あきのな
@akinona

ハンバーグ味 (※パッケージは人気漫画家「封神演義」の藤崎竜さんと夢のコラボです!) #ランチパックの新作を考える

帰宅部用シユイ
@siyuyis

あの夏の日の夜の祭りの中で一緒に食べたリンゴ飴はどこか甘酸っぱい口当たりでそれはあの人が隣に居たからなんだろうなという幸せとそれは二度と帰ってこないことを知っている切なさと全てを今頃気付いた愚かさを自分で笑う君の頬に伝う一筋の涙味 #ランチパックの新作を考える #塩サンド

shelfall@新作コラボしたよ
@shelfall

#ランチパックの新作を考える
そんなもの考えている暇はありません

ところで、今日上司に「お前ゴルフやんないのw?人生半分損してるよ?」
と言われ、
先輩からは「都会だからって車持ってないとか、人生半分損してるじゃんw」と言われましたことにより、
めでたく私の人生が全損しました。

松田洋子
@matuda

砂糖をぎっしり詰める。山岸凉子先生の「恐怖の甘い物一家」コラボ企画 #ランチパックの新作を考える

川越シェフの嫁 【手動夢小説】
@rf5643

【川越シェフ監修】僕のタルタルソース味  #ランチパックの新作を考える 試しにパッケージ作ってみた pic.twitter.com/FlDrOpV8pz

麦わらくん
@japanesehatguy

いなばのタイカレーとタイアップすればいいのに。 #ランチパックの新作を考える

nullhachi.
@nul8

赤飯(パッケージの女の子がお腹を苦しそうに抑えてるのを男の子が不思議そうにみてる) #ランチパックの新作を考える

Georgy Hoshin
@georghosh

プロフ(中央アジアの羊肉の炊き込みご飯) #ランチパックの新作を考える

メンマ氏
@staring_inferno

TLのみんなが続々とLINEでつながってる様子を指を加えて見ているしか無い俺の指味 #ランチパックの新作を考える

名無しの東北県人@コミティア ま18a
@913555

ブラウン・ブラウン(コカインとガンパウダーの混合物) #ランチパックの新作を考える

ランチパックの本