なっち
@Naachiiko

簡単に画像作ってまとめてみたwww SMAP5人旅とV6 6人旅、共通点ありすぎた(≧ω≦。)プププ #スマスマ #学校へ行こう#SMAP #V6 pic.twitter.com/sr63XG55wC

しょうゆくん@SMAP5人旅毎度おおきに
@shouyukun32

スマスマ5人旅スタート。まず伊丹空港近くのレンタカー屋さんの周辺の企業の社長が「うわーSMAPやウハハハ~、招待するで~」といきなり招待を受けSMAPさん困惑気味にスタートしたロケでした。いきなり関西人の洗礼を浴びるSMAPさん。笑 #smap #fujitv #スマスマ

あみもり さやか
@sayaakaaa

なんと!「ス」マーク!1997年のアルバムのキャラクターですよ。まさかのここで復活なんて。なつかしすぎる! #スマスマ pic.twitter.com/4U6d9sxXt7

しょうゆくん@お笑い、SMAP応援隊
@shouyukun32

スマスマ5人旅で宿泊した「有馬温泉 兵衛 向陽閣」のCMは関西ではおなじみ。一度聴いたら忘れないCM。動画アップしたので聞いてみて下さい。 ♪ありまひょうえいのこうようかくへ~~  youtu.be/YlgEUBNLV7o  #fujitv  #スマスマ #smap

あっこちゃん
@akoakoakkko

やー。やっぱSMAP五人揃った時の威力半端ないねー!!オーラが凄い!!!怖い(´Д` ) #スマスマ

すみ@DQ10中
@sumi178

おばちゃんもまさかSMAP5人入ってくるとは思わんだろなwwいやー、マジで大阪来てるとかさー。見たかったなぁ #スマスマ

みずほfp@DVD予約完了\(^o^)/
@m_pool_11

poolerさんはみんなふらよんと重ね合わせてしまう。。笑 #スマスマ

ナプル
@napul77

2時間であの警備体制整えたのかUSJ・・・ #fujitv #スマスマ

うたゆき工房
@utayukikoubou

USJ完全版は次週なのか〜。スマップ5人旅おもしろいよ〜、運転するのは中居くんなんだね。このへんちょっと見逃した。 #スマスマ

平角ゆむ@26-28東京
@chu405

@home かく庄 - 福島/お好み焼き [食べログ] tabelog.com/osaka/A2701/A2… お店ここかー #スマスマ

しょうゆくん@お笑い、SMAP応援隊
@shouyukun32

SMAP5人旅の先程のお好み焼き屋さん「かく庄」さんというお好み焼き屋さんです。
JR福島駅近くの商店街の中にあります。
キムタクさんが特に「旨い、旨い」と絶賛。URL載せておきます。笑 
tabelog.com/osaka/A2701/A2…  #smap #fujitv #スマスマ

1972pink
@1972choko

SMAP5人旅DVDほしい絶対マジほしいよ!スマスマDVD:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします❤中居くんからも(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・’ヨロシク★。、::。.::・’゚ #スマスマ

Aetcela
@Aetcela

トレンド:後ろの3人 SMAP5人旅 #スマスマ 有馬温泉

しょうゆくん@お笑い、SMAP応援隊
@shouyukun32

SMAP5人旅裏話。ニコ生では話しましたが改めて。僕の知人が偶然仕事帰りにいつもの西宮名塩SAに降りたら凄い人だかり。なんとSMAP5人全員で少しの時間プチ握手会があったそうです。「さすが、SMAPやー華あるわー」と知人絶賛。笑 #smap #fujitv #スマスマ

