ゲゲゲ
@ty0012

モヤモヤさまぁ~ず2での大江麻理子アナウンサーの後任に求められる条件

・上品
・綺麗
・寛容
・抱擁感
・穏やかな性格
・天然
・さまぁ~ずの2人につっこめる程度
 の教養
・落ち着き

やっぱり、まりりんが最強だと思うの(´;ω;`)ブワッ
#モヤさま  

植草俊輔
@itSHUNSUKE

【RT希望】大江アナいなくなるなら、いっそのことモヤさまを終了させて欲しいと思ってる人RT。 #モヤさま #tvtokyo

アキら
@akila_tw

「しゃべれよ!」が大江アナの耳に大ダメージ #モヤさま #moyasama pic.twitter.com/XvZwrOo4wd

hanagatami
@hanagatami

さりげに名前を指定するあたり結婚を意識してるのかと… #モヤさま

明翠@13卒就活失敗
@meisui0307

モヤさま、大江アナの後任は狩野恵里アナ #モヤさま #tvtokyo

mashaharu
@BROS_NMB

モヤさま後任は狩野恵里アナウンサー via.me/-b672jd8 #tvtokyo #モヤさま


@Kitahara_Kei77

#モヤさま 5年目だな! えりえり[1]
かのうちゃん
出身地 日本 東京都青梅市
生年月日1986年10月29日(26歳)
血液型B型
最終学歴国際基督教大学教養学部語学科日本語学専攻
勤務局テレビ東京
部署編成局アナウンス部
活動期間2009年 -

Ryuichi Omi
@ryupon_03

【モヤさま速報】ニューヨークに転勤することになったテレビ東京の大江麻理子アナの後任は狩野恵里アナに!! #モヤさま #moyasama #tvtokyo

r i o n
@ri_on0044

大江アナ最後の「モヤモヤさまぁ〜ず2」観てる。やっぱり大江アナ大好き。1番好きなアナウンサーだなぁ。モヤさまは深夜の時から全くテンションの変わらない散歩番組で、深夜の頃からすごく好き。よく彼らが行った場所を後追いで歩いたりしてる。後任のアナもがんばれー。 #モヤさま

木村世治
@sayzee_hgpg

大江アナ あぁ大江アナ 大江アナ #モヤさま

タムタム@ガイシ落選…
@tamtam4848

ニューヨーク行って大江アナが太らないか心配。ハンバーガーとポテトとステーキのイメージしかない #モヤさま

郁臨+陽
@iquminami

「アメリカの食べ物日本に比べて量は倍、価格は半分、味は10倍濃い」って聞いた事が。 #モヤさま

須永貴子
@sunagatakako

ニューヨークロケ。通訳さんの同時通訳や編集のうまさを差し引いても、三村さんから放たれる「ユーモアな感じ」に現地の人たちがやられている気がする。これはもう天賦の才としか。 #モヤさま #tvtokyo

Mocktown
@Mocktown

しかもそれ卒業コメントじゃねえしw #モヤさま

ざわ子
@zawazawako

大江、職場へ挨拶する前に撮影ってのが、モヤさまへの愛を感じるよ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖° #tvtokyo #moyasama #モヤさま

あかあ/reda
@reda_sbc

あ、明日からモーサテ出るのか!!!! #moyasama #モヤさま

くろだまさし
@kurodamasa

大江アナのNY初仕事オンエアは明日のモーニングサテライト5:50ごろとのこと #モヤさま

かずい(・∀・)
@kzi0312

逆に月~金で毎日大江アナを見れるんだね。…起きれないけど(´Д`) #モヤさま #tvtokyo

三崎尚人
@nmisaki

三村のツッコミに脱帽「キャバ嬢かよ!」って、フツーあそこで出てこねぇよ。#tvtokyo #モヤさま

こむん
@88235623

このにおい嗅いだら思い出せよって大竹さんのセリフにちょっとうるっときた ゴミのくっせえ臭いだけど #モヤさま

hanagatami
@hanagatami

大江アナ、最後の撮れ高OK #モヤさま

きよ○
@mexjp

88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888 #モヤさま

ねじまき鳥
@nejimakidori

モヤモヤさまぁ~ずにおける大江アナのかわいらしさはいつまでも、未来永劫語り継がれる素晴らしさだわ。ありがとう、そしてありがとう…! #モヤさま

琥緒(日常垢)
@kuo85

#モヤさま
鼻がツーんてしてきた(´;ω;`)

ちかぽ
@chikapopopo

大江アナ、おつかれさま! #モヤさま

マッチャン
@tkmatsu0918

「大江、お前は最高の相棒だったよ」

大竹、三村

そして、スタッフの感謝のメッセージ

愛されていた大江アナ!

#モヤさま

シュンスケ(ハウス)
@Mallory_shun

最後、さまぁ~ず二人とも、何かいうと涙が出るから何も言えずにそそくさと去ってくあの感じ、男らしいという江戸っ子というか。すげーさまぁ~ずらしい別れ方だった #モヤさま

もふもふはねい
@mofu22happy

大江ちゃんとさまぁ~ず、ずっと大好きだよ!公園で水風船で遊んでた回がみたいよ!ありがとう大江アナ!! #モヤさま pic.twitter.com/ijxgYd8gxL

みかんちゃん
@mikamam312

三村が泣いてたのでウルってきて泣くまいと思ったが、スタッフからのロールで号泣。からの涙を乾かしてくれる榎本くん。来週も見よう。 #モヤさま

とた
@totayan

「大江、お前は最高の相棒だったよ」
大竹一樹 三村マサカズ
#モヤさま pic.twitter.com/BojahQcRyr

樋口毅宏
@takehirohiguchi

大江さんお疲れさまでした。叔父の店にはいまだにさまぁ~ずのお二人と来て頂いた写真が飾ってあります。NYでもお元気で……。lamb.air-nifty.com/lunch/2009/03/… #モヤさま

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.16、VOL.17)
さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)
アニプレックス (2013-03-06)
売り上げランキング: 260