ドラマ「リッチマン、プアウーマン」公式
@next_inn_info

#リッチマンプアウーマン in ニューヨーク、遂にスタート〜!2時間半の大作です(^-^)/ ぜひお楽しみあれ!石原さんからのLINEも届いたかな!?

hiro
@hiro

「残念ながら現段階では、"会う"という以外の最善のコミュニケーションはないな」 #リッチマンプアウーマン

りうみん
@yu_panzuki

ニノマエかw "@shougun0818: 今度は、時間止めるアプリ、作ってくださいね。デュオかw #リッチマンプアウーマン #fujitv"

しょうぐん
@shougun0818

た~らこ~ た~らこ~ たっぷりた~らこ~♪ #リッチマンプアウーマン #fujitv

でんか☆
@paradenka

「確かめたいの。手を伸ばせば触れる距離にあなたが居るって」ちょっとキュンとするセリフだなぁ。特にこの2人の場合。 #fujitv #リッチマンプアウーマン

こけっこ
@kokekkokokekko

なんか最高の離婚なのかこれ???光生がいるのか??? #リッチマンプアウーマン

かおり
@kaoring24451

目が覚めたら彼女が朝ご飯を作ってくれている!という完全に男が喜びそうなシチュでブチ切れる日向徹が素晴らしいwww
#リッチマンプアウーマン

猫田
@nekotaDX

奇しくも、ホリえもんが仮釈放されたじゃないか^^ #リッチマンプアウーマン #fujitv

朝比奈恒介
@Kousuke_Asahina

お前は、金も人も社会的地位も全て持ってるんだよ! 世界を変えてやるって、本気で思ってたろ #リッチマンプアウーマン

ナカヰチ
@nkich_gi

さっきから山田優が嫉妬してないか心配 #リッチマンプアウーマン

まいとき@どうぶつの森
@maitokiwatari

おお!見たい*\(^o^)/* RT @shougun0818: 小栗旬と石原さとみと井浦新と相武紗季でYin Yangを踊って欲しい #fujitv #リッチマンプアウーマン

朝比奈恒介
@Kousuke_Asahina

君は 日向徹は もっとすごい人になれるって思っているんだなぁ #リッチマンプアウーマン

ばんぶぅ@CBマシマシ月サポカラメ
@banb0o

#リッチマンプアウーマン の特別編観てるけど、主人公の使ってる端末が気になって話に集中できないという事態がおこっている

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

日向社長が仰っている事を聞いていると松陰さんを思い出します #リッチマンプアウーマン

n.
@nao_tiara

山田優はこういうドラマ見てまじで嫉妬しそうだよな #リッチマンプアウーマン

降@ひちゃのはに
@kou_0

誰よりも好きなのに終わらなきゃいけないから 終わる #リッチマンプアウーマン

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

今「いつ別れるの?今でしょ!」→ラスト「いつ復縁するの?今でしょ!」 #リッチマンプアウーマン #fujitv

Yasuhi Nakamura/中村靖日
@yasuhi_n

【画像閲覧注意】ああ、踊ったさ。リサさんと安岡社長の結婚披露宴のためにAKB48『ヘビーローテーション』完璧にマスターしたさ。…ああ、楽しかったさ。 #リッチマンプアウーマン pic.twitter.com/LB4vtmXKcX

トゥオノ@七分咲き
@tuono56

日向社長は元カノをFacebookで探しちゃうタイプですね|ω・`) #リッチマンプアウーマン #fujitv

朝比奈恒介
@Kousuke_Asahina

パートナーってのは同じくらい仕事しなきゃ駄目なんだよ #リッチマンプアウーマン

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

日向と朝比奈が元サヤに戻って、めでたしめでたし。完(違) #リッチマンプアウーマン #fujitv

抹茶
@green_tea_milk

Made in Japan will be back そうあってほしい! #リッチマンプアウーマン #fujitv

みさき×ぽんず@miwa club
@Smsk_dayo

miwaファン、ただいま熱くなっております。笑
#リッチマンプアウーマン

朝比奈恒介
@Kousuke_Asahina

そもそもJIテックとの提携は、俺が持ち込んだ商談だ #リッチマンプアウーマン

でんか☆
@paradenka

「皆んな思ってるんだよ。日向徹には君しかいない」視聴者も思ってるよ #fujitv #リッチマンプアウーマン

朝比奈恒介
@Kousuke_Asahina

みんな思っているんだよ、日向徹には君しかいない #リッチマンプアウーマン

こけっこ
@kokekkokokekko

まあ男ってのは言わなくてもわかると勝手に思い込んでるものなので、「言わなきゃわからん!」とガンガンアピールするのが女の役目だよw #リッチマンプアウーマン

ぱ な
@hanao328

無駄な頑張り。たこ比奈さん。これであなたも朝比奈さんの髪型がたこさんウインナーにしか見えなくなーる #リッチマンプアウーマン pic.twitter.com/5ZugRPUxPn

