アイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

今回、ライブ初披露となった「硝子ドール」。
楽曲が収録されているオーディションシングル3「Third Action」のジャケットを公開します♪
#アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/pnKrvVS0

なじゅ(奈樹それいゆ)
@s_naju

明日のアイカツおじさん非公式大会の優勝者にはこちらを差し上げますー 商品はまだ秘密です…でもみんなもう持ってるかも〜(> <) twipla.jp/events/44077 #おじカツプチ大会 #aikatsu #アイカツ twitpic.com/cfl2et

なじゅ(奈樹それいゆ)
@s_naju

アイカツオンリーに表紙と同じイラストのポストカード持って行きます一枚100円ですー #aimant_info #aikatsu #アイカツ twitpic.com/cfnp5y

なじゅ(奈樹それいゆ)
@s_naju

今日のアイカツオンリーで頒布するデッキケースこんなかんじです!!!よろしくおねがいします! #aimant_info #aikatsu #アイカツ twitpic.com/cfq3sl

アイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

アイカツ!放送局追加!!4/22(月)から、テレビ和歌山さんで17:30~OA開始です!
(ライツO) #アイカツ #aikatsu

美崎佳奈子@アイカツ埼玉県
@kanakomisaki

イケナイ刑事の監督ですよね。確かに1番楽しんでる! @Masashi_Harada: 水島さん、有難うございます!♪( ´▽`)
gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/13…
#aikatsu #アイカツ pic.twitter.com/WFgckFXzVX

さみ@アイカツ神奈川の女豹
@futariboshi

#アイカツ #aikatsu 新年度になりましたが、アイカツは相変わらず安定のラテ欄ですね 前後のアニメの紹介文が普通なだけに、浮いてます浮いてます( ´艸`) pic.twitter.com/vI7xL3143g

アニメポータル「AniFav」
@ani_fav

18:00からテレビ東京『アイカツ!』。時間帯移動後の初回放送! AniFavランキングへの投票はこちらから。 anifav.com/anime/2013spri… #anifav #アイカツ ただいま1〜23話は無料配信中ですよ! anifav.com/topics/2013032…

ひこる
@hikol

らいち、ひさしぶりにアレ♂をヤるか♡ #aikatsu #アイカツ

ひこる
@hikol

らいちきゅんの腋に手を差し入れるおじさん #aikatsu #アイカツ img.ly/tVa3

ひこる
@hikol

これ、もぎもぎフルーツじゃね? #aikatsu #アイカツ

じぇいじぇい
@JJ199X

アイカツって、キャラがどうこうとかアイドルがどうこうってより、脚本がほどほどに頭おかしいのがいいのだろうか #アイカツ

ミッキー
@Mickey_Trunk

この状況で、空知先生がアイカツを銀魂でネタにしない訳がないと思うのです。銀魂ファンは今からアイカツを予習しておくといいと思います。 #銀魂 #アイカツ

ひこる
@hikol

俺は蘭ちゃんについていくぞおおおおおおお #aikatsu #アイカツ img.ly/tVan

虎次狼@GLMMT!!!!
@Kojirou_Kenga

スターグレープ見てケロロ軍曹しか浮かばなかったww
#aikatsu #アイカツ

カボチャP
@ksinshi

水入らずでもお湯はいる、ってゆう #アイカツ

最近じすを
@jisswo

いちごさんが金髪なのは隔世遺伝かなにか? #アイカツ

シ零@gntk
@rei_joy4

子安がどれくらいの頻度で出るか、それが問題だ #アイカツ

ちょっとアニメ好きな魔法少女マミさん
@anime_hash

『アイカツ!』が終わったみたいだわ。今週のツイート数は 17470 ツイート だわ。先週比 12 %ダウンよ。『仮面ライダーウィザード』の 2.8倍ね。憧れるほどのものじゃないわよ? #アイカツ #aikatsu

にゃーん
@hetyo525

木曜に移動しちゃって「一週間の始めに元気を与える」というコンセプトからはズレてはしまったものの、今日まで頑張った自分へのご褒美、そして後一日頑張ろうという気持ちになれる。 #アイカツ #aikatsu

にゃーん
@hetyo525

「今日まで頑張った自分」の部分を言及するのやめてください。 #アイカツ #aikatsu

DIR EN GREY@ニュース
@DIRENGREY_news

2013年04月04日 18時30分のトレンドトピック - #aikatsu #アイカツ 震度2 土井先生 #seibulions 【続き】 bit.ly/XfbWxo

つぶあに
@tsubuani

「アイカツ!-アイドルカツドウ!-」の25話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は16,088、最大風速は819tweet/min! bit.ly/17eyMcE #aikatsu #アイカツ

前Q(前田久)
@maeQ

レッツ投票! RT @ani_fav: 18:00からテレビ東京『アイカツ!』。時間帯移動後の初回放送! AniFavランキングへの投票はこちらから。 anifav.com/anime/2013spri… #anifav #アイカツ

