広報部長・高橋
@kb_takahashi

日テレのスペシャルドラマ「リバース」が「梅ちゃん先生」のプチ同窓会と化している件。 #リバース #梅ちゃん先生

鯨統一郎
@kujira1016

松坂桃李、満島真之介、鶴見辰吾、世良公則って『梅ちゃん先生』かよ! #リバース

tonbori堂
@tonbori

先週、SPと相棒と続いたのにコレはないわーという感じにはなるな。 #リバース #ntv

いが(たろに)
@iga_iganao

ハンチョウでもカイトウが出てきてリバースでもカイトウが出てきて相棒では新相棒がカイトでって流行りか何かですか? #リバース

アルテン×にしじと帝王推し
@k_3390_jessie

最近相棒とか苺夜とか見すぎて薄っぺらく見える #リバース

粉雪
@conayuki

もう殿はシンケンジャーに、杏は妖怪人間に変身したらええねん  #ntv #リバース

tonbori堂
@tonbori

リバースTLで殿がシンケンレッドに変身しるというツイが散見されてきたww #リバース #ntv

粉雪
@conayuki

だからCM明けの「ぷおおーん!」って尺八の音やめろよ!時代劇か!  #ntv #リバース

理彩/まあゆ
@allred_risa

日テレで梅ちゃん先生同窓会+SHTをやっている頃、フジでは大河ドラマとJINメンバーが大集合していた #女信長 #リバース

粉雪
@conayuki

爆弾星人のマスクの内部にファンが取り付けてあって笑ったw やっぱりあれ暑いんだなあw #ntv #金曜ロードshow #リバース

ピロりん
@piropoyo777

#リバース 『いつ、気付いた』 体型で・・・

けぇゎん☆赤れんじゃー
@k10731

世良さんがばくだん星人考えたり、あの被り物を作ったりしてたのかと考えたら・・・。#ntv #リバース

ぁぃす
@xxxaisuxxx

段ボールがぱかってwwwそんで真顔の世良公則がwwwあかん腹筋崩壊すwwwるwww #リバース

ユキ
@yuki_aoiP

なんかもう残念要素ばっかりだけどあの女子アナのクズさっぷりはすごい上手に書けてると思う( #リバース

粉雪
@conayuki

「ルナのブログから決定的な証拠を見つけたんだよ」←ルナは警察に親友を連れて行く前に「親友がおばあちゃんのお金を盗んだ!これから出頭なうwwww」とか未公開設定で書き込んでおいたってこと????? #ntv #金曜ロードshow #リバース

タナー
@tanar171

SATの装備、再現雑すぎwwwどこの国だよw #リバース

miyuki_H
@_miyu_ki_H

世良さんが運ばれた病院に梅ちゃん先生がいるはず

#リバース

伊豆巫女鉈@ぺたんげ
@Izu_Miko_Nata

え~と、凶悪犯の教え子が2人も捜査1課→警察大失態、でok? #リバース

グロック
@kona_cheese3

このドラマを見ていた視聴者があまりつまらなくて晩飯をリバースするという意味のリバース #ntv #リバース

hiro @ SENDAI OMG!!
@hiroYKS

すげえな。面白い。超展開。 #リバース

妄想探偵
@moso_T

笹野さんに関してはちゃんとオチつけたか。こんな内容で連ドラに繋げるというのはちょっと…。 #ntv #リバース

ユキマル・K
@northbigdipper

日本テレビにお願い。 リバースの続編とか、絶対にやめて欲しい。この流れはシリーズ化の予感。 #ntv #リバース

ユキ
@yuki_aoiP

ところでチームZの実力が~とか言ってたけどこいつら何もやってなくね? #リバース

tonbori堂
@tonbori

ええっ?おいおいおいおいおいまさか続きあるとか思ってるんじゃねーだろーなー。 #ntv #リバース

みのむし
@minomushi_715

え?最後の最後にきてなんかよくわからん展開。続くのこれ?? 世良さん死んでないし~。しかもねつ造した映像見せて犯行を誘発させてるし・・・。あくどすぎる。しかも軍資金は例の3億から取ってるって・・はぁぁぁ???意味不明 #リバース

