にっさん
@nissan823

#お前らの3大歌い手誰だよ
recog
ふに(妹)
アンダーバー

替え歌の人しかいないw

Sakurako.T
@PurinSaku

#お前らの3大歌い手誰だよ
そらるさん
ぐるたみんさん
松下さん
バルシェさん
灯油さん
まふまふさん
ゆう十さん
天月さん
鋼兵さん…
え?さんにん?はいらないよばーか!ばーか!( i _ i )

青野氏 (asakusa)
@316Car

#お前らの3大歌い手誰だよ
俺はアンさん、そらるさん、灯油さんだ

相原*4/7ETA*ナゲッツリーダー
@C_aihara

#お前らの3大歌い手誰だよ
ヲタみん
そらる
花たん

この3人できまりやろ!
…いや96猫、はしやん、店長好きだよ

まりの
@marino199653

よく聴くのは、そらるさん、みーちゃんさん、みどりいぬ。さんかな #お前らの3大歌い手誰だよ

鴇梅@12時以降PC使えない系女子
@kusatuyu

りぶさん、りょーくんさん、天月さん #お前らの3大歌い手誰だよ うおぉ、3人とか難しい((( ;゚Д゚)))

ホームシックららん
@sorf_castle9130

びす、ytr、LOLI.COM #お前らの3大歌い手誰だよ
…でにくんとAOさんもめちゃくちゃ好きなのぜ……!!!!!

神流_(:3」∠)_
@noinoi0214

#お前らの3大歌い手誰だよ
96猫さん
天月さん
ろんさん
だおっおっ( ^ω^ )

マリリン海苔巻@目が痒い系女子
@norimaki_195

#お前らの3大歌い手誰だよ

recog りぶ たろう

あんまり歌い手わからないけどこの三人好きです

さぶちょん親方@ちゃむ父♪
@mikawaya1118

#お前らの3大歌い手誰だよ 実谷ななさんとリツカさんとヲタみんさん 後はきじねこさんぐらいかな

真咲@かまってちゃん
@riramasaki

#お前らの3大歌い手誰だよ
ぐるたん
宮下優君
みーちゃん
みんな大好きだああああ

みづき@天月くん握手会広島*
@mzk20_2u

天月くん ゆう十さん たまたまさん #お前らの3大歌い手誰だよ かな…ああ迷う

エンマールP@ETA0407参戦
@emmarl_P

伊東歌詞太郎さんとかぐるたみんさんとか松下さんとかhalyosyさんとか赤飯さんとか灯油さんとかrecogさんとかそらるさんとかしゃむおんさんとかニットめがねさんとかぽこたさんとか…好きな歌い手多すぎて決めらんないっす… #お前らの3大歌い手誰だよ

ありた@バリカン小次郎
@arisa08513

歌い手じゃないです、わろたwwwRT“@kaho_co_: @arisa08513 ありた ありた ありた #お前らの3大歌い手誰だよ

課題に追われてるゆずははしばらく夜ツイ禁
@_yuzujam

96ちゃん ぐるたん そらるさん 天月くん しゃむくん コニーくん ゆう十さん まふくん 店長…ってあっるぇ3人越えた(^ω^三^ω^) #お前らの3大歌い手誰だよ

色漓
@irori_2525

さゆこちゃん ゆちまるさん れいちゃるさん #お前らの3大歌い手誰だよ
F9さん好きなんだが今あんまり活動してないからな~

レヲ。@神様の云う通り
@rewo_sleep

媚びきたああ(●´ω`●) RT @Lyso_sing: レヲくん、レヲくん、レヲくん(媚び) #お前らの3大歌い手誰だよ

もろへーや。
@morohe_ya

KKさん
ちょまいよさん
向日葵さん
大好きです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ #お前らの3大歌い手誰だよ

umi*海
@umiumi_over

#お前らの3大歌い手誰だよ みーちゃん、蛇足、amu\( ・ω・)/ けど最近歌詞さんもすきなのよ

咲@dmt
@dmt074

#お前らの3大歌い手誰だよ

しんしゃかさん、しゃむくん、amuちゃん

みんみんも入れたいんだが(´・ε・`)!!

ちゃんま♡よ/すけ弾
@chan_ma221

#お前らの3大歌い手誰だよ

そらるさん
そらるさん
そらるさん
そらるさん
そらるさん
そらるさん
そらるさん
そらるさん
そらるさん
そらるさん
そらるさん
そらるさん
そらるさん
そらるさん
そらるさん
そらるさん
そらるさん
そらるさん
そらるさん
そらるさん

をよー
@woyouu2

#お前らの3大歌い手誰だよ
ぐるたみん
96猫
vip店長

3人にしぼるの厳しいw

クリスマス物語
モンテヴェルディ合唱団
マーキュリー・ミュージックエンタテインメント (1998-11-01)