ゆーすけ
@yusuke_win

やっぱライダーの最後の戦いはクウガが一番思い入れあるなあ アレは何度見ても辛い、本当に、辛い #一番心に残る最終決戦を挙げる

スモモノスケ@Lee Seungwon
@SUMOMONOSUKE

仮面ライダークウガ #一番心に残る最終決戦を挙げる 盛り上がりとか熱い展開ではなかったけど、とにかく壮絶。クウガらしい、五代らしい最後の戦い。

佐藤拓也
@5tAkUyA5

ドモン・カッシュVS東方不敗 #一番心に残る最終決戦を挙げる 「足を踏ん張り、腰を入れんかぁッ!そんなものでは、悪党のワシさえ倒せんぞ!この馬鹿弟子がぁ!!」

tyokorata
@tyokorata

ドモン対師匠 自分の立場を乗り越えて、相手を叱咤激励する敵役は、東方不敗以外に誰がなせるのかと。「そこまでか。悪党のわし一人倒すことはできんぞ、このバカでしがァ。何をしておる、自ら膝を付くなど、勝利を捨てたもののすることぞ、立て、立ってみせい」  #一番心に残る最終決戦を挙げる

だぶるおー
@o_double_o

アンク。お前がやれっていうなら、お前が、本当にやりたい事なんだよな。 #一番心に残る最終決戦を挙げる

発想トイレ
@hassotoilet

WA2のロードブレイザー戦か、マザー2のギーグ戦 #一番心に残る最終決戦を挙げる

菊田裕樹
@Hiroki_Kikuta

1989年のインディ500最終盤でのエマーソン・フィッティパルディ対アル・アンサーJrのトップ争い。 nicovideo.jp/watch/sm7467642 #一番心に残る最終決戦を挙げる

月さん(CV:佐藤亜美菜)
@MOON_sfp

勇者王ガオガイガー
#一番心に残る最終決戦を挙げる
炎竜「構わずぶちかませ!」
風龍「勇気と共に進め!」
氷竜「我らの心は一つ!」
雷龍「GGGバンザイ!」
ボルフォッグ「勝利は、すぐそこです!」

フメイ@例大祭た14b
@imi_humei

あーっと、ミント・ブラマンシュ選手 タバスコを吸っております!これはいわゆる不祥事だー! #一番心に残る最終決戦を挙げる

竹と山芋@TRCS 2000
@TAKETOYAMAIMO

#一番心に残る最終決戦を挙げる 「俺は一条さんにあえてよかったですよ」 ダグバとの戦いの画像取っておけばよかったorz pic.twitter.com/A2wTkArgbb

ぼーるぺん
@pen830

魔王ギリ キタキタ踊りによって封印される #一番心に残る最終決戦を挙げる

CHICKEN
@Chickenrider000

最近のだけど、フォーゼの理事長との対決。みんなで感謝しながら殺しにかかったのは衝撃的だった…なんというプレイ… #一番心に残る最終決戦を挙げる

ユキノスケ
@hagaru_yuki

#一番心に残る最終決戦を挙げる
俺は図鑑集めながら完璧なポケモンを探した!いろんなタイプのポケモンに勝ちまくるようなコンビネーションを探した!
そして今!俺はポケモンリーグの頂点にいる!この意味がわかるか?
分かった!教えてやる!この俺様が!世界で一番!強いってことなんだよ!

ミズキシュン
@mzkshun

わたしは ネオエクスデス すべての記憶 すべてのそんざい すべての次元を消し そして わたしも消えよう 永遠に!! #一番心に残る最終決戦を挙げる

サトミ@マリオRPG17周年
@yakimeshi17

マリオ&ルイージRPG3!!! の クッパ vs ダーククッパ #一番心に残る最終決戦を挙げる このタグを見てすぐ頭に浮かんだのがコレ。「この国はワガハイのものだ!!お前こそ消えるがいい!!」

凛那@春から高2
@7Yuilove

#一番心に残る最終決戦を挙げる

ハガレンのお父さまとの戦い!もうあの時は感動だった… pic.twitter.com/cSm01PCy29

ゆう
@yossy_hitech

最初に浮かんだのはレイストームのラスボス戦 #一番心に残る最終決戦を挙げる

みんなの春亜さん@青桃ください
@harua65

ジャン ジャン ジャン ジャン ジャン ジャン ジャン! セ フィ ロ ス!! #一番心に残る最終決戦を挙げる

生姜
@BambiettaBB

俺はリキッドのドッペルゲンガー。お前はあの男のドッペルゲンガーだ。さすがあの男の息子・・・・・・      いいセンスだ・・・! #一番心に残る最終決戦を挙げる

過去石
@kakoi4

愉快な行進曲(シャブリエ)
#一番心に残る最終決戦を挙げる
ドボ8とか「真昼の魔女」とかその辺を挙げるのは楽だけどあえてこれ。

にこごり
@nico_golli

刃牙 VS 勇次郎 高所落下→鞭打シバキ合い対決→超痩せ我慢→ゴキブリタックル→意識のトリガー奪い合い→虎王完了→アスファル豆腐→鬼パンチ→人間ヌンチャク→雄男漢比べ→エア味噌汁→エア団欒→卓袱台返し→読者置いてけぼり→そして伝説へ… #一番心に残る最終決戦を挙げる #BAKI

