乾 雅人
@inuimasato

間も無くリアル脱出ゲームTV。楽しんで下さい #リアル脱出ゲームTV

リアル脱出ゲーム
@realdgame

【リアル脱出ゲームTV】あと10分でTBSローカルにて放送開始です! どうぞみなさまリアルタイムでお楽しみくださいませー◎ 特設サイトはこちら→tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV

リアル脱出ゲーム
@realdgame

【リアル脱出ゲームTV】ちなみに元日に放送された第1回は、脱出成功率1.8%でした。はたして今回は……? tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV

リアル脱出ゲーム
@realdgame

【リアル脱出ゲームTV】もうまもなくTBSローカルにて放送開始! みなさま準備はよろしいですか? この参加型謎解きTV番組をどうぞご堪能ください◎ tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV

加藤隆生
@ohoho1974

【はじまりまった!!!】TBSで視聴者参加型謎解きドラマ「リアル脱出ゲームTV〜the Chase〜」 tbs.co.jp/realdgameTV/sm…#リアル脱出ゲームTV

リアル脱出ゲーム
@realdgame

【リアル脱出ゲームTV】スタートしました! みなさま脱出目指して頑張ってくださいませー◎ tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV

成田良悟
@ryohgo_narita

ああ、ダメだ。HP自体が重くて繋がらない。 #リアル脱出ゲームTV

時雨沢恵一@減量中
@sigsawa

まだ始まってないのですが・・・。 RT @ryohgo_narita ああ、ダメだ。HP自体が重くて繋がらない。 #リアル脱出ゲームTV

リアル脱出ゲーム
@realdgame

【リアル脱出ゲームTV】1つ目の謎が提示されました! はたしてみなさま解けるでしょうか?? tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV

リアル脱出ゲーム
@realdgame

【リアル脱出ゲームTV】第一問回答締切まであと15分! dボタンで問題と残り時間が確認できます。回答はこちらから→tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV

リアル脱出ゲーム
@realdgame

【リアル脱出ゲームTV】現在の参加者90000人突破! 果たしてみなさんどこまで解けるでしょうか?? #realdgame #リアル脱出ゲームTV

リアル脱出ゲーム
@realdgame

【リアル脱出ゲームTV】第一問回答締切まであと5分! がんばれー◎ tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV

みーちぇ
@mi_che_

答えを2桁で入れたら不正解って出て焦ったけど4桁にしたらOKだったあ #リアル脱出ゲームTV

リアル脱出ゲーム
@realdgame

【リアル脱出ゲームTV】第一問回答を締め切りました。第二問はかなりの難問です。回答はこちらから→tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV

時雨沢恵一@減量中
@sigsawa

なんかもう最終問題正解者が出てるんですが・・・。 #リアル脱出ゲームTV

PF民ヤガミ@東異審+鍵門【六幕】
@yagami_kaoru

「いつもシンドウさんの近くに居る小さな声に耳を澄ませて」 #リアル脱出ゲームTV

らいく
@like_

『繋がると思い込んでるから、繋がらないことにイライラすんだよ』 #リアル脱出ゲームTV

ヴァル@OLiVE
@shvalzer

3問目
(1-2)×
耳を澄まして
□色を切れ
#リアル脱出ゲームTV
何色だよーwww

リアル脱出ゲーム
@realdgame

【リアル脱出ゲームTV】参加者240,000人以上、最終正解者現在2名!! tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV

水谷直樹
@nao_mizutani

2問目クリア!!よしっ!順調だ☆(笑)
#リアル脱出ゲームTV

リアル脱出ゲーム
@realdgame

【リアル脱出ゲームTV】第二問回答締切! 次の問題が最後です。これは本当に難しいです。俯瞰してみることが大切ですよー◎ tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV

いしひろ
@ishihiro1403

グーグル先生!!!!!なんで警視庁って出なかったんですか!!! / google.co.jp/search?q=100-8… #リアル脱出ゲームTV #realdgame #tbs #sbstv

