ゆ あな めち る@ついにアイコン変えた
@0n0_yumechi

ところで閃乱カグラの飛鳥ちゃんみたいな忍はまだですか? #戦闘中

さきたそ、ケツ割れたってよbot
@hagetaso_1

ボブサップ可愛いんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#戦闘中

らいく
@like_

木下さんへの『まるで ス ト ー カ ー 』といいボブ・サップさんへの『野獣は ネコが 好き☆』といいマークさん今回遊んでんなww #Battleformoney #bfm #戦闘中 #fujitv

シンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

うそーんwwwwwwwwwwwww(Byスタッフ一同) #Battleformoney #戦闘中 #fujitv

ソウマは森久保さんライブ福岡参戦!
@Suzu_souma

鈴さん「うわぁああああ!!!やめて、やめて!来ないでよ!!!虫ぃいい!祥ちゃーーーん!!」虫と #戦闘中
だったら面白いなとかws

くまっくまー参式
@kuma3style

アンジャッシュ児嶋が
「てめえ裏切るんじゃねえよ」っていうと
「お前が言うなww」って一発ぶん殴りたくなるし

アイドリング菊地が
「味方でも信じられない」って言うと
「お前に言われたくねえww」って一発ぶん殴りたくなる
#戦闘中

蘭もどき
@Lan_mdk

彼は僕の言うことしか聞かない…僕の言うことしか聞かない……… #戦闘中

らいく
@like_

装置前ということはレバーを下ろしに必ず相手が来るということなので、実は装置前の皆が言う『守り』を重視した方が守れる可能性は高かったりする #Battleformoney #bfm #戦闘中 #fujitv

さきたそ、ケツ割れたってよbot
@hagetaso_1

#戦闘中

狩野と私は双竜なので狩野が撃破されると私もiPhoneを持ったまま死にます

黄日タキ@奇狼丸とココロのスキマ
@bakemouse

プレイヤー同士の駆け引きやミッションを楽しむ番組……ではなく、忍のカッコ可愛さにひたすら萌え転がる番組 #戦闘中

こーたん
@kota110131

なにこの狩野英孝のガチイケメンっぷり。 #fujitv #戦闘中

朔田流星
@RyuseiSakuta

。oO(メテオに変身すれば楽勝だったのに・・・) #戦闘中

【モバマス微課金兵】詠夜P@イルちー
@redringo

礼儀正しいアンドロイドじゃないですか 赤山根は #戦闘中 #Battleformoney

ふじひろ
@koro_gorogoro

逃走中でも戦闘中でもここぞという時に活躍してくれる英雄春日さんだけどいい所でむくわれないね。くそう好きだ! #戦闘中

笠松さん家の禿げ㌦さきたそ規制垢
@hagetaso_2

#戦闘中

敗者復活戦の時檻の中の人たちは春日頑張れ超頑張れとか言ってたのにルーレットになった瞬間俺に当たれ俺に当たれ言うから人間は結局誰も分かり合えない

灰威@カム着火就活中
@kai0hai

ナレーター「お客様が、見つからないようだ。」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその癖、「デリバリーは早さが、命。待たせたりしない」んだwwwwwwwwwwwwww #戦闘中

らいく
@like_

※クロノス社の課金戦略はじまりました※ #Battleformoney #bfm #戦闘中 #fujitv

浅木みりあ
@MiriA_Asagi

「毎度ークロノス社ですカァー」 RT @like_: 逃走中・戦闘中グッズをフジテレビネットショップで買ったらCROWさんが配達してくれたりとかしないですかね… #Battleformoney #bfm #戦闘中 #fujitv

酸性雨
@poburi

こういうハプニングあったらおもしろい #戦闘中 pic.twitter.com/wtZXq3mNTG

らいく
@like_

武器屋ドリンクサービス(無料・宣伝兼) #Battleformoney #bfm #戦闘中 #fujitv

さぬきうどん3世
@sanukiudon3sei

逃走中のハンター「最近、メンバー増えて収入も減ってるし、バイトでもしようかな…何々、デリバリーのバイト?これでもやるか」→戦闘中のデリバリー担当「えーと、今度は児島に配達かー、えっほえっほ」 案外、こんな感じなのかもしれないw #戦闘中