獄卒
@hyakutou

舞-HiMEの最終話でそれまでに死んだヒロインが特に理由なく全員復活するやつ #一番心に残る最終決戦を挙げる

すすき
@susuki_Mk2

「Gガンダム」でドモンVS東方不敗。
「流派東方不敗は、王者の風よ、全新系裂、天破侠乱、見よ東方は赤く燃えている!」
#一番心に残る最終決戦を挙げる #このアニメ好きな人RT
#ガンダム #gundam pic.twitter.com/YtbLQPDVuV

黒鷹P@アブソリュートマスター
@kota72chihaya

#一番心に残る最終決戦を挙げる

映司『わかってる、お前が…やれっていうなら。お前が…本当にやりたいことなんだよな?アンク…いくよ?…変身!!』

タカ!クジャク!コンドル!(←アンクボイス)タ〜ジャ〜ドル〜♪

ベニー@空蝉丸/ゴールド待機
@freak_out_5853

#一番心に残る最終決戦を挙げる
カミサマ編に行く前の金閣・銀閣編。
悟浄さん素敵。
つかアニメの平田さんの泣きの演技半端なかった。
最終決戦とかじゃないけどね( ;∀;)

特攻((セキバハラのバイオハゲタカ)
@tokkouya

ソニアド2バトル #一番心に残る最終決戦を挙げる ゲーム主題歌かかる中2つの勢力が協力して敵倒す王道胸熱展開

七縞
@nanabox781

うしおととら
白面のものとの決着
#一番心に残る最終決戦を挙げる

何度読んでも涙出るよう( ; ω ; )

ヘイ@少佐
@mrheei

ケンシロウVSラオウ
#一番心に残る最終決戦を挙げる
永き血の歴史と世紀末に終止符が打たれた

kkk_2020
@kkk_2020

ゴジラVSデストロイア #一番心に残る最終決戦を挙げる 消えゆく破壊の化身

ChromeBread
@chromebread

劇ナデシコ!
ヘルメット投げ捨て「勝負だ…!」
ギャグ
「笑止!」
固定カメラで両者接近
敵の一撃
拳をひねりかえす
腕部パージ
「見事…だ…」
装甲パージ
息を荒げつ、機体は涙
ヒロイン初セリフ
#一番心に残る最終決戦を挙げる pic.twitter.com/2e2otQy3RU

めぐるでドッコイ!
@Megxlun

サンリオタイムネット #一番心に残る最終決戦を挙げる 化け物風貌のラスボス倒す→やったー!→まっしろな女の子が出てくる→「あ た ま が い た い ……」の台詞と共に流れてくる絶望BGM→Lv99で襲いかかってくる(こっちLv65前後)→うわあああああああああ

大海彼方
@96_2q2under

グリーン(ポケモン赤緑青黄) #一番心に残る最終決戦を挙げる 何だかんだ言って、ライバルでチャンピオンになったのってグリーンだけなんだよねー。色物キャラっぽい印象も強いけど、彼はすごいと思うよ。

巴御前
@tomoe_gozen_bot

粟津の合戦 #一番心に残る最終決戦を挙げる 義仲さま…兄上…・゜・(ノД`)・゜・

大海彼方
@96_2q2under

ごめん、あともう1つだけ。ラヴォス(クロノトリガー) #一番心に残る最終決戦を挙げる 第3形態のコア戦はいかにもな真ん中のアレがコアじゃないとかある意味画期的だったわね。強くてニューゲームで開始早々に戦って殺されたりとか、セリフが全くないクセして印象に残ってるんよね。

蓮井 朱華@俗物
@syuka0000

大神 #一番心に残る最終決戦を挙げる
初プレイはボロボロ泣きながらプレイしたなァ。
「――そんな陰気な世の中は―――誰も望んじゃいないだろォ?」

たかみね
@takamine108

これを言わなくば私がすたる。『リングにかけろ』剣崎順 vs 高嶺竜児のタイトルマッチ。 #一番心に残る最終決戦を挙げる

ayase
@ayasecp

あと、仮面ライダーだと555劇場版の

巧「なあ真理?救世主って何やるんだったっけ?」
真理「闇を切り裂き世界に光をもたらす……」
巧「聞こえねーよ!!」
真理「闇を切り裂き!!世界に光をもたらす!!!!」

の下りも捨てがたい

#一番心に残る最終決戦を挙げる

上司と部下の「最終決戦」──勝ち残るミドルの“鉄則