でんか☆
@paradenka

有吉「わかってても突き進まなきゃいかないと行けない時も有る」 #tvasahi #怒り新党

とりのはね@リリパの次はたまゆら
@torino_hane

夏目さん「不採用にしましょう」ナイスプレー! #tvasahi #怒り新党

Smile
@kujyukurigama

有吉先生に「一発屋芸人」に対する怒りメールを送ったらそうなるよ。だって有吉先生は元々その立場の人なんだよ。 #怒り新党

suken_isdk
@takakurach

「"クソババア"って呼んで」wwww 毒蝮さん的なwww #tvasahi #怒り新党

とりのはね@リリパの次はたまゆら
@torino_hane

これってナニコレ珍百景に出てきそうなお店を否定してない? #tvasahi #怒り新党

なごやん
@nagoyan_nagomi

#tvasahi #怒り新党 鯛焼きやこぼれ寿司程度のことで何を怒る必要があるのか、投稿者の心理がわからんww

suken_isdk
@takakurach

「食べ放題で勝ちたい人」。それ、テレ朝でもそういう趣旨のコーナーやってる番組あるんですけど・・・ww しかも、その番組は以前怒り新党の枠でやってましたがww #tvasahi #怒り新党

咲来@雑誌投稿冬眠中
@sakkurusan

うわーーーーいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいる!!そこだよそこ、そこの関西人!!! #怒り新党

sindriさん
@sindrisan

児嶋一哉さんからの投稿ですか? #怒り新党 #tvasahi

とりのはね@リリパの次はたまゆら
@torino_hane

某テレビ局の放送開始映像では毎朝「その話オチあんのか」って歌ってるけど…。 #tvasahi #怒り新党

八澤
@8zawakei

この人の会話が糞つまんねぇんじゃないの? #怒り新党

でんか☆
@paradenka

有吉「山崎と狩野の関係性のマネをしたいんだよ」 マツコ「そんなハイレベルの事がそこら辺の学生に出来る訳ないじゃない」 #tvasahi #怒り新党

Pさん(P.R.S)
@Paul_Reed_Smith

芸人の事をバカにする割には、芸人の真似をしたがるw名言w #怒り新党

エーミール
@maybemk2

新三大 「燃えろアタック」の必殺スパイク #怒り新党

とりのはね@リリパの次はたまゆら
@torino_hane

この番組がずっと続けば、今で言う爆死に終わったアニメ・ドラマでものちのち新三大で紹介してもらえる可能性すらある。 #tvasahi #怒り新党

Smile
@kujyukurigama

くす玉を開けば未来が開けるという言葉を信じて4歳からトレーニングを続けて、ついに開いたら、そこには「東京」と書かれた紙のみwwwwそれを見て主人公は東京に行くwwwwwくす玉じゃなくても言葉で言えよwww #怒り新党

