やまねこ。
@yamaneko_hanpen

ジャーファルさんのシャワーシーンとかwwwww局やりよるなwwwwww
#エアマギ

しゅんな
@syunnna_15

CMだCM!!!!!みんなCMタイムだぞ( ´◔‿ゝ◔`) #エアマギ

雅*紅玉ちゃん
@miyabi_kisei

ジャーファル「ちょ、ちょっと…シン…? #エアマギ

ネモフィラ
@mamepiyoooo

ジャーファルさん可愛すぎるどうしよう #エアマギ

サラ ドロメ
@dorome

シャルルカンのダブルピースううううう! #エアマギ pic.twitter.com/qYDkm90vd4

春ポン酢
@ponzu_magi_ju

今日のマギはシン様のせいでR指定になってう
#エアマギ

シゲノリはヲタクを卒業しようかと思って
@sigesi

あっひいやあああああ!TV画面にただならぬそしてけしからんヤムパイ
がおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおそのピンクの邪魔な貝どけ
#エアマギ

かゆ!顔かゆっ!
@setsukomachi

ハッ今ジャーファルさんのスカートめくれたよな!? #エアマギ

パウエル@九人目の八人将
@poooooooooowell

はい、見えたああああああああああ!!!ジャーさんの官服の中見えたああああああああああ!!!!! #エアマギ

コウ(一人称僕)
@yorifly

皆言ってることがバラバラすぎて逆に面白いw

#エアマギ

*.たぴまゆ*.@アリババ抱く
@TapiMayu

今みた!?
アリ「ジュダル!!一緒に冒険しよう!」
ジュダ「うんっ!(涙目)」むおおおおおおおおおおおお #エアマギ

パウエル@九人目の八人将
@poooooooooowell

えっ、ちょっとシンが全裸で画面から出てきたんだけど #エアマギ

ちなみ
@awawagod

ジャーファルのスカートの中ポロリ #エアマギ

ココロ優しいキノコ
@ai_toku

白龍ちゃん脱いだアアアアア!!!! #エアマギ

大豆饂飩は高一です
@udon95_

【速報】アリババのツノがとれる #エアマギ

柴丸
@shi_ba_00

シンジャきたああああ  #エアマギ

*.たぴまゆ*.@アリババ抱く
@TapiMayu

「シン………っまだ明るいですっ……」「ジャーファル……少し我慢してくれよ…」
#エアマギ

*.たぴまゆ*.@アリババ抱く
@TapiMayu

ジャーファルさん脱いだああああああwwwwwww(゚ω゚) #エアマギ

終鴉は堕転しました
@anni_syuua

アリババくんが脱いで、脱いで、脱いで…葉っぱを着けたああああああああああああああああああああああああ!!!! #エアマギ

なり
@0inariDX

シンジャ結婚おめでとー! #エアマギ

たけわの@2日間執事
@takenokotake616

シンがジャーファルさん抱いたアアアアアアアアアアアアアアあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!! #エアマギ

シープ@サラミ絞れば?(提案)
@sheep_HSK

まっ…まさかシンが……………シンの葉っぱが……………………二枚重ねだったなんて…!!くそ…俺としたことが…ぬかったか…! #エアマギ

終鴉は堕転しました
@anni_syuua

よく見たら後ろのシャルルカンとマスルールも葉っぱ一枚だああああああああああああああああああああああああ!!!! #エアマギ

まぃ@七海の葉王
@mai_soushi

きゃああああああ、シン様の葉っぱ横から少し見えたあああああ///
#エアマギ
#シン様ポロリ

*.たぴまゆ*.@アリババ抱く
@TapiMayu

ジュダルちゃん抱かれてんぞ!!!!誰やwwwwwww来週待ちきれないwwwwwww #エアマギ

柴丸
@shi_ba_00

今週もジャーファルは天使だった #エアマギ

もきゅもきゅ(^ω^)
@onigiri1011

なにこれ予告でザガン攻略組が水浴びしてるんだけど #エアマギ

廉さん╰U╯はあなたの後ろにいます
@renSan_007

EDキャラ全裸キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #エアマギ

あやか@ケツから生まれた女神←
@anlvvv54

【今日マギまとめ】ケツババ・ヤムさん手ブラがだるくなって素晴らしいことに///←・みんな大好きシンジャTime・紅覇ちゃんが抽選で3名様に踏み行くdボタン企画w
#エアマギ

ゆいまーる*ジャーファル愛やばばば
@u96e_maru

ああ!もうこんなに時間たってる!!!!!!やっぱマギおもしろいから30分とかはやいわ

_人人人人人人人_
>  #エアマギ  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

奏@白龍ちゃんぺろぺろ
@sukima_kuroko

今日のマギは全体的に深夜枠だったなw #エアマギ

平屋あじこ
@aji_ume

シン様『俺たちは必ず帰ってくるぞぉぉおおおお!!』だって///
待ってます//// #エアマギ

☁くもり子☁@ハムスター恐怖症。
@maou1211

来週のマギはシンドバットとジャーファルの結婚式だってさ!!ファーwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww #エアマギ

