ななや
@nanaya1974

神谷さん(3)「これからも信長くんのように爽やかに、真弓さんのように底抜けに明るく、野沢さんのようにパワフルに、そして青野さんのように誠実で、尊敬され、みんなから愛される…そんな声優を目指して頑張っていこうと思います。本当に今日は皆さん、ありがとうございました!」 #声優アワード

凛@心はいつも『ハレイロ』で!!
@kokesidoll99

神谷さんほんとにおめでとうございます!!!!

一生応援してます(*´˘`*)♡

#声優アワード pic.twitter.com/FFb55jcyuc

声優アワード実行委員会
@seiyuawards

本日19:00よりTOKYO MXにて「響け!声優アワードスペシャル特番2013」が放送されます。TAF2013「声優アワード・放課後カリキュラム」が見られるのはこの特番だけ!豪華出演者によるステージぜひお見逃しなく! #声優アワード

みなみかな@みなみけただいま全力推し
@tsuinte_kana

大原さやかっていえば京急とか京王とかの鉄道のアナウンスだと何度言えば #声優アワード

みなみかな@みなみけただいま全力推し
@tsuinte_kana

小野Dじゃねえよ、小野ちがいだよ、ちなみに小野Dは第1回で助演賞だったはず #声優アワード

うにゃち@春休みウンザリ
@unyachi

浩Cの紹介にエレク様!「高いところから失礼します」がちゃんと放送された #声優アワード

とららんろー
@o0_despair_0o

アクシズでSabaのPVが大音量で流れたって考えるともう #声優アワード

ゆーこ@しもんぬ聖誕祭までそわそわ
@421luvS

ニコ生でも放送してくれればいいのに(´・ω・`) #声優アワード

ビスコ
@visuko

翼が喜久子さんだったことに驚いている #声優アワード

かなり
@kana_ri

とくに触れられなかったけどそのドラマCD関さんも出てましたけど関さんもたぶん覚えてなさそうですけど #声優アワード

ゆな
@kristal_yoona

梶くんきたぁぁああぁああぁああぁああぁああぁああ!。゚(PД`q。)゚。 #声優アワード pic.twitter.com/8HfbMRRVyR

つわみし
@pikyubu

まったく、小学生は最高だぜ! #声優アワード

とららんろー
@o0_despair_0o

うたぷりだああああああああああああああ #声優アワード

れい☆4月10日誕生日☆
@koumenomama

梶くんのスピーチ何回聞いても感動します(/_;) 
本当におめでとうございます♡♡♡
 #声優アワード

二次助
@2njsk

唯ちゃん→顔かわいい 香織ちゃん→性格かわいい ゆいかおり組ませた人天才 #声優アワード

声優アワード実行委員会
@seiyuawards

「響け!声優アワードスペシャル特番2013」いかがだったでしょうか?次回以降も、様々にチャレンジをしてまいります!引き続き、変わらぬご支援のほど、よろしくお願いいたします! #声優アワード

♪み♪
@onpuxxmykxxonpu

緒方さんぬあああああああああ久々自宅で荒ぶった #声優アワード

声優アワードオフィシャルファンブック 2010年 06月号 [雑誌]