ユージ
@yuji_lespros

壊れかけの修造 RT @shizurumurakami: フライング修造 RT @yuji_lespros: ポニーテールと修造 #曲名の一部を修造にすると熱い

ふたば*
@god358

#曲名の一部を修造にすると熱い
ふたりの修造
修造×修造
ホイッスル~修造と過ごした日々~
修造は終わりじゃない
醒めない修造
修造の未来
修造になったら
修造がいないと世界はこんなにつまらない

…………なにこれ!??
腹立つ笑笑
ちなみにmiwaです←

最上 綾魅
@ios_a

#曲名の一部を修造にすると熱い

ロミオとシンデレラ

ロミオと修造

スキキライ

修造キライ

カゲロウデイズ

修造デイズ

さくまる
@pp8s2

あったので

またね…のキセツ

修造…のキセツ

青春おでん

修造おでん

マヂで感謝!

マヂで修造!
#曲名の一部を修造にすると熱い

きとぅー奥泉
@Breakfast25

愛のままにわがままに修造は君だけを傷つけない
#曲名の一部を修造にすると熱い

飯田春彦@窓八
@HaruhikoBoss429

明日もし修造が壊れても #曲名の一部を修造にすると熱い ここーからにげだーせない(意味深)

もい@ARWUSDSY☆
@imooxooi

修造 #曲名の一部を修造にすると熱い 僕が~~~~~あぁあああ~~~~~明日いなくなるかもしれないから今!今頑張れよ!!!!もっと熱くなれよおおおおおおおお!!!!!!!!!!諦めんな!!!!!!!!!

こっとん
@Cottonnon

修造市場 #曲名の一部を修造にすると熱い 平等なんて嘘なのか幻想なのか、そんなことよりイワナ見てみろよ!!
イワナはなあ、余計な味付けいらねえんだよ 自分に中身がある。ダシが凄いついてるんだよ イワナ見習って生きろ!!
中身で勝負だ!! これから!!ダシのある人間になれ!!

足長おじさん@6割方鬱な失敗作
@ilove765

ブラックロック修造 #曲名の一部を修造にすると熱い
ブラックロック修造~♪
厳しい記憶~♪\そうだ!思い出せ!/
ただ厳しかったあの頃を~♪\いいぞ!/
ブラックロック修造~♪
もう動けないよ~♪
\諦めるな!/
闇を駆ける星に願いをもう一度だけ走るから ~♪
\よくやった!/

4/4青木爆誕
@aokitinko

「恋人は修造」→「抱きしめて修造」→「修造なんていらねいよ」→「さよなら修造」→「元カレ修造」 #曲名の一部を修造にすると熱い

8:51:22 pm / やごいにーにー
@pm85122

#曲名の一部を修造にすると熱い

初音ミクの消失→修造
初音ミクの戸惑→修造
初音ミクの激唱→修造
初音ミクのうた→修造
初音ミクの暴走→修造
初音ミクの終焉→修造
初音ミクのあたまのたいそう→修造

しーまる(’◇’)
@3hMy

前にやった記憶あるけどもっかい←

あの日の修造
イチオクノ修造
このまま修造
修造咲ケ
それはやっぱり修造でした。
修造な心意気
ハダシの修造
修造じゃないさ
まだ見ぬ修造へ
Be with 修造
修造&SOUL
修造からはじめよう

#曲名の一部を修造にすると熱い

しーまる(’◇’)
@3hMy

Part2ー

Magical 修造
修造!修造!修造!
(↑NA!NA!NA!)
Shake 修造!
修造…
(↑still‥)
S.H.U.Z.O
(↑T.A.B.O.O)
果てない修造
修造より大切なもの
修造じかけのアンブレラ

