おくみ
@09345

「今日はオワコン感を出しましょう」wwwwwwww #久保ヒャダ

久保ミツロウ
@kubo_3260

メガネはKAMUROです。私が一番金を落としてるメガネ屋さんです。 #久保ヒャダ

hiroyuki okamura
@okam1979

さぁ、前回も最高に最低だった久保ヒャダへ(笑) #久保ヒャダ

良子リョウコ
@ryoko7869

久保先生に打たれ続けるヒャダインさんも、久保先生を受け止める能町さんも、どちらも素晴らしいと思う。 #久保ヒャダ

久保ミツロウ
@kubo_3260

「結構したらいいじゃないですかww」(岡田准一) #久保ヒャダ

久保ミツロウ
@kubo_3260

「結婚してもいいんだよ、ミツロウ」(やくしまるえつこ) #久保ヒャダ

傾奇者
@takahashi175

前山田さん馬鹿を論破しまくる楽しさを見出していつかまたTwitterに帰って来て下さいね。 #久保ヒャダ

アプロ
@apulow

乳酸菌の擬人化w 胃液の海の中に落とされて、まさに地獄絵図w #fujitv #久保ヒャダ

オモムロニ。
@omomuroni

生きたまま腸に届く乳酸菌がかわいそうw #久保ヒャダ

TAMA☆
@tamaband

キミの未来にこじらせ~ #久保ヒャダ

マルオ
@tanakat_tubasa

この曲パートは構成上本当に必要なのか・・・? #久保ヒャダ

アプロ
@apulow

まさかのSAY YESは監禁ソングという発想w #fujitv #久保ヒャダ

よしまさこ
@Yoshimasako

ホントだ。カワイイですね RT @sakumariko: 久保さんのメガネは『KAMURO』のdressですね。 bit.ly/TM5xtp  #久保ヒャダ

眼鏡玉手箱
@mega_tamabox

広末の「風のプリズム」好きだったな #久保ヒャダ

dgmr tks
@mpc2000dgmr

ヒャダイン=広末涼子=檀蜜 同い年! #久保ヒャダ

ニッポン放送 広報室
@1242_PR

久保ミツロウ“先生”。持ち上げられてますね。そんな『久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポン』はこの4月から毎週火曜日深夜1時~全国36局ネット生放送。radikoを使えばパソコン&スマホで無料で聴けます。 #jolf #radiko #ann #fujtv #久保ヒャダ

よしまさ
@ysms

#久保ヒャダ TK MUSIC CLAMP を思い出すね。

久保ミツロウ
@kubo_3260

平田薫ちゃんも新川優愛ちゃんもツヤツヤして可愛いのう...ほんとありがとう... #久保ヒャダ

パンダ☆パンダ Z
@veching0920

2chに書く奴よりもそれをみて俺に教える奴の方に悪意を感じる。 #久保ヒャダ

あすきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
@aaammmeee39

久保さんのがいい心理学の先生だわwww #久保ヒャダ

みよし
@miyo4

久保さんが男前すぎて濡れる #久保ヒャダ

ネルくん
@neru_kun

久保ヒャダで発言小町取り扱ったら大炎上しそうだなw #久保ヒャダ

キュアとかげたん♪
@lizardtyan

優れた作家は喋りも面白いことを身を持って証明する久保ミツロウ #久保ヒャダ

arshenal
@arshenal

サブカルな怒り新党といった味わい #久保ヒャダ

フグ@4/13,14岡村ちゃん
@hugu0906

こじらせナイトよりひねくれナイトのほうがしっくり来る気が…そもそもテレビ上の「こじらせ」の定義ってなんだろう #久保ヒャダ

さいたま事変
@QP80_doyouknow

……… RT @_i_R_U_N_E_: 共学でフられる話はするけど実った話はしない久保さん #久保ヒャダ

タク
@tak87

サムライトルーパーのCP話始まったぞwww #久保ヒャダ

いのじゅんAM
@inojun1001

久保ミツロウ先生選曲、爆風スランプ「月光」!そうこの曲!「ランナー」より絶対こっち!でも久保先生はBLのカップリング曲という解釈。サムライトルーパーのトウマxセイジがどうとか。 #久保ヒャダ

ゆん子@久保田ゆん
@KubotaYun

もうやめてwww腐女子のライフはゼロよwwwww #久保ヒャダ

ミシュランマン
@Bibendum65

青春こじらせソング

フレンズ/レベッカ

できすぎ君とのび太のBL!?

腐ってるwww

#久保ヒャダ

みぎゅるん
@direct_crossing

BL要素をちょい足してどうするんだww #久保ヒャダ #fujitv

久保ミツロウ
@kubo_3260

テレビ業界でこのメソッドをバラしてしまいすいませんでした。 #久保ヒャダ

Simon_Sin
@Simon_Sin

ああ・・・もう「フレンズ」がのび太と出来杉のBLの歌にしか聴こえなくなってしまった・・・ #久保ヒャダ #fujitv

にちよし
@nichiyoshi

出来杉×のび太で今年のコミケ期待しても良いですか!ね!ここまでこじらせといてなんもないとかまじ生き地獄ww #久保ヒャダ

将鷹
@syouyou555

アカン、もう「フレンズ」をマトモに聴けないwww #久保ヒャダ #fujitv

星川月海@4/7ビビ-14
@hosikawatukimi

ミツロウはとんでもないものをチョイ足ししていきました #久保ヒャダ

いのじゅんAM
@inojun1001

久保先生、レベッカ「フレンズ」もBL曲と力説。のび太受け出来杉攻めで、のび太の心情を歌った曲。「くちづけを交わした日はママの顔さえも見れなかった」「ほらあれは2人の隠れ家」「どこで壊れたの Oh フレンズ」 #久保ヒャダ

