ひこる
@hikol

玉潰し回想やめたげてよおwwwww #イクサガ #ixionsaga_DT #ixionsaga

甲斐@ (:3[布団] (:[布団]
@akbgirl

イクサガが最終回とかエイプリルフールの嘘ですよね?(震え声) #ixionsaga_DT #イクサガ

【自称・CDデビュー】ユウイ/鷹月
@mondwind

ナボコフさんは悪くないだろ良い加減にしろ! #イクサガ

ひこる
@hikol

私のタマをあなたにあげる(ω・` 三 ´・ω)私のイシをあなたにあげる #イクサガ #ixionsaga_DT #ixionsaga

江口拓也(えぐちたくや)
@egutakuya

これがやりたかったんだよな。イクサガDT。 #イクサガ

ともち@4/6宇宙兄弟公録参戦
@tomochi1213

やめろwwwwwww画ヅラがwwwwwwwキャンタマがwwwwwww #イクサガ

かえんびょー@グリザイア
@code7nana

戦争なんかよりコレがやりたかったんだなww #イクサガ

ひこる
@hikol

タマのリアルな大きさやめろwwwwwwwwwwww #イクサガ #ixionsaga_DT #ixionsaga img.ly/tQ2m

さき
@skbloom

ゴールデンボールが宙に舞う最終回( ;∀;) イイハナシダナー #イクサガ

輝く我が謎
@Swinggodgun

こんなどうしようもないシーンを幻想的演出で魅せるとは、さすがイクシオンの技術だ… #ixionsaga_DT #イクサガ

伽羅
@HELLSING_DAWN

エレクさまにwwwマリアンのwww金玉ついたwwwwwww #ixionsaga_DT #イクサガ pic.twitter.com/YzRkg9ZXQI

中野梓(絶園のフロイライン中野)
@Aznyan_Ultimate

#イクサガ #ixionsaga_DT #ixionsaga ところで本作主人公は、他のネット題材とかネトゲ廃人系作品と異なりモニタはたった一枚であり得ないくらい大変健康的な普通の人であることが分かる。本来夕方アニメとして企画されていたことがここからも分かるのではないか。

ひこる
@hikol

この回想ひどいとこしか集めてねえ…w #イクサガ #ixionsaga_DT #ixionsaga

江口拓也(えぐちたくや)
@egutakuya

皆様、最後までイクシオンサーガDTをご視聴頂きありがとうございました。彼らと出会えて、本当に良かった。心の底から思います。ありがとうございました。 #イクサガ

山中由伸
@SX1000

DTの2クールは長かったなー。1年くらいやってたよーな気もする。それだけ濃かったってことか。カオス方面で。 #イクサガ

小野友樹
@onoyuki19840622

拓也、ナイスDT…! RT @egutakuya: 皆様、最後までイクシオンサーガDTをご視聴頂きありがとうございました。彼らと出会えて、本当に良かった。心の底から思います。ありがとうございました。 #イクサガ

最高の相棒
@exssperion

最後までネタが素晴らしかったなw #イクサガ

とららんろー
@o0_despair_0o

『イクシオンサーガDT SECOND』制作決定!!(エイプリルフール) #イクサガ twitpic.com/cfz0c8

ひこる
@hikol

いい最終回だった…しかしエレク様に移植されたタマから生まれてくる子供の産声は神谷声なのか福山声なのか。それが問題だ #イクサガ #ixionsaga_DT #ixionsaga

はち兵衛犬
@honeybeta

あれだけ酷いことやっておいて、しんみりで終わる。嫌いじゃないよ #イクサガ

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

伏さーん!毎週毎週お疲れさまでした! RT @fuse_anime: 来週からどうすればいいんだ・・・ #イクサガ #fuse_anime

江口拓也(えぐちたくや)
@egutakuya

DVDが売れたら二期あるのかな?(チラチラッ #イクサガ

ひこる
@hikol

二期余裕でいけるわな。というか別にイクシオンサーガじゃなくてもモンハン世界を紺が主人公でやることが可能だよなこの方式w #イクサガ #ixionsaga_DT #ixionsaga

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

【テレビ東京】視聴ありがとうございます!放送後キャスコメ公開しました! ixion-saga-anime.jp/special_cast.h… #イクサガ #anime

HMVアニメ!
@HMV_Anime

…謎の感動から本当の感動に!…日曜夜はイクサガでスカッと笑い飛ばして寝る…そんな半年間が最高だったことは言うまでもありません!素晴らしく楽しい作品を生み出してくれたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!…『イクシオン サーガ DT SECOND』、観たいなぁ… #イクサガ

伽羅
@HELLSING_DAWN

あと半年くらいやってもよかったですっ!!!
またいつか、きっと!!! #ixionsaga_DT #イクサガ pic.twitter.com/OeSJOZnjFW

三上枝織
@mikami_shiori

イクシオン・サーガDT 終わりました!!最後までヒメはヒメらしかったの…かな?(笑)新鮮な一面でもありました。これから放送の地域の皆さまも、ぜひ最後までイクシオンの世界を見届けてください!そう、最後の最後まで(*´▽`*) #イクサガ

