橋本 新義
@Shingi

光学ドライブ(CD-ROM)からの内部接続オーディオケーブル #近年自作始めた人に伝わらない自作用語

flare@すくみず
@flarekanon

ふぇぇ、そっちは違う穴だよぉ…というありがちなポカ RT @WD1001FALS: PS/2マウス #近年自作始めた人に伝わらない自作用語

ノットワークスペシャリスト
@intbatt

#近年自作始めた人に伝わらない自作用語 で流れてくる用語の大半が自作関係ないただのパソコン用語である件

橋本 新義
@Shingi

個人的には鉛筆というより、「コンタクトZ」の呼称のほうが刺さる気がいたしますw QT @teracy: 鉛筆オーバークロック #近年自作始めた人に伝わらない自作用語

tAkehIRo teRashImA
@teracy

「コンピューターの電源を切る準備ができました」 #近年自作始めた人に伝わらない自作用語

tAkehIRo teRashImA
@teracy

このハッシュタグで遊んでるおじちゃんおばちゃんたち早く寝なよ #近年自作始めた人に伝わらない自作用語

橋本 新義
@Shingi

(Intel) P24T ……一部の人には地味にトラウマな気がする。 #近年自作始めた人に伝わらない自作用語

橋本 新義
@Shingi

保証一週間 (※開店初期のドスパラさんであった話。当時用語になった) #近年自作始めた人に伝わらない自作用語

自作パソコン用語事典―Windows98/Me/XP対応 (クイック・パワー・リファレンス)