P子
@PeeKo777

嘘でも「愛情」くらい言えよ。だからモテないんだよお前等は。 #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争

渋谷 凛
@ShibuyaRin

レッスン後の水瀬さんの腋で握ったおにぎり #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争

渋谷 凛
@ShibuyaRin

粒はご飯? おにぎり? おにぎりとは言えないって言うなら10粒ならどう? 100粒? 1000粒? どこからがおにぎりになっているといえるの? それともグラム数? おはぎやおすしからあんこやネタをとりのぞいたらそれはおにぎり?別物? #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争

明石*
@kyorokyororyou

①熱々のご飯にバター、醤油適量をよく混ぜます
②ラップの上に平べったく載せます
③中心に鮭フレークを載せ、ラップで包む様にご飯をまとめます
④ラップを外して食べます
_ 人人人人_
> おいしい <
 ̄Y^Y^Y^Y^
#第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争

choke(ちょーく)@ザキ推し
@choke08

花宮のモミアゲ #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争 おいしいよって言って誰かに押し付ける

渋谷 凛
@ShibuyaRin

あるいは例えばおにぎりを構成する米粒と米粒の間には多くの場合大なり小なり空気が含まれていると思うけどその空気はおにぎりと呼ぶべきもの? それをおにぎりの構成要素ではないとするなら全く隙間なく握りつぶされた米粒群は果しておにぎりと言え #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争

最上義光
@Mogami_Yosiaki

義光「さk 守棟「どうせいつもの鮭でしょう?今日こそは鮭以外でお願いします」
義光「うっ…。サケイガイ……………リ、リンゴ…」
守棟「リンゴ!?」
義光「あっ、ちがっwおかか!おかかだ!」 #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争

まゆ
@14941590

これの勝敗はどうやってつくんか知らんけどもう一度言わせてもらう。昆布だ!!!!この方が味方だ!! #第1回Twitter上おにぎりの具は何派戦争 pic.twitter.com/c4a0grAuTS

これはどういうことだbot
@douiukotoda_pp

宜野座「梅だな」 常守「おかかですかね…」 狡噛「明太子一択だ」 縢「エビマヨ!」 槙島「マドレーヌ」 宜野座「どういうことだ槙島…」 槙島「ちょっとした冗談だよ」 #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争

ロジャ一とかいう雑魚
@11roger05

具なんていらねえよ…ここ、ここ(拳で左胸を軽く叩く) #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争

み@f
@miattof

やはり 梅!(^^)! ちなみに海苔と塩も宮城県産にすると リアル?「むすび丸」おにぎりですわ~o(^-^)o #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争

沈黙の魔剣士セニョリータ蒼卵
@soul_slow

#第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争

選挙かと思ったら戦争でしたwwww
ひぃいいいいいいwww
アップルパイとか言わなくてよかった

ゆいたろう
@yuitaro_foxtail

なにこのクソつまらんタグ。それなら今日のオナニーのおかずは何の方がおもろいよ。センスない奴が考えそうなタグだな。ははは。 #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争

23時の夢物語
@1_dark

#twnovel この世のすべてを理解した男、美食王。彼が死に際に放った一言は全世界の人々をコンビニへと駆り立てた。「俺の財宝?ほしけりゃくれてやる!探せ!この世のすべてをそこに置いてきた」世はまさに、ばくだんおにぎり時代!!! #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争

津田大介
@tsuda

圧倒的にシャケです。 RT @pppxiiixggg: 津田大介さんは何派なんだろう? #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争

昭和良識派の研究―この時代から何を語り継ぐべきか (光人社NF文庫)