よねやん✝
@ueueyui

芸能人同士の闘いでなく、学生さんなど一般の人たちの歌声がハモネプで聴きたいと思う人RT #ハモネプ pic.twitter.com/OIxYxZgw0j

森旺ガイ@スマイル
@MAXIMAN1983

仕方ないっちゃ仕方ないけど、なんだろうこの圧倒的コレジャナイ感は(^_^;) #ハモネプ

ぐりっぷ
@Grip0705

アニソンは胸が熱くなりますなぁ… #ハモネプ

吉成由貴@小沢里奈
@yuki_yoshinari

ふわー!日高さんもいらっしゃるー!!!ふゎぁぁぁ!!!! #おはよし #ハモネプ

ともこ
@Taigiquan

実はアニソン組が一番見たかった(((^◇^))) #ハモネプ

彩崎 廉
@sairennn

アニソンきた!!!!やべぇ熱い! #ハモネプ

宇佐見光太郎
@infinitybraverx

タッチをアニキが歌うと雄叫びソングになる #ハモネプ

大倉智之
@tomoyuki_okura

コンバトラーV、好きやったなあ

#ハモネプ

菩薩の元彼
@acappellers

水木さんwww
「ターッチ!!!」完全に「ゼーット!!!」やないかwww
メドレーはいいねえ。
#ハモネプ

ククル
@99ru

このメンバーだけで一時間できるよ! #ハモネプ

甘えび
@soulcry88

※アニソンチームは皆さん多忙の為全員揃った練習を一度もしていません #ハモネプ

あず@FOR FIVE苗場(回想モード)
@Ange_Toppo

CD化はよはよ!!!!!.。;:゚。・ヾ(*>ω<)シ。・:キャキャキャ。 #ハモネプ

ひでよし(๑⁼̴̀д千๑)⚔
@hideyosy145

タッチ→ドラゴンボール→北斗の拳→コンバトラー→エヴァ→ワンピース

いいメドレーだった(´;ω;`) #ハモネプ

LAxxMINNNO
@LAxxMINNNO

このメンバー最高❗❗95点って凄い😄?#ハモネプpic.twitter.com/T59d70wqnvnv

宇佐見光太郎
@infinitybraverx

寺田恵子といえば龍騎のエンディング #ハモネプ

オモサンでアニソン‼
@omoani

アニソンチーム素晴らしかった!アニキが言ってた夢や希望がいっぱい溢れてた!そして時間が流れても全く色あせない!アニソンは本当に素晴らしい!!! #fujitv #ハモネプ

Dildo
@IWASHIxDAKUMI

それにしても最近テレビ本気でつまんなくなったな。女便所のあのオシッコの音誤魔化す用の水の音バリにどーでも良い事やってんな。どー考えてもオシッコは見せた方が希少価値上がるからな。 #ハモネプ

ゆえ@P兼代表兼村長兼市長
@yue0520

で、おっくんと洋輔はいつ歌うんです?? #ハモネプ

TAKEZOH
@TAKEZOH0804

ハモネプ見てるけど、口パクがどうだのこうだの言われている御時世に、プロの人達が真剣に楽しみながらの、ステージはとても見ていて気持ちがいい。さすがだ! #fujitv #ハモネプ

ばんちゃん。
@bantyan46

ロックスいいけど、やっぱり、ハモネプでロックはチンパラだろ!! #ハモネプ

gleek☆anzu
@apricot153

#ハモネプ いつから芸能人だけになったの〜?一般人がやってた時が好きだった

じょじょ
@kmr5184

ロックスは多分浜田麻里とデーモン閣下連れて来たら勝ってたと思う #ハモネプ

めい@いつもの垢
@usagi_oi_si

プロがさ。「ハモッて歌って」て企画もってこられたって。それって「お金もらうお仕事なんだから頑張るでしょ。それなりのもの仕上げてきて当たり前でしょ。それがプロでしょ」なんだよ。学生や一般職の人たちが放課後や勤務後に公園で熱く議論したりしてるから好きなんだよな、自分は。 #ハモネプ

大倉智之
@tomoyuki_okura

俺、ぽかんと口あいてるね。笑

#ハモネプ

甘えび
@soulcry88

オヤジ☆ズムのカバーアルバムCD出たら買うわ #ハモネプ

大倉智之
@tomoyuki_okura

コーラスには、冷静さが必要ってのが、オヤジズムのパフォーマンスを見たら思います。

#ハモネプ

甘えび
@soulcry88

つのださんの「歳をとっているのは歌に関しては有利」という言葉に目から鱗。よーし私もただでは歳とらんぞ。カラオケのうまいおばちゃんになる! #ハモネプ

MegMIX@H.G.K.
@megmix

オヤジ☆ズム、プラネットブルー、両方決勝クラス! #ハモネプ

甘えび
@soulcry88

芸人チームの熱意、努力、そして素晴らしいアレンジに敬意を表して #ハモネプ

vivia
@vivia070637

ハモネプの点数あたしの感想と真逆…。
#フジテレビ
#ハモネプ

ゆえ@P兼代表兼村長兼市長
@yue0520

「プロなんだから」ってツイートを見かけるけど、確かにあの方々は、歌い手としてはプロかも知れない。でも、演歌とポップスの歌い方が違うように、アカペラも又特殊なモノだと思うのです。いつも楽器に乗せて歌ってる方々がアカペラで歌うには、相応の努力をしてるはずですの #ハモネプ