らいく
@like_

逃走中・戦闘中DVDをフジテレビネットショップで買うとCROWさんがお届けしてくれま……せん #Battleformoney #bfm #戦闘中 #fujitv

ぐっちょむ
@guttyomu02

ちょっと変更

茶色クロー・ボーっとしているようで言われたことはする
さりげない優しさと見せかけた宣伝がとくい
赤いクロー・冷血で任務遂行派。しかし
ちゃんと礼儀はある仕事が終われば相手にお疲れの意義で礼儀
青いクロー・運び屋がんばるよ!でも見つからないと焦るかわいい。 #戦闘中

こはる
@TOUGIKU

プレイヤーが持ってるのがいつの間にかケータイからスマフォになってるよな。 #battleformoney #戦闘中

らいく
@like_

春日像を作った青山村赤坂村にマトモな職人さんはおらんかったんか! #Battleformoney #bfm #戦闘中 #fujitv

あげは
@agh0413

再起動の度、忍のメモリーは消去され、以前主と慕った相手を倒さねばならなくなったり、探し出して再び契約してくれた元主を認識できず、互いに少し悲しい思いをしながら改めて関係を育む…と言う妄想を繰り広げたが140文字に収まらない。 #戦闘中

聖@エデンの戦士
@phelicia_mouel

ネタだと思われていた春日像に武器が隠されているというまさかの展開w #戦闘中

Hidden Joker
@masatokun6

これ見てたらスマホからガラケーにしたくなってきた #戦闘中

におす
@land226

#戦闘中
回を重ねる度に女性が強くなってる

サザ
@sothendra

春日像がこんなところで #戦闘中

たくみん
@kazatokiumi

盾忍格好良すぎだろう。大して大きくはない盾で弾くの凄い、主の位置を気にしながら敵もきちんと認識しているの素敵。たまには忍を手放しに褒める主とかいないかな、戸惑いながらも何か嬉しい忍とか見たいんだけど #戦闘中

らいく
@like_

盾付きバトルシューター!バトルシューターに欠けていた両手塞がり=防御機能を付加した武器…バランスはどんなもんか #Battleformoney #bfm #戦闘中 #fujitv

まぐまぐことまぐさん
@magga_re

T(盾付き)B(バトル)S(シューター) 

>フジテレビ<
#戦闘中

ゆうわん
@yuuwann

バトルシュータ役に立った事ないだろw #戦闘中

中村悠宇@ジャッジメントですの
@harukaosumi

なるほど、ボールや忍を入手するために賞金総額がどんどん減っていくのがこの番組の本質なのか。 #戦闘中

世田谷@生主
@setagayada

盾持ち忍が優秀すぎるwwww #戦闘中


@KARASU_dgmg

あかん…倒してね!って無茶振りされた普通忍の心境を考えてまう…ちょ、ビッグボール先輩相手に倒せってマヂすか!?(;゚Д゚)みたいな… #戦闘中

こしあん
@kuroshigure

バトルシューター使えよ木下wwwww #戦闘中

たくみん
@kazatokiumi

契約で成り立ってる忠誠が少しずつ主だから守りたいとか思う忍とか良いと思うの。頼られ、戦う事が当たり前なのに褒められたりお礼言われて内心穏やかじゃなかったりさ、え?当たり前なのに主殿は何言ってるの?みたいな気分だったりさ、忍可愛い #戦闘中

