つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】21:54からアニメ「ガラスの仮面ですが」の1話がTwellVで放映されます。アニメ実況は是非つぶあにで! bit.ly/XY6Rqy #ガラスの仮面ですが #つぶあに

\ザックリーン/
@nandatooooo

【自動】21:54からTwellVで「ガラスの仮面ですが」の1話が始まるよ! bit.ly/XY6Rqy #ガラスの仮面ですが #つぶあに

ふぁし
@fashi2

またアニメ見てる : ガラスの仮面ですが (新番組)#1 「レディース編 勃発!女達の激しい抗争」 at TwellV #ガラスの仮面ですが #TwellV #bs12 cal.syoboi.jp/tid/2967/summa…

高畑くん【魔美とガラスの仮面ですが♡】
@Mami_Takahata

これ、ホントに美内センセイ公認してるんかwww ガチで原作崩壊だ!!!(爆笑) #ガラスの仮面ですが

さっちゃん
@route_25

#ガラスの仮面ですが 面白すぎた…!テンポぱねぇっす…!BS見れるって素敵…!

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】21:54からTwellVで放映されていたアニメ「ガラスの仮面ですが」の1話の集計が完了しました。つぶあにで簡単レビューを投稿しよう! bit.ly/XY6Rqy #ガラスの仮面ですが #つぶあに

ちィ
@lupin_lapin

さすが、原作の「水」の演技で「竜神」になったマヤ。「風」で「風神」になるとは…!やるな、秘密結社 鷹の爪のDLE!! #ガラスの仮面ですが

ともnyanchu
@mipple103

作画が原作っぽいのはいいね!あと、紫織さんが出てきたのは笑った。来週も見るかは微妙だなあ(笑) #ガラスの仮面ですが

柚子ぽん@長旅から帰還
@yuzuponz_s

真澄様のポージングが、漫画初登場時に取り巻きが噂してる時の真澄様イメージとまんま同じでフイタwww #ガラスの仮面ですが #恐ろしいアニメ #空いた口が塞がらない

桜夏
@clover_heaven

これは夢か幻か。はたまた紅天女の桃源郷か。こ、ここまでの原作をぶった斬るなんて・・!アニメ製作スタッフ、おそろしい子!!! #ガラスの仮面ですが

そら(sora)
@sora_purin0707

かぜ になったわ。おそろしいこ・・・ #ガラスの仮面ですが

高畑くん【魔美とガラスの仮面ですが♡】
@Mami_Takahata

やっぱ、明日ブックオフに行くのが確定した。原作のガラスの仮面を読みたくなったwww #ガラスの仮面ですが

ともりん
@vtrtomorin

驚愕で口を閉め忘れてるうちに、すぐ終わった。美内先生、いいんすかコレwww #ガラスの仮面ですが

marik
@mariko_73

でもやっぱり紫織さんが出てきたのがめっちゃ笑えた! #ガラスの仮面ですが

ゆゆ☆ありがとなし
@love247yy

総長の打掛飛ばした風神マヤwww 恐ろしい子! #ガラスの仮面ですが

at
@medamarr0v0

#ガラスの仮面ですが 水城秘書とか聖は出るのかしら?あと2部…じゃなくて乙部ちゃん

柚子ぽん@長旅から帰還
@yuzuponz_s

乙部のりえwwwwwRTしやがったなwwwwwwwこれは完全なる敗北を味合わせてあげなければ…!(ギリッ #ガラスの仮面ですが #恐ろしいアニメ #空いた口が塞がらない

ありょう
@civic_g

アニメからマンガに入る人がいたら、その人のリアクションを見てみたい(笑) #ガラスの仮面ですが

柚子ぽん@長旅から帰還
@yuzuponz_s

そしてRTもされる三重苦wwww RT @ryv21 TLが埋まるwwwww RT @yuzuponz_s: 乙部のりえさんがRT爆撃し始めたwwwww #ガラスの仮面ですが #恐ろしいアニメ #空いた口が塞がらない

そらっち
@ryv21

私も原作読み返したくなったwwww はっまさかアニメ化はこれが狙いなのか!?ガラスの仮面ですが、おそろしいこ…!! #ガラスの仮面ですが #恐ろしいアニメ #空いた口が塞がらない #まだ現実を受け止めきれない

虹野甘露
@Nijino_Kanro

#ガラスの仮面ですが あっという間すぎて感想が浮かばないなあ。OPと思っていたのがED局だったという落とし穴。何ていうか、一言で言い表すならば「カオス」。


@greenmark070707

すごいwガラスの仮面ですががトレンドに入ってるw 我が家じゃ見られないのが本当残念。紫のアンテナの人来ないかな・・・。 #ガラスの仮面ですが

桜夏
@clover_heaven

あまりのことに現実にもどってこれないアカウントはこちらです(震え声) #ガラスの仮面ですが #空いた口が塞がらない

たまこ
@tamatamaming

あっと言う間にエンディングー! #ガラスの仮面ですが

ガラスの仮面ですが 公式
@desuga_koshiki

そんな…!“@happyloser33: #ガラスの仮面ですが トレンド1位になってるよ!!乙部のりえさん!!”

ゆゆ☆ありがとなし
@love247yy

(見逃さないように)毎週録画予約よーろーしーくぅー! #ガラスの仮面ですが

柚子ぽん@長旅から帰還
@yuzuponz_s

私もまたRTされた四重苦wwww RT @ryv21 乙部のりえ片っ端からRTしてやがるwwwww 私もRTされたwwww #ガラスの仮面ですが #恐ろしいアニメ #空いた口が塞がらない

桜夏
@clover_heaven

「ガラスの仮面ですが」がトレンドに入ってる・・!放送1回目、しかも実質数分程度のアニメでこれを成し遂げるなんて・・!なんておそろしい事をするんだ公式アカウント・・! #ガラスの仮面ですが #空いた口が塞がらない

ガラスの仮面ですが 公式
@desuga_koshiki

五重苦よ…!“@yuzuponz_s: 私もまたRTされた四重苦wwww RT @ryv21 乙部のりえ片っ端からRTしてやがるwwwww 私もRTされたwwww #ガラスの仮面ですが #恐ろしいアニメ #空いた口が塞がらない

柚子ぽん@長旅から帰還
@yuzuponz_s

なにこののりえのツイートすごく白々しいww RT @desuga_koshiki そんな…!“@happyloser33: #ガラスの仮面ですが トレンド1位になってるよ!!乙部のりえさん!!”

ガラスの仮面ですが 公式
@desuga_koshiki

そうね…わたしも現実に戻らなきゃ…!#乙部正気に帰る@_tenko: @desuga_koshiki 怒涛のリツイート攻撃、止めてください!フォロワー減りますよ(*`Д´)ノ #ガラスの仮面ですが

なあこ
@KagawaNami

『ガラスの仮面ですが』、6分間のミニ枠でEDまであるとは。って、なんだこれ(笑) #ガラスの仮面ですが twitpic.com/chpa6u

ガラスの仮面ですが 公式
@desuga_koshiki

【Rosso】くやしい…!主人公(ヒロイン)はわたしなのよ!くわれてしまうわこのままでは…! #ガラスの仮面ですが #冷静と情熱の間

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)