ヰル公爵鏖閣下/NoFutuRE4U
@ILL403Forbidden

とりあえず『俺達の戦いはまだ始まったばかりだ!』を地で行き過ぎててワロタ^。^ #リバース

アオヌマシズマ
@SUKEKIYO006

印象に残ったのは尺八の“ほわ~ん”だった。 #ntv #リバース

tonbori堂
@tonbori

ちょっとキツイことをいわせて貰うと、連続ドラマのパイロットとしてはすっごい不出来ですよ。米国なら3回打ち切りレベル。 #リバース

粉雪
@conayuki

松坂「先生の遺体を火葬場まで運ばせてください!いいや、骨になるまでそばにいさせてください!」「えっ」 #ntv #金曜ロードshow #リバース

pocha-ko(ぽちゃこ)
@cafefriendLOVE

いやぁ、ある意味すごいわこのドラマ #リバース

けぇゎん☆赤れんじゃー
@k10731

ほんとに色んな刑事ドラマの良さそうなところの上っ面を集めて作ったドラマでした。ツッコミ入れ甲斐があるという意味では非常に楽しめました。続きは楽しみにしていません。← #ntv #リバース

妄想探偵
@moso_T

万が一連ドラやるとしても、深夜の木曜ミステリー枠でお願いします。 #ntv #リバース

たくえい
@notaeita

みなさん、思ってることは同じだね。桃李くんが主演なのに、悲しすぎる(T ^ T)
#リバース

ピアノマン
@kyalliikomkom

前橋工科大学、ベイシア電器前橋みなみモール店、シャロンゴスペルチャーチ前橋、前橋フィルムコミッション、高崎FC #リバース

粉雪
@conayuki

いやあ連ドラにつなげるとか無理無理無理。誰だよこのドラマの脚本家。  #ntv #金曜ロードshow #リバース

traveldream009
@traveldream009

中2が一晩で書き上げた超大作脚本 #リバース

おたまじゃくすん
@otamajyakusun

このドラマ、Twitterで散々な言われようで笑ったが確かに酷かったwww 画質が青っぽくて主役の男の子の顔色がゾンビみたいだったね。そして捏造は警察としても推理ドラマとしてもいかんよwww 一緒に見てた母が『意味分からん』って言いながら風呂に行ったwww #リバース

イタズ
@55555ggggg

残念ながら…つまらなかった…。ながらで見てなくてもつまらないドラマだった…。それと音楽かけすぎなのもうるさい気がした…。演技とか脚本とか、音楽でもごまかせないと思う。 #リバース

Kuchy@就活生
@Kuchy_whisky

今日の金曜ロードショーはシリアスなドラマだと思わせて、実はギャグドラマだったんですね。そういう意味でのリバースかぁ…
#リバース

ぁぃす
@xxxaisuxxx

感想。演者は頑張ってた。脚本は糞。子供騙し。 #リバース

クルックー
@krkr0110

アンフェアが続編作るたびに何故か謎を全然回収できず、今までの登場人物が死ぬだけで謎が増えまくってるという悪循環に陥ってるのを学習しなかったのだろうか。多くの伏線を残せば謎が深まるわけじゃない、見てる側はそれを回収した時のカタルシスを求めてるんですよ? #リバース

ほだか。
@hodakarin

・・・そして、江上くんのどのあたりが『勘が鋭い』のかが、分からない・・・ 桃李氏大好きだけどさ 他のキャスト陣の設定も、面白いんだけどな  なんというか、勿体無いなって、感想 #リバース 

制御装置無@pochi_usa気まぐれ鍵
@000notes

『リバース』面白かったよー!(ツッコミ所が多くて ←) なんか出演陣が豪華なだけに脚本が残念すぎた感。あの終り方だと続編フラグだけど本当に大丈夫なのかな(苦笑)続編あったら多分また見るwwwこんなにツッこめるドラマ、他になかなか無いよwww #リバース #ntv #ytv

アラ松金8
@pinkiramomo

音楽も「一筆奏上」って感じだったしwww #リバース

猪突妄真
@tmousin

ミステリーとしては、落第点。キャストをパンダにしてるだけ。 #リバース #ytv

ドラマ動画
@doramadouga

金曜ロードSHOW!『リバース~警視庁捜査一課チームZ~』2ちゃんねる感想まとめ 世良さんダンボールかぶってなにやってんすかwwwww dorama.ldblog.jp/archives/25370… #ntv #金曜ロードshow #リバース #日本テレビ #drama #ドラマ #感想 #2ch

スコットとリバース(初回限定盤)(DVD付)
Scott & Rivers
ユニバーサル インターナショナル (2013-03-20)
売り上げランキング: 303