sindriさん
@sindrisan

ヒグマおとし!!…高いトス上げてもらって回転する前の高さからスパイク打った方が強いと思うけど。 #怒り新党 #tvasahi

青木孝文 Aoki Takafumi
@takafumiaoki000

今晩のテレビ朝日の怒り新党の新・3大〇〇は新・3大「燃えろアタック」必殺スパイク。突拍子もないストーリーで今夜も面白い。  #怒り新党

八澤
@8zawakei

なるほど、一回回転を加えることで、驚異的な威力を生み出したわけね。実に理にかなった実践的に必殺技であった。 #怒り新党

るちゃ@季節の変わり目は天敵。
@Rucha_tsun2

まさかテニプリの前にひぐま落としが存在してたとはw #怒り新党

乱れ咲き@ともぱん
@_karenzaki

燃えろアタックの原作 石ノ森章太郎なのか #怒り新党 bit.ly/KPY9qZ

とりのはね@リリパの次はたまゆら
@torino_hane

新三大あるある 夏目さんが言う「ひと騒動」はひと騒動というレベルじゃない#tvasahi #怒り新党

HWBR
@hawabora

おいおいバレーならぬバルーか #tvasahi #怒り新党

幸宮チノ@3/15恋姫☆ようちえん2巻
@chino_y

パールだのヒグマだのよりこのブルマの生地の薄さが気になって仕方が無い #怒り新党

HWBR
@hawabora

テニヌ、バヌケ、バルー←new! #tvasahi #怒り新党

ハギ
@HagiRosshi

カネチカ=カネボウとユニチカか #怒り新党

TAKE R
@takemi1009

ライダーダブルキックと変わらないじゃないですかw  #怒り新党

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

全然関係ないが、ブルマがエロの世界にのみ存在するようになった今、これがエロ動画に思えてしまうのは俺だけではないはずだ。 #怒り新党 #tvasahi

弾丸P
@dangan_accel

二人並んで1回転する所が完全にダブルライダーキックな件。 #怒り新党

みとっぽ
@mitomitoppo0903

カネチカは、ユニチカのパロディです。当時日立と双璧のチームでした。 #怒り新党

ととこ
@totokodemitasu

荒木由美子さん、ホリプロスカウトキャラバン第1回審査員特別賞。…榊原郁恵さんがグランプリ受賞だったような… #怒り新党 #tvasahi


@akemikouki

前衛みんなヒグマ落とし使えるとかwww #怒り新党

通信士☆かめちん@ココロ☆ハルカス!
@taikoubou_5122

じゃあ、全員ヒグマ落とし覚えさせればいいじゃんwww
#怒り新党

yamo
@yamorz

今Japanのトレンドが
 クリエーター
 #怒り新党
 秋元康
 クールジャパン
になってて軽く噴いた

ミャログ
@myalog

ドラマなのに「ヒグマおとし」とか「ヒグマがえし」とか「パールドリーム」とか「Wヒグマおとし」とか闘魂アニメ並みw #怒り新党

咲来@雑誌投稿冬眠中
@sakkurusan

しかし白ブルマなんてエロゲくらいでしか見なかったぞ。普通上が白で下が赤だと思うが。まぁいいか、ブルマだし。 #怒り新党

DNN
@dnnjapan

バレーも日本が技を作り、欧米にマネされ、引き離され… #tvasahi #怒り新党

スリーブ
@sleeve_pear

走るときに自転車を使うようになる程度に進歩したジュン #怒り新党

みなみさん@
@minami_yuki_7

イナイレのじーちゃんのノートはここからきてたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #怒り新党

内田
@kenshiss

必殺技ノートワロタwwwしかも文章はなく記号とイラストだけw #怒り新党 #TVasahi

AIRA
@aira_drago0413

母親は天才タイプやったんやね。ドーンときてバーンみたいな #怒り新党

よ~ぶ《RN:アイリスに花束を》
@youbu

このノートって・・・イナズマイレブンの元ネタか!!!! #怒り新党

ICHI
@s_ichi

ナレーターは納谷悟朗。>燃えろアタック #怒り新党 #tvasahi

DNN
@dnnjapan

ネットの両端にアンテナが付けられたのも、日本のワイド攻撃封じの為のルール改正 #tvasahi #怒り新党

たけっち@ありがとうm.s.s
@takecchismt

不参加によるてこ入れで終盤ゆかが病死・・ #tvasahi #怒り新党 #HTB

まるたま@田村ゆかり新曲4/17発売!
@usarin_marutama

モスクワ五輪ボイコットの影響で脚本変更→よき仲間・ライバル格がコート上で病死w #怒り新党 #tvasahi

宮本のぞみ
@nocchi77

新スパイク決めた翌日にモスクワボイコットか #怒り新党 テレビ朝日不幸だったなあ

MADHURRICANE
@MADHURRICANE

 嗤われているが、最低でもこれぐらいやらないと「スポコン」を名乗る資格は無いと思う。
 今時のナンチャッテオシャレスポコン群とかな。
#怒り新党

suken_isdk
@takakurach

あと、このドラマでは15点制でしたけど、この時はサーブ権を持っている方にしか点数が入らないルール(サイドアウト)だったはずですよね。サーブ権の有無関係なしで点数が入るラリーポイント制に移行するのはもう少し後の話です。 #tvasahi #怒り新党

軽闘士HR
@dante_akr

快傑ズバットの監督のわりには、おとなしいまともな技に見える
#怒り新党

みとっぽ
@mitomitoppo0903

今では考えられないボイコット。次のロス五輪では東側がボイコットしてます。当時は冷戦時代でした。でもイギリスはモスクワ五輪に出てます。 #怒り新党

WAVE MIYAGI
@WAVE_MIYAGI

有吉「警視Kと同じじゃんwwwww」 #怒り新党

suken_isdk
@takakurach

家族団らんで終わる・・・。警視-Kと同じオチwwww #tvasahi #怒り新党

たけっち@ありがとうm.s.s
@takecchismt

最終話はバレー冒頭1分だけであとはジュンが両親を復縁させ家族円満エンドwww #tvasahi #怒り新党 #HTB

まるたま@田村ゆかり新曲4/17発売!
@usarin_marutama

家族団らんで終わる最終回を「警視K」と呼ぶ風潮w #怒り新党 #tvasahi

連盟
@Remmei

1964年 男子:銅、女子:金
1968年 男子:銀、女子:銀
1972年 男子:金、女子:銀
1976年 男子:4位、女子:金
当時、日本のバレーは男女とも強かったんだな… #怒り新党

とりのはね@リリパの次はたまゆら
@torino_hane

悠木碧ちゃんが登場すると同時にワンダーランドが「怒り新党」の後半スポンサーに(KBCローカル)。CMを録画するいいチャンスが♪ #tvasahi #怒り新党

yukお兄ちゃん
@yukigai

原作が石ノ森章太郎とか、お父さん役が小林昭二さんとか、そのあたりも触れて欲しかったなぁと思う特撮クラスタ #怒り新党

ブルームーン
@NorthBlueMoonZ

新三大「銀河鉄道999に出てくる、無理のある惑星」をやってほしい #怒り新党

suken_isdk
@takakurach

しかし、Googleで怒り新党と検索すると、もれなくこの写真が画面に現れるのはどうにかなりませんか?wwww p.twipple.jp/d0IvL #怒り新党

ドキドキ!naitou-sou[デ]
@naitousou

「ヒグマおとし」がトレンド入りしているのを見てテニプリクラスタの皆さんが発狂しているようですが、テニプリとは何の関係もありません。詳しくは #怒り新党 のタグと一緒に検索しましょう

続・世迷いごと
マツコ・デラックス
双葉社 (2012-02-21)