いぶき萃香501@琥龍 麻雀修行中
@kuryuu_ED501

あー、なるほど、タイガージェットシンをイメージしたらこんな頭にサーベル刺さった怪人がデザインされたのかw  #ファイヤーレオン

正月キュゥべぇ仮面
@Q_Bee_

シン様、虎の意匠にサーベル刺さってるのはタイガー・ジェット・シンってことなのか #ファイヤーレオン

エストレージャ
@hoshi5e5mon

地下プロレス…高田馬場か?

#ファイヤーレオン #njpw 普通に吉祥寺でロケやってんじゃんwなんかさみんな微妙だよね(爆)

あかなみ
@yui_akanami_kao

紗綾大きくなったなぁ…(ダブルミーニング) #ファイヤーレオン

パンチ
@punch_ramone

【PCエンジン】モンスタープロレス (9:34) #sm1034905 nico.ms/sm1034905
このゲ^ム思い出したは #ファイヤーレオン

エストレージャ
@hoshi5e5mon

鍛えてるわりにはふつうの身体。。。

#ファイヤーレオン なんのチャンピオンベルト持ってんだ?ファイヤーレオンは。あ、フェイスだ!

ちくわ@四角いairIさんLv36弓
@tikuwa_ore

おお。戦闘シーンの移動先が採掘現場や亜空間じゃなくて、プロレスリングなのかwww その発想はありそうでなかったなwww #ファイヤーレオン

チキンカツ大好きっ子
@MUV2

これはTV東京で6時に放送して子供にみせるべき #ファイヤーレオン

いぶき萃香501@琥龍 麻雀修行中
@kuryuu_ED501

しかし本当にブシロードはどこに行きたいんだろうwww 突然プロレス技の解説はいるし。まあネタ的には色々わかるから面白いけどねw  #ファイヤーレオン

あかなみ
@yui_akanami_kao

これ、てっきり朝にやる番組かと思ったら懐かしネタとか入ってて大人も楽しめる感じになってるのね #ファイヤーレオン

ナグ
@nag200x

アックスボンバーでフィニッシュする特撮のヒーローとか新しすぎる #ファイヤーレオン

しろねこ
@siro_neko

ポwwwケwwwモwwwンwwwやべーこれ面白い!ファイヤーレオンの内太ももがえろい!つーか上半身がちがちの割りに下半身防備薄いよね!しかし着ぐるみ系でプロレスだと流血しないのがちょっと寂しいなあ!ああ後で地獄の筋肉痛がくるのな…www #ファイヤーレオン

ニュース@色々
@ad_news1

2013年04月06日 22時30分のトレンドトピック - #fireleon アックスボンバー #ファイヤーレオン 安土城 モンキッキー 【続き】 bit.ly/XjN9Ip

knine
@knine_tail

ちょw
アステカイザーで画像検索したらちゃっかりファイヤーレオンが混ざってるwww

来週からアステカイザーの再放送も始まるし、土日がプロレス特撮ヒーローを楽しめるわけだw

腹筋鍛えな崩壊するわwww #ファイヤーレオン pic.twitter.com/r8bHQDM3Gx

カトリ@PF廃期間
@xxkatori

ネイガーが秋田から新幹線で東京来て自動改札機に戸惑ったなど…()
#ファイヤーレオン

トミカヒーロー レスキューファイアー レスキュービークルシリーズ DXガイアレオン