佐藤利奈
@rinasatoh

さて、そろそろ乾杯するよ!みなのもの、グラスの準備を(*'-'*)/ #あの空F

佐藤利奈
@rinasatoh

さあ、乾杯しちゃうよー! #あの空F

佐藤利奈
@rinasatoh

二度目の乾杯しまーす(笑)いくよー! #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

まもなくです!いま新井さんが間を繋いでます(笑) #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

新井さんがドリンクをビールに変更した記念の2回目の乾杯! #あの空F

諸葛きんチャチャ
@cya44

それにしても、実況するスタッフがいると思ってたが^^; #あの空F

かつら
@katsurausagi

まさかの二度の乾杯にお付き合いありがとー!あと3、40分後に利奈ちゃんからお知らせある…はす!でも、明日早い人は無理しちゃだめよ! #あの空F

ソラ@とある科学の超電磁砲
@sora_tibigyan

ジョジョを見終わり杉田さんが「サトリナさん後はたのんだ」とツイートし利奈さんは「かんぱーい」とツイートする辺り素晴らしい #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

イベント中は佐藤さんのツイートが一番目立つため(笑)実況できないので、感想は休憩までお待ちください。。 #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

オリジナルフードのビリビリチップを食べて2人とも悶絶中 #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

実況だめーっと言われているのできっとあとで怒られます(笑)内緒でお願いします #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

佐藤さんよりツイートが目立っちゃうと嫉妬されてしまう(^_^.) #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

コーンチップサルサソースが本日限定で辛さがレベル5!です #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

お待たせしてごめんなさい!まもなく参加お願いする企画発表します!見たらすぐ参加できますよ! #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

もうすぐ1部終了休憩ですー!企画は佐藤さんから!まもなく! #あの空F

御坂りーべ
@key_girl

このイベントをニコ生で配信したら不参加勢はもっと楽しめるはず #あの空F

佐藤利奈
@rinasatoh

あの空的きのこたけのこ総選挙、開催決定!!みんな、どっちが好きかと血液型を#あの空Fのハッシュタグをつけて呟いてね!!よろしく! #あの空F

若林 豪
@wakagoh

タケノコ!B型!(`・ω・´) #あの空F

さいくに (NEXT 未定)
@saikuni

さとみんもエロチックだったが、利奈さんのフトモモもももももも( ¯ิ﹃ ¯ิ) #あの空F

わら人形(祝いのわら人形)
@waraninngyou

このまま「たけのこ」と「きのこ」がトレンド入りしそうな気配wそしてトレンドに乗ったからあの空とは関係ないツイッター民全員を巻き込んだきのこたけのこ戦争の始まりがする #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

発表になりましたー!あの空的きのこたけのこ総選挙開催決定!きのこの山とたけのこ里、どっちが好きかと血液型をイベントハッシュタグつけてつぶやいて下さいね! #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

模範解答!そして音泉公式をツイッターで荒らぶっててごめんなさい! RT @otomart_tencho タケノコ派!で、O型です~♪ #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

きのこたけのこ総選挙の締め切りは午前4時までですー!! #あの空F

@あとり(常心折)
@nains92

現在の状況。サトリナさんvsリスナーのコーナー リスナーの恥部を晒すという楽しいコーナー(笑) #あの空F

新井里美
@arai_satomi

新井は一足お先においとまします。みんな、朝まで楽しんでね!また、あの空で逢いましょう #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

2部、3部のイベント内容はきっと参加者の方の感想がよいと思うので実況は控え目です。。とってもあの空っぽいコーナーをやっています。 #あの空F

ひろちP
@wiskndy

@waraninngyou
利奈さんが同じ空の下で楽しんでる
   ∧_∧
   ( ・ω・) 
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そういうことに    
幸せを感じるんだ
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
#あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

【きのこたけのこ総選挙】速報:きのこA型12人、きのこB型8人、きのこO型16人、きのこAB型3人、たけのこA型27人、たけのこB型22人、たけのこO型30人、たけのこAB型12人!たけのこ優勢! #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

Twitter企画はきのこたけのこ総選挙になります!結果はイベント終了時に! #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

オリジナルフードテロを…。さきほど話題になったビリビリチップ!見た目は分からないが左下のアイツがレベル5!結構辛い。。 #あの空F pic.twitter.com/uEn7TXv8cK

少佐orジョニー
@syousa2003

#あの空F ツイッター組みは、私含めて、何人起きてるのかな?

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

大人気!今日東京で一番カツゲンを置いてある店になってますロフトプラスワン! #あの空F pic.twitter.com/h9eQ5j9FXE

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

オリジナルドリンク「フウネ」フウちゃんイメージの白いお酒です!カルピスハイなので今度ご自宅でもぜひ! #あの空F pic.twitter.com/oUeNrlxdOt

佐藤利奈
@rinasatoh

第二部終わりっ!休憩です…!みんなと話せるの嬉しいなあ!お家や仕事場にいるみなさんは元気かーい!? #あの空F

御坂りーべ
@key_girl

次やるイベントでもみんなと話せるコーナーやってほしいね #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

第3部スタートは月は見えますかから!この時間の月は見えますか…です。 #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