西京極なおきん丸
@Naokin50

bit.ly/XQRsrZ 見返してみたら10年後のヒメやセングレンよりペットが凄いことになってた #ixion_saga_DT #イクサガ

akira noguchi
@akira_BBQ

お気付きの方がいらっしゃると思いますが、 #イクシオンサーガDT は全編(#01~#25)通して 1ヶ所もピー音を入れていないという奇跡が起きました。 これもアルマエネルギーの力です。 #イクサガ

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

お忙しい中いつもステキなイラストありがとうございます! RT @futabax: 【イクサガ最終回記念】毎週楽しい時間を本当にありがとうございました!!(´;ω;`) twitpic.com/cfz1o4 #イクサガ #anime

HMVアニメ!
@HMV_Anime

TVアニメ『イクシオン サーガ DT』Blu-ray&DVDはまだまだリリース真っ最中! ow.ly/jBJjP 4月3日には第5巻が発売です!全8巻! #イクサガ

中野梓(絶園のフロイライン中野)
@Aznyan_Ultimate

@hamachan_saiko_ #ixionsaga #ixionsaga_DT #イクサガ なんでもこの作品、夕方放送予定の、春スタートのアニメだったと言うことらしいですよ(^_^;)なので、例の季節外れ音頭が真冬に放送されていたのだとか。

そーや
@sohyalll

発表になった設定を見て、ネーミングにお腹抱えて笑ったのが始まりでした。競馬ファンとして観始めたのに、たった1話で作品の虜になりました。喜怒哀楽忙しいアニメでしたがw、毎週テレビの前で待ってるくらい大好きでした。ありがとう、また紺たちに会えることを祈って! #イクサガ

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

RT @takama2_shinji: 「イクシオンサーガDT」ご視聴ありがとうございました。 #イクサガ #anime

よう (ハヤテネーム.YO!!)
@YO8gale

エイプリルフールのネタ最後以外雑www、でもやるなら見てみたいwwwwww #イクサガ

愛憩@規制垢@木日クラスタ募集中
@paga2_ma7

私にはこの黒バスの画像がエレク様のタマにしか見えません #イクサガ pic.twitter.com/kBF3g5PsQg

映画『伏 鉄砲娘の捕物帳』公式アカウント
@fuse_anime

これで実況参加させてもらっていた作品は全て大団円を迎えました。「イクシオンサーガDT」「幕末義人伝浪漫」関係者並びにファンの皆様、こんな掟破りにも程がある事を快く受け入れて下さり本当にありがとうございました。 #イクサガ #roman_anime #fuse_anime

湯島(涙)
@YUSIMATAKATAKA

イクサガのゲームこんなことになってるのかwww  #イクサガ #ixionsaga_DT pic.twitter.com/dikhpl2z3X

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

うわぁ~ん(>_<) RT @egutakuya: @IXION_SAGA_DT 公式と過ごした半年間、楽しかったです。イクサガ最高!!! #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

うるっ(T-T) RT @mikami_shiori: @IXION_SAGA_DT いつも優しくて、荒ぶってる公式さんが大好きです…!!このチームの皆さんと一緒に過ごした半年間、とても楽しく素敵な時間でした。 #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

RT @yashikiiin: こんなに下半身フューチャーして音楽作ったのは生まれて初めてでした。とても貴重な経験をさせていただきました。そして何よりめちゃめちゃ楽しかったです!ありがとう、イクシオンサーガDT! #イクサガ

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

風邪ひきませんように(^人^) RT @yashikiiin: せっかくだから今夜はノーパンで過ごすことにします #イクサガ #anime

明鏡止水
@meikyoinfo

【再掲】 『イクシオン サーガ DT』最終話オンエア後キャストコメント公開 anima7.info/news/?id=13524 #イクサガ

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

【AT-X】本日夜8時30分からイクシオンサーガDT第25話『K2』放送です!いよいよ最終回であんな事とか、こんな事とかどうなるのか?←雑(笑) #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

【ニコ生】本日夜23時からイクシオンサーガDT第24話『K1』アニメ上映会です!くっくっくっ(藤原啓治さん)。あ!OAと違う曲! live.nicovideo.jp/watch/lv131182… #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

【ニコ生】あと30分!本日夜23時からイクシオンサーガDT第24話『K1』アニメ上映会です!くっくっくっ(藤原啓治さん)。あ!OAと違う曲! live.nicovideo.jp/watch/lv131182… #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

あ!明後日5巻発売日っす!宣伝しちゃおうかなぁ(笑) #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

【4月3日BD&DVD5巻発売!】ツッコメンタリーで、16話の主人公にあるまじき衝撃シーンでの全員のツッコミが(笑)杉田さん、どこ見てんすか?(爆) #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

【4月3日BD&DVD5巻発売!】ちなみに円盤では16話の主人公にあるまじき衝撃シーンの黒い四角いの無くなりました。あと時速60キロのモミモミされてるのも霧が薄くなりました。誰トクっ?(・・;))) #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

おし、最前列のために離脱!アニメ上映会、本日はイクシオンサーガDT第24話『K1』です! #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT公式ツイッター
@IXION_SAGA_DT

あ!アニメ上映会の間に誤解が。黒い四角いの無くなりましたがモザイクは入ってますよ。黒い四角いのは放送用です(笑) #イクサガ #anime

イクシオン サーガ DT 2 (初回限定仕様)(イベント先行購入申し込み券付き) [DVD]