#曲名の一部を修造にすると熱い

やまじ
@__9mm_

修造にチョップしたらタイムスリップした

#曲名の一部を修造にすると熱い

ポーコ@カツオ人間
@Pu_dol

#曲名の一部を修造にすると熱い
修造アテンション
修造フォレスト
修造アンサー
修造エネミー
修造ディセイブ

ちょっと怖くなってきたんでこのへんで。

翔(`・З・´)
@sho630s

#曲名の一部を修造にすると熱い

曇りのち、修造
修造より大切なもの
修造スニーカー
ハダシの修造
修造のニオイ
修造ジェネレーション
君のために修造がいる
修造のカケラ
修造は少しも悪くない
眠らない修造
いま修造語ろう
修造な心意気
身長差のない修造
チェックの修造

sayaka☆I LOVE ゆぅちゃむ♡
@chocolate_saya

#曲名の一部を修造にすると熱い

修造すぎて

あいあいらびゅー\お前はできる/
あいあいらびゅー\あんたは必要だ/
あいあいらびゅー\諦めんなよ!/
あいあいらびゅー\やればできる/
あいあいらびゅー\NeverGiveUp!/

しゃぐ@逆巻団ライト組
@syagu0120

【修造のアクエリオン】
♪一万年と二千年前から愛してる~
八千年過ぎた頃からもっと恋しくな~っt「恋しくなった気持ちをそのまま放っておいて!!伝えるんだ!!!」
♪一億と二千年後も愛してる~
「そうだ!!!その調子だ!!!いいぞ!!!」
#曲名の一部を修造にすると熱い

さ く ら 4/4 JYJ 参戦!
@_sakura9735

#曲名の一部を修造にすると熱い

バイバイ修造デイズ

こんなことしてよかったかな
え。自分ひどい pic.twitter.com/GeXzhExWqZ

鳥取BABYS ゆぅ★
@fmb217bknb

#曲名の一部を修造にすると熱い

修造を抱きしめよう
最後の修造
修造なんて笑い飛ばせ
この世界に生まれた修造
修造と悪魔
oh my 修造
超 I love 修造
夏の修造

寒気がする(笑)

茉里菜
@taboo3938

優しくって少し修造
修造を知りたい
揺らせ、修造
修造の前の静けさ
修造は続くよ
修造だけを想ってる
修造のために僕がいる
修造がいいんだ
修造がいるから
#曲名の一部を修造にすると熱い
笑いすぎて死にそう笑

りさ(`・ω・´@)
@ary_208

修造のニオイ
Everybody修造
眠らない修造
修造フレッシュ
修造が僕のすべて
修造のメリークリスマス
修造を抱きしめて
修造の記憶
修造だけを想ってる
修造×10
修造ラブソング
修造を知りたい
修造の記念日

どんな歌だよwwww

#曲名の一部を修造にすると熱い

すーちゃん@ちっぷ店長の姉
@xo034

#曲名の一部を修造にすると熱い

愛と修造とチェリーパイ
修造の記憶
今修造を語ろう
感謝カンゲキ雨修造
消えぬ修造
修造は少しも悪くない
修造より大切なもの
それはやっぱり修造でした
修造じかけのアンブレラ
ハダシの修造
揺らせ、修造を
「修造」
チェックの修造

全部嵐です。

あらしっくゆきり。櫻葉が地上波Kiss。
@112660171025803

Step and 修造
Attack 修造
Crazy 修造~キミ・ハ・ムテキ~
Re(修造)able
あの日の修造
修造カンゲキ雨嵐
修造より大切なもの
修造咲ケ
素晴らしき修造
修造じかけのアンブレラ
揺らせ、修造を
5×修造
ふたりの修造
#曲名の一部を修造にすると熱い

まみ@東京BABYS
@mamimumemo_mami

修造純愛物語
LIFE IS A 修造
修造が降る街
西日と修造
街中で喧嘩してるカップルを見ると大抵修造が怒ってる
Lovi'n 修造
LOVE 修造
修造おどり
ぼくは修造
シュウゾウじゃない
未来の修造へ
真夏の修造
GO!GO!修造

#曲名の一部を修造にすると熱い

Naxos Japan
@naxosjapan

ヘンデル:組曲「修造の音楽」よりアラ・ホーンパイプ #曲名の一部を修造にすると熱い

人生を変える 修造思考!