遊斗
@you2621

#リアル脱出ゲームTV

問題はどうやってバカりんが警視庁に仕掛けられたって事よ

リアル脱出ゲーム
@realdgame

【リアル脱出ゲームTV】正解者数が60名を超えました! みなさん、すごい!! tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV

こうき くう
@kouki_kuu

調べたけど、出なかったよ(~_~;)どうしてこうなった #TBS #リアル脱出ゲームTV pic.twitter.com/PaWZ5BhYmY

リアル脱出ゲーム
@realdgame

【リアル脱出ゲームTV】最終回答締切まであと3分! あきらめないで頑張ってください!! tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV

リアル脱出ゲーム
@realdgame

【リアル脱出ゲームTV】回答が締め切られました。果たして今回の脱出成功率は……? tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV

香菜子☆OMGコンネタバレあり
@kanako86m

リアルに電話したら聞けたのかな?
聞いた人いる?
#リアル脱出ゲームTV

シンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

爆弾コード切断×「チューリップ」の唄=『鈴木爆発』 #tbs #リアル脱出ゲームTV

TAKAYANAGI Masaru
@1day1quiz

すげえ!! RT 鍵 「通話料、通信料がかかることがあります」って冒頭の注意書きこれか! #リアル脱出ゲームtv 

成田良悟
@ryohgo_narita

最初に電話かけた人の勇気凄いな。夜中だから間違い電話だったら大惨事ですよ。 #リアル脱出ゲームTV

草彅健太
@kusanagikenta

やりました、正解率0.1%に入りました!私の名前は「草&~」と文字化けしてました!(笑)
#realdgame #リアル脱出ゲームTV #tbs

リアル脱出ゲーム
@realdgame

【リアル脱出ゲームTV】「リアル脱出ゲームTV」の世界観そのままのリアル脱出ゲームが、この夏赤坂サカスに登場! 2013年7月13日(土)~9月1日(日)開催。公演の詳細情報は近日公開。乞うご期待!! #realdgame #リアル脱出ゲームTV

ねぎとろ@もうすぐ17歳と132ヶ月
@negitoroller

参加方法に「通信料・『通話料』がかかる場合があります」って書いてあるのか。 #リアル脱出ゲームTV

コクブカメラ
@kokubucamera

謎を解いて出てきた文字列を元に、実際に電話をかけて最終の答えを聞き出すってすげーよ。どういうことだよ。テレビ番組でここまでできるって、企画力すごい #リアル脱出ゲームTV

('A`)ノ
@AWOuhWdwow

『水曜どうでしょう』の30時間TV企画のクロージング視聴率は0%だったので、0.1%というのはスゴイ事なんだぞ!!!! #リアル脱出ゲームTV

Professor Sakamoto
@pskmt

←実はその昔リアル脱出ゲームのテーマソング作ってた人(この速さなら言える!) tinyurl.com/bnfzpha #リアル脱出ゲームTV

みんてく
@minimumtechnica

0085ってこういうサービスなのか。通話料52.5
円…。nttmc.co.jp/karadenpremium… #リアル脱出ゲームTV

とよしゅう
@toyoshu

ちかい番号にイタ電や間違い電話多数でTBSに苦情着てるんじゃない?

#リアル脱出ゲームtv

北海 道民
@kakinotane250g

続き 3問目 妹が、前回のドラマの中でチューリップの歌が歌われていたことに気づく。けれど結局何もわからず終了。 伏線は前回から張られていたらしい #リアル脱出ゲームTV

まほぴ
@mapiction

リアル脱出ゲームTVに挑戦されていたみなさま、最後にCMで流れた「新人狼村からの脱出」は今私が関わっているプロジェクトです。スタッフ一同命削って魂込めて作っているのでぜひぜひぜひ体験してみてください!!! regame.jp #リアル脱出ゲームTV