ゆっち@もるも
@yuttiTFxxx

この番組、キスブサみたいに一般人のつぶやきほしい‥ #スマスマ

さにー(天からリターン)
@crazy5and6

幸せすぎて死ねる。こんなに幸せでいいの?SMAPにどんだけ幸せにさせられるんだよ。
今年はこれリピするだけで生きていける。 #スマスマ

あんぬ
@7906anna

#スマスマ やっばいめっちゃおもろいんだけどwwww

michu-ha.
@luvskyb

本当に最高\(^^)/キスマイもいつか7人で旅しよう!運転はがやさん、助手席は北山くん。プラン考えるのはよこーさん。宮玉、にかせんはイチャイチャ #スマスマ

知らんがなボタン
@shirangana123

スマスマでSMAPが行ってたお好み焼き屋、俺の行きつけやで #スマスマ #知らんがな

くらげ
@kurage0000

お願いします、絶対買うのでDVD出してください………!! #スマスマ

ばば@金曜の女
@02romanticboy

もはや二代目でやっていただきたい
んで秋田いって「赤魚~再び~」
#スマスマ

櫻井善三郎
@z39n

くさなぎくん、やっぱり酒飲んでないんだwww #スマスマ

白田(しらた)
@13ikywt

ぶいさんも20周年6人旅させて(・Д・`) #スマスマ

ほえキング@NizigendaN
@mr_hoeking

悪いな木村くん、このゲーム4人用なんだ #スマスマ

ともにょん
@tomokagure

あゆテレビ出てる!びっくり(゚ロ゚;)エェッ!? #スマスマ

やまと@カバを探して三千里
@the_skomb_stars

ま、浜崎の部分は、SMAPファンが興奮しすぎて死なないように。というスタッフの配慮としておこう。 #スマスマ

アゲポヨ
@k0k8b0b

#スマスマ ←酷いな、あゆが出てきたとたん

カンナ
@ythpths

ビストロはいらないってかんじ。皆チャンネル変えるんじゃない? #スマスマ

TAKA
@TAKATAN_1022

スマスマ、超面白かったのに、浜崎あゆみはいらん。

#スマスマ

Ms.Aiko
@yosuai

特別SMAP好きじゃないけど、こんなプライベート感見れる旅企画なら見ちゃうって人がどんだけいるのだろうか。やっぱりそこが帝王SMAPの知名度の凄さ!
#スマスマ

隊長
@emo_tvxq

SMAPプリクラ超いい!スマホのロック画面にしとこ(*^^*) #スマスマ pic.twitter.com/G9vEXkgzAB

ルハツミ
@ruhatsumi

SMAP5人でお泊り・・・『有馬温泉 兵衛向陽閣』を見る [楽天] a.r10.to/h7mpiJ #fujitv #smap #スマスマ

まゆ#9 4/16 5/17
@mayuldh9

ヤバイなー!!これSECONDでやってほしいよー!!ほんと!!ほんで、パフォーマーの三人も歌って〜 #スマスマ

イロ
@colorablenote

カラオケでSMAP曲を入れて唄いながら「本物!本物!!」と連呼するSMAPのみなさん。 #fujitv #スマスマ

松本百恵
@momoe87

慎吾のラップ最高\(^o^)/ #スマスマ

抹茶
@green_tea_milk

あわわわ!確かにそうだわ! RT @momoe87: まさかスマスマでのバテリ初披露が旅館のカラオケとはw #スマスマ

ありさん。
@ari_s2ken

ちょっとガチな方でSECONDでこーゆー企画おねがいします。 #スマスマ

深読 モカコ
@own_mokako3

さよならの恋人はいい歌だ〜
#スマスマ

シンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

あまりにも中居さんがSMAPを独占し過ぎてお姉さんすら引き出したwww #fujitv #スマスマ

miwa
@madscientist125

この放送を観ながら自分が好きなグループだったら何をどんな風に歌うか想像しちゃう人多いと思うw #スマスマ #SMAP

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

あっ。。。中居さん泣いちゃった(・ω・) 素敵な歌ですねぇ~(*´ω`人)♪ #スマスマ

シンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

ここでスパイダーマンは無いだろ・・・ってえええええええええええええええええええwwwwwwwww #fujitv #スマスマ

かっちゃん
@kacchan99

今、中居くんの涙を見てメンバー全員笑ってるけど、心の中ではこの人がスマップのリーダーで良かったってみんな思ってるよ♪ #fujitv #smap #スマスマ

ぬるお
@ger90abc95

キムタクげきおこぷんぷんまるwwww #スマスマ

シンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

文久三年~!! RT @DJ_community: これで相撲が始まったら、まんま「水曜どうでしょう」ww #fujitv #スマスマ

シンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

歳なんだな・・・ RT @yuri_tokiolabo: おお、大人しく寝入るSMAP優等生。過去のジャニーズ→TOKIO=枕投げ V6=組体操 #fujitv #スマスマ