全裸
@ar_ebuS

もし今回の脚本担当が虚淵だったら三人でもつれ込んだ結果勝ち残った高橋を盾忍が裏切って倒す #戦闘中

山の口にある大きな樹ぐっさん
@gussan1043h

シューターにやられたけど、あみみのキャッチング能力は番組のドッジボール企画で鍛えられた賜物なんだろうな #戦闘中 #idoling

今日聴いた音楽
@rc_succession

#戦闘中 いいところになるとCMが多い。引っ張るのは #fujitv の常套手段だな。CMの花王の製品は買いませんw

浅木みりあ
@MiriA_Asagi

盾付き忍「どやぁ!」

大盾忍「ますます拙者の立場が…」
双龍「「ドンマイ」」

#戦闘中

ぽてかん
@ptc_kan1214

喜んでる主を横目でチラチラ見てる忍かわええwww #戦闘中

四季虎
@4iki

デリバリー武器屋がかわい過ぎてツライ #戦闘中 pic.twitter.com/RYdYYroueb

雨谷 揺
@yurameki_ag

激戦が繰り広げられる画面の端っこでちょこちょこ歩いてるクロウが可愛すぎた #戦闘中

[南国コアタリスト]しゃも
@syamo8049

【戦闘中盾まとめ】プレイヤー盾→使いこなせるか次第 忍盾→最強 大盾→ありましたっけ? #戦闘中

こしあん
@kuroshigure

サクさんの棒読みっぷりがえげつないと俺の中で話題に #戦闘中

まけいぬ
@Makeinu38

逃走中と違って、戦略が要素としてでかくなる分、複雑になる分面白いと思う人といまいち楽しめない人とわかれるんじゃなかろうか。 #戦闘中

すみゃーの本体はメガネです
@sumyaa_otk

クロノス社のライバルがヘリオス社とか、それなんて牛vs炎! #逃走中 #戦闘中 #タイバニ

応援bot的何か@ラブらブライド
@_hbas

戦闘中のロケ地に福島選んだらフジテレビ許してやる(^^ゞ #bfm #戦闘中 #fujitv #Battleformoney

シンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

【結論】ご近所トラブルに巻き込むんじゃねえ馬鹿野郎 #Battleformoney #戦闘中 #fujitv

局長代理(艦長代理)
@actcap

つーかヘリオス社がクロノス社に対抗して『密告中』すればいいんじゃね? #戦闘中

朱焔
@nb_syo

もう戦闘中は、忍とクロウの萌え番組ですな(//∇//) #戦闘中

水晶
@windy943

クロノス社とヘリオス社近いじゃないですかやだー #戦闘中

マリオネット
@khkry

忍とデリバリーさんが可愛かった。デリバリーさんのキョロキョロかわいー!(о´ω`о) #戦闘中

ナカムラ with サワベ
@luckxxxx2

ヘリオスって地元の酒造会社なんだけどwwwえ、こいつら轟つくってんのwwww
#戦闘中

あゆむ
@ayumu_fox

高橋さん賞金獲得おめでとう。私は本当に忍が好きすぎてどうしようかと思った。忍と契約つかガチでチーム組みたい。そして忍を守りたい。「私はいいから忍さんは生き残って下さい!!」って盾になって忍に生き残って欲しい。誰か忍ください。 #戦闘中

白とらしゅ
@trash_www

篠崎愛ちゃん可愛かった。今回女性陣が多く残った理由は、忍が女性陣に雇われるとやる気が急上昇し、男性陣だとそうでもなかったことかな。俺も愛ちゃんの忍になりたいでござる。 #戦闘中

旧型
@nallunar

人海戦術>双忍連れ≧盾付き忍連れ≧大玉忍連れ>シューター>同盟>イケメンカノさん>忍連れ>盾>大盾忍連れ>2つ持ち>丸腰>1つ持ち って感じだったなぁ。本当に、双忍が合戦で孤立してたのはラッキーだったな #戦闘中

ナカムラ with サワベ
@luckxxxx2

双龍の一方がやられるともう一人も駄目とかなにそれ萌える。「もはやこれまでか……すまぬ兄者 …拙者のことは見捨て、兄者は主を守ってくれ!!」「何を言うか!我らは生まれた時から一心同体、それは死ぬ時とて同じ!」「兄者…!」「我が弟よ」エンダァァァァァァァ
主「え、俺は?」
#戦闘中

rusty@シムシティ鯖は平穏
@zodiac1213

ああ、そうかデリバリー武器屋は、武器屋周辺で狙われるリスクを下げる&それを怖れて武器を買わない人の心理的ハードル下げる為か。そして武器を投入することで体力面で不利な人のハンデを埋めてゲームを盛り上げ、賞金額を総合的には減らせると。 #戦闘中

ひじめ
@hi_jime

黒装束で寡黙、華麗な動きで敵を倒す戦闘員。これだけでも十分カッコイイのに、危険が迫れば身を呈して主君を守るっつーボディーガード成分も入れば、そりゃもう萌え萌えですなw #戦闘中

戦闘中 第2陣 ~battle for money~ 大江戸忍大戦 [DVD]