遊斗
@you2621

この番組は、PC・携帯・スマートフォンを使用し、インターネット等に接続してお楽しみいただくため、通信料・通話料がかかる場合があります。 あらかじめご了承ください。

「通話料」

伏線貼ってたかー(´Д` )

#リアル脱出ゲームTV

explicateTV
@explicateTV

実はこっそり、番組サイトやオンエア冒頭で「通信料や『通話料』がかかる場合があります」って書かれていたんですよね。 #リアル脱出ゲームTV

桐谷蝶々*声優/ナレーター
@choucho0115

リアル脱出ゲームTV楽しかったぁ〜(*/ェ\*)ドキドキしたぁ!
一緒に見てくださった方ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
夏の赤坂サカスのイベント、チェックですよ〜!

#リアル脱出ゲームTV pic.twitter.com/ZApeTScIEh

変態サぷリと笑わないなるる。
@skytemple

ってか、0085の電話って52.5円も通話料かかるのかよ。慌ててたから会社のケータイでかけちゃったよ…。 nttmc.co.jp/karadenpremium… #リアル脱出ゲームTV

ろじぱら ワタナベ
@logipara_wata

解けましたけど何か?(ドヤ顔) via.me/-b4d8dbc まあうちのイベントで×電話やあったし(ドヤ顔) #リアル脱出ゲームTV


@kirisaki_akane

最終問題正解率0.1%か…!次回0%だったらBADエンド見ることになるんかな。 #リアル脱出ゲームTV

夏音 亜美菜
@natsune_amina

これまでのRPGやクイズみたいに「ゲームはゲームの中でしかヒントが出ない」と思い込み過ぎてる感があるな。このゲームに関してはそれが通用しない。リアルとリンクしてる。 #リアル脱出ゲームTV

ヒミツキチオブスクラップ
@himitsu_scrap

リアル脱出ゲームは原宿ヒミツキチで週末、開催しまくりです!そんで平日は色んな楽しいイベントやってます!みんな来てね!ね!
#himitsukichi
#リアル脱出ゲームTV

堀田延
@nobubu1

素晴らしい!>リアル脱出ゲームTV the Chase みなさん謎解けました?解答まとめました! #リアル脱出ゲームTV|でじこん tetokon.com/2013/04/06/rea…

Nakajima Keisuke
@nkj0903

「リアル脱出ゲームTV-the Chase-」放送終了。
最終的に76万人の方に参加していただけました。
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!
またアソビましょう!
#リアル脱出ゲームTV

explicateTV
@explicateTV

今回の参加者が、どこまで到達したかをグラフに。0.1%を視覚化するとすごいw  #リアル脱出ゲームTV pic.twitter.com/AJkytlem9T

リアル脱出ゲーム
@realdgame

【リアル脱出ゲームTV】こんな時間ではありますが、先程放送された「リアル脱出ゲームTV-the Chase-」のネタバレ解説を公開しました。どうぞお楽しみください◎ scrapmagazine.com/wps/archives/1… #realdgame #リアル脱出ゲームTV

イミナイゴ
@gskstg

つくづく昨日のは凄かった。大がかり極まる遊びだったのだなぁとw>>RT #リアル脱出ゲームTV

('A`)ノ
@AWOuhWdwow

やろうと思えばいくらでもネット上に答えを漏らしたり、それをカンニングして解答を送信したり出来たのにもかかわらず、正解率が0.1%に留まったのは「問題がガチで相当難しかった」or「解いた後に答えを漏らす気にならない位、達成感の独占欲が沸き上がった」のどちら? #リアル脱出ゲームTV

tee-abbreviation
@teeca_jp

昨夜警視庁に爆弾を仕掛けた男が平然と粘土をこねている映像をみなさんにはご覧頂いてます #nhk #リアル脱出ゲームTV

ふたご島からの脱出 少年は戻りたいと思った。少女は救いたいと願った。 (脱出ゲームブック)