Jiro Takei
@bakase

遠山の猫さん「これにて、一件落着だにゃー」 #金を猫かねをねこに変えると和む

PKA
@PKAnzug

強盗団ボス「やばい、サツが来るぞ。おいお前ら、持てるだけ猫持って車に乗れ!」 #金を猫かねをねこに変えると和む

ayaova
@ayaova

貸した猫返せよ 貸した猫返せよ 貸した猫 はした猫じゃねえぞ さっさとしねえと猫も友達も消えてなくなるぞ(ウルフルズ「借猫大王」) #金を猫かねをねこに変えると和む

Joss Fat
@jossfat

何でも猫で解決しようと思ったら大間違いだ #金を猫かねをねこに変えると和む

ヲクヤマユヅキ ɐɯɐʎnʞoʍ
@wokuyama

「君はラピュタを宝島か何かのように考えているの猫」
「君の一族はそんなことも忘れてしまったの猫?」
「素晴らしい!最高のショーだとは思わん猫?」
「あっはっはっ、どこへ行こうというの猫?あっはっはっ」
「それともその大砲で私と勝負する猫?」
#金を猫かねをねこに変えると和む

ネコサヨ
@neko_sayoku

#金を猫かねをねこに変えると和む とかいうタグが流行っているようですが、資本主義の象徴たる貨幣を猫で代替し、つかのまの心の平安を得ようとするあたりが人間の浅ましいところですね。

高橋 準
@myriel_june

猫の切れ目が縁の切れ目。 #金を猫かねをねこに変えると和む ありそうでこわい……。

TsubasaE3
@tsubasaE3

猫子勝『電力会社から猫もらった学者は信用できない!』 #金を猫かねをねこに変えると和む

nofrills
@nofrills

「豪華トイレは世界中にありますが、もっとも高価なのはイランの元国王パーレビが自家用ジェットの中に作ったトイレ。 便座から洗面台、ペーパーホルダーに至るまで、すべて純猫だったそうです」出典: taishu.jp/quiz_detail140… #金を猫かねをねこに変えると和む

蝉コロン
@cicada_colon

ムスカ「ハッハッハ、どこへ行こうというのねこ?」 #金を猫かねをねこに変えると和む

ニッセンオンライン
@nissen

「ねこ田あああ!」「さんをつけろよデコ助野郎!」 #金を猫かねをねこに変えると和む

ひでか
@hideka_tomo

闇猫から借りてしまうと10日で1匹 RT @Zap2 返済するときに利子として子猫が付くのかにゃ? RT @strnh: 借猫取り #金を猫かねをねこに変えると和む

ネコサヨ
@neko_sayoku

月月火水木猫猫とかツイートしてうまいことを言った気になっているアカウントが散見されますが、旧軍の悪弊を賛美しているとしか思えません。総括せよ! #金を猫かねをねこに変えると和む

mi
@gatto_nero_222

容疑者は「遊ぶ猫が欲しくてやった」と言っており #金を猫かねをねこに変えると和む

TsubasaE3
@tsubasaE3

犯行の動機について「遊ぶ猫が欲しかった」と供述しており #金を猫かねをねこに変えると和む

ニッセンオンライン
@nissen

ぼくにもわかりかねますが、百式に #金を猫かねをねこに変えると和む を適応すると、ねこカフェ限定の光学迷彩のような感じになると思います。RT ‏@Love_Nako 百式がねこ色になるわけですが、具体的にはどのような色・模様になるか、どうお考えですか?

ぷにぷに
@punnpunn55

地獄の沙汰も猫次第。猫のなる木。 RT @JPN_LISA: 人の心は猫で買える #金を猫かねをねこに変えると和む

TERU3
@TERU3_M

強盗「猫出せ! このバッグにありったけの猫を詰めろ!」 #金を猫かねをねこに変えると和む

TERU3
@TERU3_M

「猫猫猫って…おまえ猫のことしか頭にないのか!」 #金を猫かねをねこに変えると和む

七歩
@naholograph

遊ぶ猫欲しさにやった。後悔はしていない。 #金を猫かねをねこに変えると和む

あなたのオトモアイルー
@otomo_ailu

猫獅子:ラージャン 猫火竜:リオレイア希少種 #金を猫かねをねこに変えると和む  なごむニャ!! #MHP2G

さばねこ@可燃ゴミ担当
@sabaneko333

同情するなら猫をくれ。 RT @sabaneko333 時は猫なり。 RT @punnpunn55 地獄の沙汰も猫次第。猫のなる木。 RT @JPN_LISA: 人の心は猫で買える #金を猫かねをねこに変えると和む

N. M. Kosuge
@nobuko_kosuge

「月月火水木猫猫とかツイートしてうまいことを言った気になっているアカウント」は、こちらです。総括しますw #金を猫かねをねこに変えると和む

ハメル(CV:遠藤綾)
@BGenHummel

俺はもう部下じゃねえ!人質をとった瞬間から傭兵になったんだ!傭兵は猫で動く!猫だ!約束の猫を、出しやがれ! #金を猫かねをねこに変えると和む

TERU3
@TERU3_M

ヒソヒソ「あの子、旦那の親の猫に目がくらんで…絶対猫目当ての結婚だわ」 #金を猫かねをねこに変えると和む

Masa Takei
@takei

「猫目のモノをぜんぶ差し出せ!」

警察によりますと犯人は「猫が欲しくてやった。猫はすべてギャンブルに使ってしまった」と供述しているとのことです

#金を猫かねをねこに変えると和む

病理医ヤンデル
@Dr_yandel

ムスカ「小僧!!娘の命と引き換えだ!!石のありかを言え!!
それともその大砲で私と勝負するネコ!?」
パズー「は?」

#金を猫かねをねこに変えると和む

えあっち@Som un equip
@aircchi1011

誰かが言った。人生の悲劇は二つしかない。ひとつは、猫のない悲劇。そしてもうひとつは、猫のある悲劇。世の中は猫だ。猫が悲劇を生む。 #金を猫かねをねこに変えると和む

膳所善造(кашаdемаsакi)
@ZEZEZENZO

猫本位制:一国の貨幣価値(交換価値)を猫に裏付けられた形で猫額で表すものであり、商品の価格も猫の価値を標準として表示される。 #金を猫かねをねこに変えると和む 猫は天下の回りもの

カメレオ
@cameodeed

「おい! 猫だ! 猫をありったけこのカバンに詰めろ!」 #金を猫かねをねこに変えると和む

金明秀 KIM, Myungsoo
@han_org

ニャーっ! “@neko_yamashita: 猫明秀先生(ミョンス先生が猫顔に!?)
#金を猫かねをねこに変えると和む

ほしの もも
@sahara0_0

悪魔に魂を売り渡すかのように
猫になることなら何でもやった
問うべきは手段ではない
その男にとって目的こそが全て
切実な現実 彼には猫が必要だった
傾き続けてゆく天秤
その左皿が沈みきる前に
力づくでも浮き上がらせるだけの猫が
右皿には必要だった #金を猫かねをねこに変えると和む

phoque yokohama
@phoquesan

うちも数だけなら同じくらい持ってるけど一画面に収まる位置にまとまってくれない。 RT @momokoneco: 猫持ち #金を猫かねをねこに変えると和む pic.twitter.com/7txq4f6Ztm

ヤジ
@yajiroquai

鋼の錬猫術師 -フルメタルアルキャティスト- #金を猫かねをねこに変えると和む 「だから!!!返せよ!!たった一匹の弟(三毛猫♂)なんだよ!!

ねこ
岩合光昭
クレヴィス (2010-03-03)