Masayoshi Wada
@masawada

回線用意できなかったのでUstreamはしてないですけど録画はしています。 #UEC合同新歓

ココパム
@kokopam_K

って、なんか前で先輩がチェックしてるぞwwwつぶやきwww #UEC合同新歓

Masayoshi Wada
@masawada

TeResキチガイ率高いのでMMA入りましょう!!!! #UEC合同新歓

why/橘和板
@whywaita

TeResの話ほとんどやってないのでは #UEC合同新歓

mznh new stage 2
@mznh

TeRes「吉里吉里でシューティング」新入生「HSPでいいっしょ」 #UEC合同新歓

ともあき@睡眠ガチ勢
@tomocolo_u

トレンド85位だぞ!努力足りてねーぞ! #UEC合同新歓

kakakaya@新機軸
@kakakaya

前に立ってる人、ムービー中踊ったりしないのかな #UEC合同新歓

kakakaya@新機軸
@kakakaya

ピザ食ってピザになるサークルだと思ってた #UEC合同新歓

かちゅあ
@kachua_l

絵班長も音班長も部室で遊んでます! #UEC合同新歓

大伯亭奈路握
@Narow_

x680x0同好会ってサークルはプログラムだけじゃなくてイラストや作曲もできるんだあ!楽しそうだなあ! #UEC合同新歓

noy
@noy41

Raspberry pi「ちっちゃくないよ!(CV: 阿澄佳奈)」 #UEC合同新歓

ふまくら
@fumakura

ピザ会に隠れて参加した2年以上はピザの材料になるからな #UEC合同新歓

gepuro@無能力者
@gepuro

名前とかいいから、twitterアカウントを言って #UEC合同新歓

kakakaya@新機軸
@kakakaya

ピザ会の具材は在校生説、真実だったか #UEC合同新歓

Masayoshi Wada
@masawada

ピザとかいいから牛角おごれよ #UEC合同新歓

キンメ
@kinmemodoki

どうせ大学にあと4年滞在するし新入生として参加したい #UEC合同新歓

kakakaya@新機軸
@kakakaya

多分MMA界隈出のTwiteerクライアント、8つは超えてる #UEC合同新歓

すみは何か決意したようだ
@anthismenes

つー ╰( ´◔ ω ◔ `)╯セェェェェェッッッッックス!! #UEC合同新歓

ひろす
@hirosun_malice

MMAのLTはイケメン二人が行います‼ #UEC合同新歓

てぃっしゅ@垢名呼称禁止
@2sec777

簡単にいうと、x68はなんでもやってて夜間ならテレスのほうがよくてガチガチプログラムはMMAってとこだな #uec合同新歓

kakakaya@新機軸
@kakakaya

MMAを怒らせたサークルはネットが使えなくなります #UEC合同新歓

調布FM広報部(ラジ男)
@chofu_fm

トレンド入りおめでとう。さすがやね。 #UEC合同新歓

かない
@kanai6274

かないさんにフォローされると単位が取れるらしい #UEC合同新歓

けんきの
@kennkino

TeResとロボメカ兼部してます!
単位四つ落としました! #UEC合同新歓

k_operafan
@k_operafan

MMAは怖くないサークルなのです(一応) #UEC合同新歓

kakakaya@新機軸
@kakakaya

工研の人、髭と作業服がワイルド #UEC合同新歓

さっちぃ200
@ty200TB

工研はハマると止まらなくなるサークルでございます #UEC合同新歓

すみは何か決意したようだ
@anthismenes

おいニセモノが出回ってるぞ #UEC合同新勧 じゃなくて #UEC合同新歓 だから気を付けろ

mznh new stage 2
@mznh

新入生は工研発表者のヒゲ触りたいって言ったら触らせてくれると思うよ #UEC合同新歓

けんきの
@kennkino

いつから電通大に女がいると錯覚していた…? #UEC合同新歓

kakakaya@新機軸
@kakakaya

ピザ会に行くようなピザが座ると壊れそう #UEC合同新歓

kakakaya@新機軸
@kakakaya

焼印とか言うとエロい用途しか分からない #いろいろな童貞 #UEC合同新歓

kakakaya@新機軸
@kakakaya

小学生とも触れ合えます(意味深) #UEC合同新歓

mznh new stage 2
@mznh

あのヒゲ犯罪係数ゼロなのかww #UEC合同新歓

ミツ
@Mitu217

行方不明のマイクを探してください #UEC合同新歓

kakakaya@新機軸
@kakakaya

工研でレイジングハートとか作ろう! #UEC合同新歓

シゲ
@galaxy240trbwh

トレンドに #UEC合同新歓 ってのがあるんだけど電通大の人どれだけツイ廃なんだよwww

Mernao@俺の春休みが花粉まみれ
@mernao

tech-shinkan2のスループットが8Mbpsぐらい出てます!!やめて!!www #UEC合同新歓

kakakaya@新機軸
@kakakaya

どうせ電通大で鳥人間やるなら痛鳥人間飛行機とか作ったりはしないんです? #UEC合同新歓

ともあき@睡眠ガチ勢
@tomocolo_u

ネットワークアドレス取得できませ~ん(織田裕二風 #UEC合同新歓

こはく
@alstamber

無線部はMMAより怖いし、UECの原点と言っていいよ #UEC合同新歓

ミツ
@Mitu217

MMAには既に8名は行っています #UEC合同新歓

マッグ
@mu99

レーザー加工機が使えるサークルはロボメカ工房だけ!! #UEC合同新歓

こはく
@alstamber

コミケではなくハムフェア!!!! #UEC合同新歓

Masayoshi Wada
@masawada

Dentoo.LT #3 : ATND atnd.org/events/37436 via @atnd 新入生のみなさんDentoo.LTへどうぞ!!! #UEC合同新歓

とりせく
@2s3q

#UEC合同新歓 京王線がKOしました、ってなwwwwww

こはく
@alstamber

MMAではLANケーブル生産できるよ #UEC合同新歓

Mernao@俺の春休みが花粉まみれ
@mernao

MMAの花火師の資格を取るための講習費用10kは部費で出ます #UEC合同新歓

ポニカ@M3-2013春:え11a
@ponica

てれすだってA3印刷くらい出来るわ。A3までだっけ #UEC合同新歓

teres
@teresUEC

TeResの部室も掃除すれば綺麗ですわ #UEC合同新歓

Mernao@俺の春休みが花粉まみれ
@mernao

MMAだってレーザープリンタでA3まで印刷できるわ #UEC合同新歓

がお
@m_gaoch

ちなみに私は女装でもホログラムでもないです( ;⊙´◞౪◟`⊙) #UEC合同新歓

らくとーす
@lactose_UEC

ロボメカ工房だってレーザー加工機で木材やアクリルに印刷できるわ #UEC合同新歓

ポニカ@M3-2013春:え11a
@ponica

合同新歓関係ないけど再来週の土曜日20日に新入生受付兼交流会兼新年度初部会やるのでよろしく。あと来週月曜15日から20日まで部室を開放して交流場するのでよろしく。 #UEC合同新歓

kakakaya@新機軸
@kakakaya

#UEC合同新歓 のプレゼンのほうがずっと分かりやすかった、まともなプレゼン作れない講師おおすぎ #キャリア教育演習リーダー