速報:28リットル仕入れたカツゲンが完売しました #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

オリジナルドリンク:「ライネ」
らいちゃんイメージのドリンクです!コークハイ♪ #あの空F pic.twitter.com/Ly3LfewJTe

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

オリジナルフードとして出ています!!「佐藤さんにとってのカレー」が! #あの空F pic.twitter.com/EYTMK5iNsX

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

これでラスト!その名は「俳協汁」(笑)俳協さんには喉の為のはちみつのどスプレーという秘密兵器があり、そこにちなんではちみつレモンサワー。レモンとはちみつのみゆえ、俳協はやはり甘くないと評判… #あの空F pic.twitter.com/NaIKg9gPBw

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

「佐藤さんにとってのカレー」はクミンが入ってないグリーンカレーです。本格派でタイプは違うかもだがビリビリより辛いのでは… #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

そうです、もう終了予定時間が過ぎております(笑) #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

血液型別詳細発表はのちほど!納得いかない…<`ヘ´> #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

お疲れ様でしたー!ご参加のみなさん、Twitterでご参加いただいた皆様もありがとうございますー! #あの空F

kokozou
@kokozou_

#あの空F 子供生まれた姉にプレゼント何がいいですか?と聞いて、下着とか言われるとは思わなかったですw

品水 あかり@みかこ市民
@akari_shinamizu

最後の最後で利奈さんのサービスショット‼ 胸元見えてますよ〜(´∀`*) #あの空F

エドワード(Edward.W)
@edward_uk

お見送りの際に貰ったカツゲンキャンディー #あの空F pic.twitter.com/3DbFRU0lyk

御坂りーべ
@key_girl

利奈さんとお酒飲めて直接会話出来てお土産もらってお見送りしてもらえるイベント…行きたい #あの空F

さいくに (NEXT 未定)
@saikuni

まぁまぁ食って飲んで入場料入れても五千円くらいだった。それでこの楽しさだったら大満足だなぁ。年に12回やろうよ♪ #あの空F

Octicci
@petrucciniyng

イベントが終わり帰りの電車の中。5時間座りっぱなしは割ときつかったが、終始良い雰囲気で、企画しているという次のイベントも参加したくなった。利奈さんはラジオで聞く以上に癒し系で美人さんでしたな。にしても、6時前になっても落ちないりえしょん先生のテンション高杉。 #あの空F

品水 あかり@みかこ市民
@akari_shinamizu

利奈さん、見送りの時に一人ひとりに、終了が遅れてごめんなさい。って謝ってた。こちらはむしろ延長してくれてありがとうございます。とお礼を言うくらいだったよ。 #あの空F

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

【あの空的きのこたけのこ総選挙】詳細結果!みなさま、マヨナカにご参加ありがとうございました!りえしょんの手描きです!絵が上手! #あの空F pic.twitter.com/8G5aJ3LuSr

インターネットラジオステーション<音泉>
@onsenradio

佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F300回記念オールナイトイベント無事終了致しました!至らない点も多かったと思いますが、ありがとうございました! #あの空F

佐藤利奈
@rinasatoh

イベント無事に終わりました!めちゃくちゃ楽しかった(*'-'*)来てくれたみなさん、Twitterで参加してくれたみなさん、ありがとうございました!ゆっくり休めるみんなは休んで、これから出勤・出動のみんなはふぁいと! #あの空F

村川 梨衣
@RiEmagic

(*´ω`*三*´ω`*)♡RT@onsenradio: 【あの空的きのこたけのこ総選挙】詳細結果!みなさま、マヨナカにご参加ありがとうございました!りえしょんの手描きです!絵が上手! #あの空F pic.twitter.com/IvQj488PHN

ざっきー店長@ふわふわスマイル
@otomart_tencho

パッション!リアクション!ハイテンション! りえしょんさんは終始ハイテンションだったようで、さすが伊達にしょんを名乗ってないですねー 長時間お疲れさまでした♪ #あの空F

佐藤利奈
@rinasatoh

SPゲストに我が事務所の最終兵器こと、村川梨衣ちゃんが来てくれました!きのこたけのこ総選挙を速報してくれていたのだ!りえしょん、長丁場ありがとう!! #あの空F

蒼式
@Type_AO

たけのこ圧勝でクソワラタwwwww RT @onsenradio 【あの空的きのこたけのこ総選挙】詳細結果!みなさま、マヨナカにご参加ありがとうございました!りえしょんの手描きです!絵が上手! #あの空F pic.twitter.com/sswHfHVC78

佐藤利奈
@rinasatoh

さとみん、ありがとうね!イベント無事に終わったよー!そして、さんぷるとコーヒー完売っ(*'-'*)すごい!RT @arai_satomi: 新井は一足お先においとまします。みんな、朝まで楽しんでね!また、あの空で逢いましょう #あの空F

おでぃんさんはアジアNo.1ディアボーイ
@MasterOdinn

今日のイベントで手に入れたもの。あの空Fメニュー(店員さんに許可貰った)・サトミサンプル1-2とさとみんの名刺2枚・帰りに利奈さんから手渡しで頂いたカツゲンのソフトキャンディ。2回も直接話せた幸せ♪ #あの空F pic.twitter.com/wANUIpOw4y

西暦前進2000年→大爆進映像! [DVD]
19(ジューク)
ビクターエンタテイメント (2005-09-30)