あっ仔/ロデオ親子20日横アリ
@AnimeAmi

K「何見てんだコノヤロー 牛歩の牛山だコノヤロー」 e「牛塚だモー」※牛歩は少しやんちゃな方々のようです ※キャラが定まっていないようです。 #ロデオ倶楽部

広島カープ@ニュース
@hiroshima_news4

2013年04月01日 01時30分のトレンドトピック - #エイプリルフール zzzPhoneBed ベッド型 えいぷりるふー #ロデオ倶楽部 【続き】 bit.ly/X6st6M

経済@ニュース
@economy_news45

2013年04月01日 01時30分のトレンドトピック - #エイプリルフール zzzPhoneBed ベッド型 えいぷりるふー #ロデオ倶楽部 【続き】 bit.ly/16q4ylt

凜音@∧( 'Θ' )∧
@b0ce1t_GR

ロデオ倶楽部の放送が嘘みたいなトレンドですな(笑)。 #ロデオ倶楽部
twitpic.com/cfyt8z

な☆な☆く@づかづか
@779_v

安定のトレンド*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #ロデオ倶楽部 pic.twitter.com/hgO6bI1vFy


@seaofstars54

カッコいいけど着ぐるみwwwww #ロデオ倶楽部 twitpic.com/cfyuyz


@seaofstars54

定めないからこその牛歩さんですよ #ロデオ倶楽部 twitpic.com/cfywsi


@seaofstars54

ぐいぐい飲んでたけど、中は何だったんだろ #ロデオ倶楽部 twitpic.com/cfyyic

すがらさん
@0sugara0

DVDをボックスで買ったら特典に牛歩青空ライブノーカット版つけてくれるとかだったら……もうほんとに記念に4箱は買うのでください……ください……_(:3」∠)_ #ロデオ倶楽部 #必死

**ま な**
@moonjas

全話DVD(BDでも)BOXして、そして特典に牛歩青空ライブノーカット版つけて売ってくださいお金なら払います #ロデオ倶楽部 #BSフジさんお願いします

ゆっち。
@y_utt

もっと長期間放送してくれないかなぁ~。
横アリまでの道のりだけじゃなくて、色んな事に挑戦したら楽しそうなのに…。

GRANRODEO、やっぱ好きやぁ。

#ロデオ倶楽部 pic.twitter.com/b55Jovtrza

全国乗馬施設・クラブガイド (ホースマガジン)