うらべ
@toto__1010

石原さとみの可愛さと小栗旬の格好良さが異常なドラマ #fujitv #リッチマンプアウーマン #richman_poorwoman

シャブリ
@chablis777


自分らしく いたいというのはつまり過去の自分を 甘やかして楽をしている。
そう。 臆病者の考えだ。」 「じぇじぇ?」
「しかし 人間は 突如として勇敢になることもある」「じぇじぇ?ちょっと 待って。 じぇ? 何?」
  #fujitv #リッチマンプアウーマン

ちーず
@dramanote

「僕は・・・お前のためなら、変われる。」  #リッチマンプアウーマン #fujitv

芸能人名言bot+最新ニュース速報!!
@geinouhima

「もういい、僕の用は済んだ。僕は君の顔が見たかった。」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #リッチマンプアウーマン

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

日向さんのかっこよさ以上に夏井さんの可愛さに胸キュンしてる♀ ねこ美ω #リッチマンプアウーマン

奈津琉
@renzimania

安定の視聴者大量死 ※死因:キュン死 #リッチマンプアウーマン

ゆり
@SHING_ymO

結局、月9で視聴率とるにはベタな恋愛ものでハッピーエンドがイイのよ。うん。

#fujitv #リッチマンプアウーマン

サチコ
@ckcksck

俺はお前のためなら変われる

言われたい♡
#リッチマンプアウーマン

源五郎
@cralion0909

これを見て山田優が嫉妬せずにいられるだろうか?いや、超絶嫉妬だろ #リッチマンプアウーマン

k_bookmark
@k_bookmark

もうこれ毎週やってくれ。30%視聴率取れる。 #リッチマンプアウーマン

sima
@sima7010

今日のリチプアは最終回の間の話をやったのか!だから最終回のシーンを使ったのか… #リッチマンプアウーマン

Yuly
@Yulyfromt4fYuly

本日放送されたフジテレビ系月9ドラマSP #リッチマンプアウーマン に私YulyのLate NightもSP版のドラマでも流れてた模様です(((o(*゚▽゚*)o))) あざっした!
からのNHK番組毎日23:20-の番組タイトルコールも流れた!らしい!w
あざっした!

mustnissimo
@mustnissimo

miwaを知らなかった人も、このドラマに流れる曲を歌ってたのは全部miwaって知ると絶対調べたくなるよね^^ #リッチマンプアウーマン

324-c
@yoshi22mk

これは反則w
この前あたりからの台詞も全て反則w
でもさ、いいよな。
#リッチマンプアウーマン pic.twitter.com/AwlHQ6mQ9Z

ミニトラマン
@creamy_75

要するに、好きならいいんだ。自分を変えることなんて簡単だ。いいか、僕は…お前のためなら、変われる。 #リッチマンプアウーマン

441'
@Winding____Road

今日の、リッチマンプアウーマンSPはmiwaの曲で、さらによくなった!と思う人RT

#リッチマンプアウーマン

林ゆうき
@hayayu1231

「リッチマンプアウーマン」、「大切なことはすべて君が教えてくれた」の増本淳プロデューサーはいつも音楽をとても大切に扱ってくれます、それがスタッフロールにも表れてます、嬉しいし、また一緒に仕事したいです。 #リッチマンプアウーマン

丸山智己
@TomomiMaruyama

それを隣で見ていた。すごかった!ありがとうございました! RT @TokyoBiff: 先週末のSP二夜連続オンエアもすごかったけど、今日の #リッチマンプアウーマン in NY のタイムラインの流れ方も尋常じゃないスピードだった!i

ドラマ「リッチマン、プアウーマン」公式
@next_inn_info

#リッチマンプアウーマン オフィシャルスタッフブログ更新。APゾエさんのエントリに、気になるアイテムが…!? ow.ly/jDr0g

リッチマン,プアウーマン DVD-BOX
小栗旬
ポニーキャニオン (2013-01-09)
売り上げランキング: 783