黄桃@アリババ愛でてる
@yellow_rinlen

もう終わりかああああああ相変わらず早い30分だなあああああ!!!!! #エアマギ

パウエル@九人目の八人将
@poooooooooowell

今回のマギ原作崩壊すごかったね!!! #エアマギ

ゆいまーる*ジャーファル愛やばばば
@u96e_maru

いやいや、次はジャーファルの活躍にご期待(´へωへ`*)

_人人人人人人人_
>  #エアマギ  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

終鴉は堕転しました
@anni_syuua

男子組みんな葉っぱ一枚とかシュールかなwww #エアマギ

らるにゃ@変態
@raunya_25

これだからマギクラスタは…毎週やろうぜ #エアマギ

*捺 実*
@Naaats23

エアマギまとめ
ジャーファルまじ聖母。
ジャーファル生足超見せてる
シンドバッドとジャーファル結婚
みんながいきなり脱ぎ始める
ジャーファルバララークセイ
そしてみんな全裸 #エアマギ

たけわの@2日間執事
@takenokotake616

今週のマギはすごかったね!!!!!!!ホモワールド全開だったじゃん/////// #エアマギ

笛らび@療養中
@sono245

今日のマギまとめ
●ジャーファルさんが酒に酔って脱いだ
●ジャーファルクラスタ発狂
●ジャーファルクラスタ壁に頭をぶつけるなどして隣の部屋に壁ドン
●ジャーファルさん堕転
●露出はアリババくんに対抗したのか激しい
●ジャーファルクラスタとうとう爆発して死亡

#エアマギ

*.たぴまゆ*.@アリババ抱く
@TapiMayu

まさか白ルフに戻ったジュダルちゃんがアラジン達と冒険始めるとはな #エアマギ

アリババの角にくらいつきたいrai
@raixx965

ジュダルちゃんが散髪してたけど、散髪後の方がかっこよかったと思う人RT #エアマギ

まぃ@七海の葉王
@mai_soushi

予告うわあああ!
来週もシンジャだあああ///
#エアマギ

くいな様はツイ減気味
@rib_love_0617

もうウエディングドレス姿のジャーファルさん綺麗すぎて;;;涙出た;;;;;シンとお幸せに! #エアマギ

悪魔の黒眼鏡@ばきゅーんアリババ
@mystery__love

今日さ、原作完全無視だったけど凄い良かったよねー #共感の人RT #エアマギ

腐ったナスbot(Cv.山田りら)
@_02_07

【今日のマギ】
・ジャーファルさんとシン様が遂に一つになりました
・ジュダルのズボン下がったァァァァァア履いてない!!!
・白龍ちゃんの夜伽
・アリババ君が…アリババ君が…( ´;ω;` )!!!!!!!!!

#エアマギ

粥裏@ぼっち回避
@kayuura_16

今日マギ最高だったわー!!!これで明日も頑張れる!! #エアマギ

麻礼は伏見猿比古の狗
@MayaK_frenzy

紅覇様がシャベッタァァァァァァァァァァァァァァァ!! #エアマギ

neo@マギ(エアマギ)2期待機
@neo_zuima_0526

秋までエアマギ毎週日曜日午後5時からスタート!!
みんなの呟きがTwitter内で毎週みれるよ!
#エアマギ

魔神P マギマジLOVE
@318_p

来週のマギは
白龍の冠をトナカイ
カチューシャに
こっそり変えよう
プロジェクトですよ( ◜◒◝ )
#エアマギ

らぎ汰
@5nen_love0701

公式シンジャ最高でしたありがとう
#エアマギ

綾瀬。
@ayase_j_anpan

予告 来週のマギは!ついに!ジャーファルさんが!!!脱ぐぞ!!!!! #エアマギ

۞螢奈۞
@Wwkeina

ジャミル様かっこよかった~!来週もでるかな? #エアマギ

廉さん╰U╯はあなたの後ろにいます
@renSan_007

ジャーファルさんだ!と思ったらマルフォイだったフォイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #エアマギ pic.twitter.com/ALUL24ajAF

アリババ、サルージャやめるって@御影石
@mikageisi30

お~い #エアマギ やってた皆さんに一言アリババくんから言いたいことがあるらしいです☝( ◠‿◠ )☝ pic.twitter.com/VeSvwSKQpd

ヘルメット通学
@romantic_poem

#エアマギ ←このタグがトレンド入りしてて「何だ?」と思ったら、今ヤマト #yamato2199 がやってた時間に、こないだまで『マギ』が放送してたのか。絶対ファン層かぶってないな。

政務官カシムbot
@seimkan_csm

お前ら #エアマギ とか言って恥ずかしくないんですか?仕事は終わったんですか?課題は終わったんですか?原稿は進んだんですか?