西田奈津子@撃沈プリンセス再び
@cocona_2

あー、最低賃金は確か青森が最下位だったよーなぁ。 #月曜から夜ふかし

アミチ
@amipunch

私、トンカツにソースかけへん、素トンカツで食べる。 オムライスも何もかけへん。 #月曜から夜ふかし

木村絢@停滞中。
@yume_jack

青森県の深刻な問題VTR
事実過ぎて何も言えねえ…

ま、現在はそこから脱却した
食生活ですが

#月曜から夜ふかし

でんか☆
@paradenka

マツコ「津軽三味線なんて、陽気に生きてる文化には絶対に生まれない音よ」 #ntv #月曜から夜ふかし

小澤 秀司
@naganozawapple

月曜から夜ふかし、長野県の秘密、是非調べて頂きたい。なぜ塩分摂取量の多い県が食文化が変わって野菜を食べるようになって平均寿命男女ともに日本一になったのか。
#月曜から夜ふかし #信州あるある

Koji Senda
@KOJI_SENDA

新聞の一日だけの全面広告のお値段が約5000万円‼

結構、高いのよね、広告費って。。。
#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/0SeBiwWS54

ゆるなおん
@yurunaon2830

読売新聞の一面広告、一日5645万円なんだって((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))日本で一番高い広告かもしれないらしい((((;゚Д゚)))))))
え、EXILE元旦に出してたじゃん… #月曜から夜ふかし pic.twitter.com/wa0ff3LIFt

くろいヴィンセント
@kuroivin

ハルカス前にある天王寺の歩道橋をネーミングライツいっとこう! #月曜から夜ふかし

アニアップル
@animeApple

よし、じゃあアルタと相撲の懸賞にしちゃいなよww #月曜から夜ふかし

Cygnus774
@cygnus774

新聞の1面広告5000万。アイマスとかもやってたけどすげえな。 #ntv #月曜から夜ふかし

でんか☆
@paradenka

マツコ「"嫌い"って”好き”だよね」 #ntv #月曜から夜ふかし

.** kiiiiii❣
@flw_kyon2

東京メトロの車両の外側の広告、月250万… 車内広告2日で514万… 山の手だともっとするかも笑 山田電車どんだけお金かけたのwwww #月曜から夜ふかし

Koji Senda
@KOJI_SENDA

嫌いって好きだよね

マツコはん、今、名言言った☆ #月曜から夜ふかし pic.twitter.com/WVVRM5LlEr

usako@100%リフォロー☆
@love55usako

石原都知事すごい人だ…花粉症のために、都内の予算使って杉伐採してたんだ。知らんかった #ntv #月曜から夜ふかし

GGME TK
@GamerGgme

花粉症はいいよね…杉とか切ればいいし数ヶ月で終わるんだもん…世の中にはもっとつらいアレルギーで年中苦しんでる人も居るんやで… #月曜から夜ふかし

Koji Senda
@KOJI_SENDA

野々村真の娘が可愛いのは認める。

けど。。。持ち歌なのに、歌唱が中途半端すぎるのは如何かと思う。

花粉の企画以前の問題に。。。 #月曜から夜ふかし pic.twitter.com/Xt4NFx0QCN

でんか☆
@paradenka

マツコ「なに?料理上手アピールしてる?もこみちの後、狙ってますよーみたいな」 #ntv #月曜から夜ふかし

tawashi
@tawashidaisuki

マツコ『(キモいファンに声かけられ「いつもありがとうございます」言う清純派女優は、面と向かって「お前キモイ」言う)沢尻エリカの500倍キモイと思ってる』 #月曜から夜ふかし

ファ
@FaYuiry

4月22日発売予定ですー(予約受付中。 RT @chika_tsuguno: ところでもう日本販売したの?
去年とかは日本販売予定無しだったけどさw #ntv #月曜から夜ふかし

でんか☆
@paradenka

マツコ「ブタブタって聞こえたわね、今」 ヒナ「気にしすぎや」 #ntv #月曜から夜ふかし

WestNozomi@ブラックのぞみん
@westnozomi

レジェンド松下に宣伝やらせたら速攻で買うわ・・・このフライヤー。いや、そうじゃなくても買いそう #月曜から夜ふかし

ちーこ_φ(・ω・` )
@mowaaaan5

アカーーーーン‼(;^ω^)
ゼロがひとつ多い(°Д° )
29800円だった(´・ω・` )
298000円って
どんな代物家電だよ((((;゚Д゚)))))))
#月曜から夜ふかし

ファ
@FaYuiry

ノンフライヤー、これな。
あれば案外使うかもしれないし、結構良いかも。 #ntv #月曜から夜ふかし twitpic.com/chyjiy

若菜
@wakanachocolate

讀賣新聞の1面広告(全国通し朝刊の全面広告(1㌻)カラー1回のみ)の1日だけの金額が5645万円で驚愕してる((((;゚Д゚))))))) #月曜から夜ふかし

NKプロダクツ フリーピンチャー29 ライトブルー ピンチ29個付 102