まっしゅろん@課題徹夜組
@shanderu_A

3年B組!!!!

_人人人人人人人人_
>  金八先生  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#みんな新クラス晒してけよ

Sakura
@sakuragasakuyo

#みんな新クラス晒してけよ 3-5言い方違うけど学校ばれる可能性高いんで ・・・びみょ~って感じのクラス とりあえず担任とは絶対合わない!!!www

やなは
@yanaha1224

女の子たくさん #みんな新クラス晒してけよ
これあと10回くらい自慢しよ

四季@中三病( ・_・ )
@starystar53

3年E組 担任:殺せんせー #みんな新クラス晒してけよ#現実逃避

麟-RIN
@RIN_0327

#みんな新クラス晒してけよ 大学にクラスなんてねーよけーんな!

柳星張
@ryuseicho

王様「 #みんな新クラス晒してけよ 」十代「オシリスレッド!芋っぽい感じが好き!」遊馬「真月のいないクラス。そう、真月は…遠くに旅立ったんだ…」遊星「sinクラス?」AIBO「なんかごめん」

翔(いけだ)
@orangejuice1017

専門だから去年と一緒でクラス替えは無し。今月から2人欠けてしまうけど、変わらないことが1つ。素敵なクラスメイトばかりだから最高のクラスだということ。今月からいない2人含めて。今までで一番のクラス!! #みんな新クラス晒してけよ

三代目ちんすこうまんすこう
@Elite_kokuho

新しいクラス最高だった!!みんなボカロが大好きで、好きなPや曲教えあったり、教室でボカロ曲歌ったり、将来はボカロや歌い手の仕事につきたいとみんなで語り合った楽しい時間だった!!!ありがとう!みんな!!! #みんな新クラス晒してけよ  pic.twitter.com/GOreMwFYfc

立花ムンドゥス@五年廃の奥州カジキ
@blackknight139

2D #みんな新クラス晒してけよ このままいけば来年は立体になるよ・・・!(((o(*゚▽゚*)o)))

Nao
@tsuka_z

えっと、去年のクラスで6人が留年して、上のクラスから1人落ちてきて、編入生が2人入って、男子47人、女子2人の計49人のクラスです♪
#みんな新クラス晒してけよ

はなどん
@tatatapana

#みんな新クラス晒してけよ

ん?
出席番号がね、次が舟山くんだよ。
あとね、隣の席は洋平くん。
なんか学級委員はね渡辺くんがやりたがってた。
滝くんが暴れてた。
あとね、舟山くんと卓郎くんが髪形怒られてたよ。

#女子校

しずぴー@4/12藤原祭
@t_sizu

#みんな新クラス晒してけよ

担任 藤原先生
副担任 内澤先生
右隣の席 直井くん
左隣の席 洋平くん
窓側一番後ろの席 尾崎くん

#妄想

俺の彼女と幼馴染みがっ!
@oh_sky

clsss 俺2013 extends 俺2012{
public function 披露宴出席($御祝儀){
$預金-=$御祝儀;
$happy++;
}
public function 車検($費用){
$預金-=$費用;
}
}
#みんな新クラス晒してけよ

叶(kyo)
@ren_love_okita

#みんな新クラス晒してけよ あぁ。たしか写メったな。これこれ。注目!これ新クラ笑.......だったらいぃのにな pic.twitter.com/UgFpbOezdf

ことん
@coton_18

金髪碧眼の美人な子がいてラッキー!けど赤髪のヤツ仲よさげ…アイツの名前なんつーの?うだいかん…せんと? #みんな新クラス晒してけよ

七色ちさと@SC3日一般
@tisato_

_ 人人 人人人人 人人人人 _
> 学年しか変わってない <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y  ̄
#みんな新クラス晒してけよ

聡明は浮上率低下
@kamui_31K

#みんな新クラス晒してけよ 3ネーンDグミーー!!\キーンパーチセーンセェェェェェイイ/