しょうゆくん@お笑い、SMAP応援隊
@shouyukun32

「BESTFRIEND」聴いてスマスマが一度だけ打ち切り危機になったアノ頃を思い出しジンときた。中居さんの「やるべ」の掛け声にメンバー、スタジオ観覧したファン、視聴者から寄せられた手紙やメールの数々に号泣した日を思い出した。#smap #fujitv #スマスマ #SMAP5人旅

れい
@SmLov6

DVD待ってます。
本気で泣いてしまった。
森くんの話が、あんなに
盛り込まれてるとは
思わなかった。 #スマスマ

抹茶
@green_tea_milk

(どうせならブルーレイで…) RT @chu405: @home ぜひとも!!!!!!DVDを!!!!!受注生産でいいから!!!何枚組になってもいいから!!! #スマスマ #fujitv #SMAP

itk
@omg523

【速報】鹿は乗り移りませんでした。 #V6 #SMAP #学校へ行こう #スマスマ

Riko
@mochimochi0803

「俺100人だったら相手できる
10人突っかかってきても
俺絶対SMAP守れるよ、今」
そんな事言っちゃう中居くんの事が大好きだあ〜!! #スマスマ

どりこ*
@mi_jhGns

米倉涼子が チャーリーとチョコレート工場のジョニー・デップに似てるwww #スマスマ pic.twitter.com/wMHZpEMADk

しょうゆくん@お笑い、SMAP応援隊
@shouyukun32

ちなみに今回の5人旅企画され、スマスマの構成作家鈴木おさむさんにSMAPで一番好きな歌聴いたところ、「ありがとう」、 一番好きなドラマは「ぶっちぎりで101回目のプロポーズ」  理由は「なんとなく」だそうです。笑 #smap #fujitv #スマスマ #SMAP5人旅

抹茶
@green_tea_milk

草彅くんの悪い役は本当にイイ RT @kingRulership: けっこう面白いドラマやったな。草なぎ君の悪役ぶりは本当にすごい。 #smap #スマスマ #fujitv

るぅ姉
@oosiba_ru_

正直カラオケの流れのとこはほとんど知らない曲だけど、ここまで好感度高くありつづけるおっさんアイドルすげえな #スマスマ

真崎美和
@_miwalife

中居「俺 100人だったら相手出来る」慎吾「え!?」中居「10人が突っかかってきても俺 絶対SMAP守れるよ 今」慎吾「何? 10人が襲ってきてもSMAPのことを」中居「守れるよ俺 全然いける 余裕で」慎吾「何それ? 何その愛情」中居「俺 最後まで」 #スマスマ

あるまじろ
@orion49peace813

先ほどの拡散ツイをRTしてくれた皆さん、そして番組を見て下さったSMAPファン以外の皆さま、ありがとうございます! 来週も良かったらぜひご覧ください。遊園地ではしゃぐおじさん達、きっとすごくチャーミングだと思います!(*^^*)v #スマスマ #フジテレビ #SMAP5人旅

めいぷる
@pu_suma_love

SMAP×SMAPリピしてま〜っす。最初に布団に入るツヨシ、カバええかった〜っ!
#スマスマ #SMAP5人旅 #草なぎ剛 pic.twitter.com/MdFgzF4H5M

ai
@a_ai_

森くんが卒業したあと、大好きだった某歌手MWさんがスマスマにでた時のこと。メンバーから誰が好き?と聞かれて、カメラにこっそり「森くん」と言ったのを忘れない(笑)。オンエアしてくれたことがすごかったんだよ。まだまだ森くんって発言が出来なかった頃のお話。 #スマスマ

SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.2~RED~ (TOKYO NEWS MOOK 302号)