Houkago821
@houkago821

あーあアイカツが汚れていくorz #アイカツ

kga152
@kga152

よく考えたら、ジョセフの中の人が去った木曜6時に、ディオがやって来るという凄い事が起こってた #aikatsu #アイカツ

田宮良太郎
@tamiya2345

#アイカツ! 第26話「さくらの季節(とき)」tv-tokyo.co.jp/anime/aikatsu/…4月、二年生になったいちごたち。いちごが面倒を見ることになった新入生・北大路さくらは、何と名門歌舞伎俳優の家を出て、アイドルになりたいのだという。これを許すまいと、学園へ乗り込んできたのは?

nyloncurtain
@nyloncurtain

#アイカツ 。引越ししてもテイストは一緒、とみせかけてアニメに慣れた大きなお友だち向けに巧妙なトラップ。四月一日ネタでパパのCVが子安。なのでホッキョクグマや雪男、ジャングル危機一髪の話なんて絶対盛ってると思うじゃん。ところがどっこい「パパは嘘をつかない」オチ!やるなスタッフ!

エイチカ@プリキュア好きは全員仲間
@thiharatomo

というかうららちゃんみたいな娘とありすさんみたいな娘がいる #アイカツ

アイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

脳内DVD会議「どうしたんだろ急に力が…連続で特典カードは無茶だったのかな」「いいえ!この番組は伝説になる、だからDVDも最後までやり抜くんだっ!」…と言う訳で全巻に封入が決定です♬(DVD担当まっP) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/5KFYiTXWHy

現役スクールアイドル|*'ω'*|
@yudough

これからのシーズン、アイカツタオルもお勧めです♪「汗良く吸うし、サイズもちょうどいい。蘭超可愛い」と現場担当からもお墨付きのタオル!日々のアイカツで流れた汗を拭いてみてはいかがですか☆(ライツO) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/pD9SUpOLHb

すわこうじ
@suwakouji

アイカツ!「25話 エイプリルフールのやくそく☆ 」を【3番目】にチェックイン! #アイカツ animita.tv/episode/785/52…

ふじP
@FujiShusukeP

ジョニー先生が961社長にいちごたちを評価してもらってる #アイカツ

Houkago821
@houkago821

あぁ~これからにわかとの戦いが始まる
#アイカツ

Houkago821
@houkago821

今からアイカツ見始めるとか言ってる奴www お前らは絶対こっち側には来れない #アイカツ

Houkago821
@houkago821

これで今までおじさん達と幼女達が築いてきた聖域が汚される訳か・・・頼むから次の大会に変な奴(にわか)だけはこないでくれ #アイカツ

Houkago821
@houkago821

はい、また出たー!
#アイカツ

"@meiyanyan8300: 具合悪いと涙腺崩壊するよね?wwwてか銀魂終わっちゃったからアイカツってゆー変なアニメが録画されてた꒰꒪꒫꒪⌯꒱明日もバイト頑張るぞー!"

Houkago821
@houkago821

本当にこれ以上にわか増やすのはやめてorz
ネタとかで大会参加されたらこちとらたまったもんじゃない #アイカツ

Houkago821
@houkago821

なんで時間移動後初っぱなが父さん回なのかね~
お陰で腐女子と新参に変な印象ついちゃったじゃねーかwww #アイカツ

瑠伊 (るい)
@A_MIU_M00M

今更たまごっちを #アイカツ バニティで遊んでみたら中から同梱のカード3枚でてきた!なんと芸が細かい!!
twitpic.com/ch0q2c

美崎佳奈子@アイカツ埼玉県
@kanakomisaki

#アイカツ これで2クールまで終わった訳だしそろそろアイマスアニメもやってた「今までの歌の、歌い手が劇中バージョンアルバム」作ろうか!もちろんその時に着てた衣装をそのキャラのサイン付きカードも付けてね。

アーバンスクエア大須店
@urbanohsu

【お知らせ】当店の「アイカツ!」が1台増台する事になりました!その代わり「グレートアニマルカイザー」が1台減台となります。日程は4/17の予定です。キッズだけでなく猛者な方のご来店もお待ちしておりますw #アイカツ #aikatsu

なじゅ(奈樹それいゆ)
@s_naju

【アイカツ!】星宮いちご/藤堂ユリカ LILY*BERRY toranoana.jp/mailorder/arti#同人誌 @tora_ec_danseiさんから #aikatsu #アイカツ #aimant_info 現在注文できますのでよろしくお願いいたしますー!

なじゅ(奈樹それいゆ)
@s_naju

【アイカツ!】星宮いちご/藤堂ユリカ LILY*BERRY toranoana.jp/mailorder/arti… #同人誌 @tora_ec_danseiさんから さっきとらのあなのURLが切れてたので再投稿っ #aikatsu #アイカツ #aimant_info

じょじあに
@joji_ani

#アイカツ #aikatsu じょじあにそくほー : アイカツ!DCD4弾CM ユリカ様の霊圧が…消えた…? jojiani.ldblog.jp/archives/26407…

データカードダス アイカツ! エンジェリーシュガーコレクション