た~ん
@10nrut

@kubo_3260 この時間にトルーパーの文字をテレビで見るとは思いませんでしたwww #久保ヒャダ

うすげ
@usugesan

レベッカの「フレンズ」を出来杉×のび太のBLストーリーとして嗜むという高等なメソッド #久保ヒャダ

しみず さるひこ
@bub_shimizu

『フレンズ』をのび太と出来杉くんで解釈って、まんまこれじゃん(笑)
『のび子ちゃん』→pixiv.net/member_illust.…

#久保ヒャダ

意識の低い鮎
@mikke219

女子アナ=朝の番組で必ずパステルカラーのニットを着させられる仕事 #久保ヒャダ

いちかわ ひとし cloud
@Hitoshiii

ぎらついてる女子アナ、もう、ごく一部だけじゃね? #久保ヒャダ

arshenal
@arshenal

ミツロウvsマツコが見たい。ミツロウが勝ちそうな気がする。 #久保ヒャダ

ばぽーぷ
@jinjinbabubabu

次回はその泥酔in麻布のバーってコンセプトでやっていただきたい #久保ヒャダ

股間のティンクルベル
@twelve_x_four

あれ?ヒャダインが番組はじまったときよりやつれた気がする… #久保ヒャダ

中川千英子
@chiezo2222

REBECCAの「フレンズ」をBLソング(イメージキャスト:出木杉&のび太)という解釈で聴いてみようという久保ミツロウ先生からの斬新すぎる提案(*○*)!! ヒャダイン氏の「腐ってやがる……」ってツッコミも最高 #久保ヒャダ

ちゃげ
@ch9age

偉い人に抱かれなきゃなー
やっぱなー枕かなー

これで番組終わるとかw
#久保ヒャダ

久保ミツロウ
@kubo_3260

御視聴ありがとうございました。私の毛穴はあれが限界です。 #久保ヒャダ

はねころりん
@hanecococo

今回の久保ヒャダは久保先生による全国の腐女子への電波を通じた抉りこむようなボディーブローが大変印象的だった。 #久保ヒャダ

かーちゃん
@kaaach

深夜に声あげて笑ったのは嫁いでから始めてか( 'ω'o[18年]o #久保ヒャダ

せえしよおゆうこ。
@heberekehebeko

久保ヒャダは季節の変わり目に一回…かもしれませんが、久保さんのキレッキレなトークが毎週楽しめるラジオが「久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポン」!毎週火曜25時から全国36局ネットとNOTTVで放送中です。よろしくお願いします! #久保ヒャダ

shibuko
@y_shibuko

久保ヒャダを見て「フヒヒw」と真夜中に何度も独りで笑い・・・ #久保ヒャダ

まりやんぬ
@jackfrostxig

改編期は久保ヒャダ。こじらせ~   #久保ヒャダ の あとの広末涼子!かわいいぞコラ

イクヨ★
@Ikuyo28

久保先生、腐女子だったんだねwコミケ参加したりしてたのかな?めっちゃ読みたいw #久保ヒャダ

白妙
@End_seven_love

久保ヒャダ、面白かったです♪もう普通の目線で出来杉くんを見れなくなりましたww。こじらせ〜( ^^)Y☆Y(^^ )寝ます! #久保ヒャダ

サトーマリコ
@mr3laugh

あー楽しかった!久保先生のおかげで、ひっさしぶりに「サムライトルーパー」を思い出したよw そして、やっぱり好きですヒャダインさん。5月の新譜の時、またイベントとかやってくれるのかな。そしたら次こそはイベントに参加したいな。 #久保ヒャダ

浮き輪
@u_k_i_w_a

【再】あー面白かった!地上波に乗らない(乗せられない)話はこちらで聴けます!高野政所がホストのPodcastです!よかったら是非にー。 ■アシッドたんぱ大放送#18 ゲスト:久保ミツロウ・能町みね子 ow.ly/jKuCT #久保ヒャダ

久保ミツロウ
@kubo_3260

一応説明。久保ミツロウは漫画家で普段週刊少年マガジンで「アゲイン!!」を連載しております。そして毎週火曜深夜1時から能町みね子さんとオールナイトニッポンでおしゃべりしてたりもします。テレビの予定は当分無いです〜。 #久保ヒャダ

久保ミツロウ
@kubo_3260

ハリーさんです! RT @fukahile: @kubo_3260 後ろでグラスを磨いていたマスターがいいともAD青年隊のハリーに激似なのですが同一人物でしょうか? #久保ヒャダ

ナツエ
@nuts_728

もうレベッカの「フレンズ」は、のび太と出来杉くんのボーイズラブな歌にしか聴こえない( *´艸`*) #久保ヒャダ

( ‘ j ’ )/ じぇいこ
@_reirei

BLだと設定したらレベッカのフレンズは萌えるとか知りたくなかった(^q^) しかものび太と出木杉で例えるなよ!ちょい足しソングって! #久保ヒャダ