッド版の方。 #4月1日

_人人人人_
>4月1日<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

にゃいった@大阪
@nyaitter

うわー、家に帰ったら警察が来てて未成年者略取容疑で逮捕されたー\(^o^)/
#4月1日

ラリケン@サブキャラ5会長
@rariken

サブキャラ5、海外で評価されてスポンサー契約いただきました。 #4月1日

5月3日より舞台「ロボティクス・ノーツ」
@trifleP

「バレキケ」が、ブロードウェイで上演される事になりました!

#4月1日

ハルカミチ@あまたのひかり
@harukamichi

ついにあの「アルターのエーリカ」が発売されました。 #4月1日 twitpic.com/cg2dbq

尼崎で観光「あまかん」
@amagasakikanko

新年度から尼崎の観光案内所「あまがさき・街のみどころご案内所」は忍者服が制服になります。案内所に来たら、くの一に会えます。よろしくねっ! twitpic.com/cg29s6 #4月1日 #エイプリルフール

企画屋(お一人様2パック限り)
@team185

日本軍の隠匿資産を接収した進駐軍から引き継いだファンドがあるんだって。日本国のためになる事業や人物のために低利で貸し付けてくれるそうだよ。詳しくはオレのアドレスまで連絡して。 #4月1日

タワーレコード長崎店
@TOWER_Nagasaki

【重大発表】長崎店女子スタッフ全員、寿退社します!!!!

#4月1日

ジャン@PSO2BOT
@jean_pso2_bot

何?敵が強すぎて倒せず完遂できないクエストがあって困っているだと?…ここだけの話なのだが、君だけにとっておきの方法を教えよう。マイショップ出店をし、「G13型アサルトライフル求む」と広告を出したまえ。もちろん、報酬のメセタを忘れず準備しておくように。 #4月1日

ふるまいよしこ
@furumai_yoshiko

【中国のツイート】「テクノロジーブログによると、アップルの技術者、ヌル・シンドーサビエフ氏は、中国の清明節連休におけるアップル製品の売上を伸ばすため、本日より4月6日まで中国国内で販売されるiOS末端にアップル純正墓参りソフトiDEADを無料で提供することを明らかに」 #4月1日

icchu
@icchu

すまべんは4月から「ほぼスマートフォン勉強会」になります。#sumaben #4月1日

タワーレコード セール&キャンペーン
@TOWER_Sale

だまされた! @TOWER_Nagasaki
【重大発表】長崎店女子スタッフ全員、寿退社します!!!! #4月1日

nano.RIPE公式アカウント
@nanoripe_info

nano.RIPEは新たにダンサーを加え、総勢14名のダンスユニットとして生まれ変わります。
#4月1日 なの

AIR-G' FM北海道
@AIRG_FM

ワイドの新番組が4つ、今日から一斉にスタート。  #4月1日 #嘘のようなホントの話

ジャン@PSO2BOT
@jean_pso2_bot

私が若い頃は、フォトンの研究は黎明期のさなかであり、別の武装が用いられていた。ハンターはひのきの棒を、レンジャーはたいまつを、フォースはじゅもんをなんとか活用し、任務に臨んだものだ。 #4月1日

ぬ..
@nu_ava_jp

解せぬが童貞卒業しました #4月1日

専業主夫ムーチョ
@mucho

専業シュフとかマジ勝ち組wwwwww 社畜の皆さんお疲れっすwwww シュフ業めちゃ楽っすwwwww グズる子供の相手とか下の世話とか洗濯とか掃除とか料理とか地域の交流とかだけでいいなんてwww 人生余裕すぐるwww #4月1日

ジャン@PSO2BOT
@jean_pso2_bot

私が若い頃、敵の攻撃を観察し己の技として会得する、青魔道士というクラスがあった。当時はよく「コレで終わりだー!」と叫びながら地面をドコドコ叩くアークスを見かけたものだ。ただ、地下坑道が開拓された途端、行方知れずになる青魔道士が後を立たず、このクラスは封印となったのだ。 #4月1日

イマサラ映画情報
@cinematome

速報!『プロメテウス』続編のメガホンを取るのはジェームズ・キャメロン! bit.ly/YVD7dU (2012年) #4月1日

fixy十世@5/26例大祭Q52a
@fixyck0126

鹿オンリー鏡音鹿!、2113年4月1日奈良県カシハラ万葉ホールで開催。鹿煎餅が通行証で1人一枚必要。鹿(@len_1227)に食べられた場合は再度購入必須。通行証は鹿煎餅専門店に委託。会場から離れた奈良公園のみで事前購入可。コスプレは鹿関連のみ。セントくんは特別許可。 #4月1日

押尾しゃけ
@oshioshake

私達ちょっとありましてコンビを解消しました #4月1日 pic.twitter.com/t1n9KUfahp

榎本温子
@atsuko_bewe

ヾ(≧∇≦) RT @oriepenguin: 結婚したい!! RT @atsuko_bewe 結婚しません! #4月1日 pic.twitter.com/IpudqvCjxZ

松永正隆
@masa_matsunaga

関西や茨城や秋田に届くような仕掛けに取り組みます。 #4月1日

ドラゴンボールZ 劇場版 ワールドコレクタブルフィギュア vol.1 全8種セット