あるけい
@arukei

春香さん、生まれてきてくれてありがとう #天海春香誕生祭
twitpic.com/cgg85d

しゅんすけP
@Remily325

このタグがトレンド1位!!!!やったね!!!!!! #天海春香誕生祭 pic.twitter.com/xi8KN9qchV

ハシonP@シビラシステム
@febearly

春閣下のコラージュ作りました(*^_^*)おめでとう閣下orz #天海春香誕生祭 pic.twitter.com/El4W9drn8s

Dia
@Antares1104

#天海春香誕生祭 のタグすげぇな。まるで春香さんがメインヒロインみたいだ。

はがくれ
@Hagakure222Sum

天海春香さんお誕生日おめでとうございます。私、ささやかながらプレゼントを用意いたしました。それではご堪能ください #4月3日は天海春香の誕生日 #天海春香聖誕祭 #天海春香誕生祭 #はるるん誕生日おめでとう p.twipple.jp/nBQnM

夜更かしの犬P
@sleepydog765p

さよならをありがとうもいい曲過ぎる…春香ああああああ!えりりーーーーん!えりこーーーー! #天海春香誕生祭 pic.twitter.com/dHEnbX7t4s

雷神竜P(はるんP)
@harun_raijinryu

やはり春香がいてこそのアイマスだな。今年は桜が咲くのも散るのも早かったけど、改めてお誕生日おめでとう。 #天海春香誕生祭

ひよりP@雪歩担当
@nanafate_shin

春香お誕生日おめでとう!!!!いつも前向きな所が大好きだあああああ #天海春香誕生祭

みとこ
@mitoko3118

春香さん誕生日おめでとう!春香さんの元気は周りを幸せにする、ちょっとドジなとこだって周りを笑顔にする、それは春香だからこそできることなんだ、これからもその元気を俺らに与えてください #天海春香誕生祭 #天海春香誕生記念フォロー祭 pic.twitter.com/ZMP8LegrnR

ハシonP@シビラシステム
@febearly

アニマスの春香(*^_^*)誕生日おめでとう!これからも応援します( ´ ▽ ` )ノ #天海春香誕生祭 pic.twitter.com/rENb8HwhRQ

オーバー40
@ms07h8

世界でいちばん頑張ってる君に 天海春香 (中村繪里子) #nowplaying #天海春香誕生祭 pic.twitter.com/zgC1MD1trc

そば
@sobanime

千早、響推しだけどやっぱり春香さんは可愛い #天海春香誕生祭 pic.twitter.com/vhL2w2KUXW

かきつばたP@朝はパン食だね
@cotorhythm_sky

( ^o^)< #天海春香誕生祭!おめでとー

( ˘⊖˘) 。o(はるるんの歌を聴いてお祝いだ)

|はるるんプレイリスト| ┗(☋` )┓三

( ◠‿◠ )☛蒼い鳥(REMAST@R-A)

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああ

にーにゃ
@ni_nyap

改めて誕生日おめでとう、春香。いつかまた、誕生日を祝うイベントをみんなでやりたいね。そう、ハルカジョウ。 #天海春香誕生祭

桐谷蝶々*声優/ナレーター
@choucho0115

春香ちゃんおめでとう!かわいい(*/ェ\*)一緒に登校したい!!かっか!

#天海春香誕生祭 pic.twitter.com/q0LN6R9l7O

ハシonP@シビラシステム
@febearly

いろんな表情をする春香がかわいくて大好きです(*^_^*)誕生日おめでとう! #天海春香誕生祭 pic.twitter.com/QeAMLcv5PS

九十九
@fesnatu

これだけ、言って寝るっ!春香さんおめでとうっ #天海春香誕生祭 pic.twitter.com/CGhwQYbqBI

[あかねまこ]ライスたろうP
@risetarou

「誰からも知られ愛される存在になる道を選んで」
「苦労は絶えないけれども後悔してない」
「毎日が楽しいから」

まさにこの言葉は春香さんの為にあるようなもんやろなぁ… #天海春香誕生祭 #天海春香誕生記念フォロー祭 #春香さん可愛い

せつ&P@4/13アイスタ公録
@tatitutetotato

春香に誕生日プレゼントを郵送で渡すとこうなるから!!くれぐれも郵送で送らないように、あと中の人にも送らないように!!
いいな!送るなよ! #天海春香誕生祭 pic.twitter.com/ylytet7xXK

いのかずP
@inokazu6

アイマスに出会ってから胸を張って「これが好きだ」と言えるようになりました。それも春香や他の765プロのみんながいたからです。誕生日おめでとうございます。 #天海春香誕生祭

優月@レシートP
@you_duki

ファミマにいるかも知れない春香さん。
特盛天ぷらそば
天津甘栗
寒天ゼリー
海苔
青磯海苔ねぎとろ
海老とチーズのグラタン
春キャベツと~スープ
麻婆春雨
お香(無印良品)
香皿(〃)
穂の香(ギフト菓子)
#天海春香聖誕祭
#天海春香誕生祭
#天海春香生誕祭
#ステマ ←

【真人ノ歌姫】クドリャフカP
@masato_oyomesan

遅れたけどはるるんお誕生日おめでとう!!とりあえず下書きでごめんよ #天海春香誕生祭 pic.twitter.com/iOXYFetiTh

キャップP@ニーニョ組昼寝担当❗
@myrestartp

#天海春香誕生祭

誕生日おめでとう春香〜(≧∇≦)
その笑顔が大好きだ〜〜(≧∇≦) pic.twitter.com/nNrmvIVK2b

はがくれ
@Hagakure222Sum

たぶん忘れちゃうから今のうちに祝っとく、天海春香さんお誕生日おめでとうです #天海春香誕生祭#天海春香聖誕祭#はるるん誕生日おめでとう## p.twipple.jp/nbBzi

BigRiverP@春香さんおめでとう
@ybr_im

春香さんおめでとう!今の私にできる精一杯のお祝いです! #天海春香誕生祭 pic.twitter.com/MsGE50xLCq

杉浦光太郎
@bunkerbuster765

春香誕もラスト45分。今日作った3つめのモザイク投げる。もう一回、おめでとう春香! #天海春香生誕祭 #天海春香誕生祭 twitpic.com/cgogxj