抹茶
@green_tea_milk

『オペラ座の怪人』聴きたいな RT @MAXIMAN1983: ミュージカル軍団が決勝で何を歌うのか気になるな〜  #ハモネプ

Nikita/美奈
@Nikita_J

One Day Moreだ〜〜〜〜!!ここで「万里生バルジャン」発揮なわけですね。でもアンジョパートも歌ったりしませんかしませんかしませんか〜〜〜。 #fujitv #ハモネプ #田代万里生

大倉智之
@tomoyuki_okura

JOYさんの歌声、アカペラバンドに一人は欲しい、コーラス職人なんですよね。ほんまに。毎回思う。

#ハモネプ

さくらこ
@skrk

ミュージカルキャストはハモネプずるいでしょ! #ハモネプ

吉成由貴@小沢里奈
@yuki_yoshinari

素敵すぎるーーーーーーーーーーー!!!!!!o(T□T)o涙止まらん!!!ワンデイモア大好き最後綺麗すぎ!!!きゅーーーーん!!!!!! #おはよし #ハモネプ

甘えび
@soulcry88

だぁがぁ!!!わぁぁが日本のアニメソングは世界一ィィィィィィ!!!!!!!!!!できんことはないィィィィ!!!!!!!!!!! #ハモネプ

紅毛
@kulyu

清四郎君もう一回見たいなー。録画しておけば良かった・・・神保さんのソロも素敵だった! #ハモネプ

けぇゎん☆赤れんじゃー
@k10731

水木一郎アニキのフランダースの犬とか、なんかほっこりするじゃないか。 #ハモネプ

Nikita/美奈
@Nikita_J

アニキが歌うと叩き殺しても死ななそうなネロ少年w #fujitv #ハモネプ

けぇゎん☆赤れんじゃー
@k10731

串田アキラのあしたのジョーとかずるいだろ!! #ハモネプ

Baz
@Baz00ka777

串田アニキのあしたのジョー、違和感なさすぎワロタwwww #ハモネプ

やらにゃん
@yaranyan

げいのうじんもいいけど、やっぱり素人のをやって欲しいにゃ。 #ハモネプ

ありらいおん(遺伝子組み換えでない)
@myrmecoleon

なんでゼットで終わるんだよwwwwwwwww #ハモネプ

シルヴィア(QMA活動休止中
@silvia4434

タッチ→フランダースの犬→母をたずねて三千里→ハッチ→一休さん→ルパン三世→あしたのジョー→小公女セーラ→ナウシカ #ハモネプ #fujitv #アニキング

やらにゃん
@yaranyan

地方大会とかすると会場押さえるお金とか出費かさむから無理にゃんだろうな。 素人大会 #ハモネプ

tempestas_bona
@tempestas_bona

母「あれ…あの人痩せたね。ほら、ビーバーと一緒にやってる人。」
お母さん、バービーです。彼はげっ歯類とは組んでいません。
#ハモネプ

甘えび
@soulcry88

芸人チームのたたずまいが本当、私が学生の頃見てたハモネプそのままでぐっとくる…… #ハモネプ

みや
@miya0917

G7かアニキングかな… #ハモネプ G7もう1度聞きたい。

MegMIX@H.G.K.
@megmix

そーいえば、アニキングにTMR入ってねーじゃん #ハモネプ

る~く
@lukedawan

西川さんの女々しくてが優勝<CM(笑) #ハモネプ

ふみたか【ファーーーwwww】
@kani_www

一番良かったのはBだけど、ジャンル違うからA #ハモネプ

みーちゃん
@minky505

歌もだけど、アレンジが凄い大事だよねぇ!
#ハモネプ

日向雪乃
@Hyuga_Yukino

Aは普通にうまかった!
Bはレミゼ好きだからついつい贔屓目に見てまうねん(>_<)鳥肌たちまくった!!
Cのアニソンメドレーはずるい!!だって大好きだもん(笑)
Dは予選の方が良かったなぁ…(´・ω・`)
個人的にAとDの選曲が逆で聴いてみたかった #ハモネプ

堺屋皆人
@minahiton

どのチームも凄い良かったけど、コドモ店長の声の透明度が凄過ぎて目から水出た事が1番の衝撃…( ゚д゚)
#ハモネプ

miyu
@miyu916

えー!!!??? G7!? #ハモネプ

みや
@miya0917

おーやっぱり優勝G7だったか!ここならCDで聞きたいと思う位上手かった #ハモネプ

大倉智之
@tomoyuki_okura

今回も見応えのあるハモネプでした!
アカペラがもっとたくさんの人に歌われ、聞かれますように!
#ハモネプ

Nikita/美奈
@Nikita_J

はじめて見たけど色々楽しかった。本職の上手い人を集めれば勝つ、わけではない事も含めて。そして、万里生くんはどういう形であれ歌の番組に出てくれるのがやっぱり嬉しい(^-^) これ見て素敵だと思った方、どうぞ舞台に来てね! #fujitv #ハモネプ #田代万里生

甘えび
@soulcry88

アニキ!そしてみなさん!お疲れさまでした!!お茶の間で拳を振り上げる日が来ようとは!!素晴らしかったですありがとう!! #ハモネプ

K (カンユンソン) 非公式 bot
@__K__bot

...G7のメンバーとアレンジを担当してくれたINSPiの吉田さんと優勝トロフィーと♪ bit.ly/102kGar
#韓国人歌手K #カンユンソン #ハモネプ pic.twitter.com/hL0PdIAASp

甘えび
@soulcry88

という、アニソン信者の私ですが、芸人チームのあの予選での歌唱を聴いて、今回はこの人たちに優勝を譲ってもいいかなと思ったのはここだけの話です。 #ハモネプ

ハモネプ チャンピオンズCD
オムニバス
ポニーキャニオン (2010-09-01)