加藤ヨシキ
@DAITOTETSUGEN

のび太(48)「俺はガキの頃に未来から来たロボットと暮らしたんだ!おまえらとは違うんだ!ちくしょう!つまらねぇ奴らめ!下がれ!近付いたらこのガキを殺すぞ!動くんじゃね\パァーン/ぎゃっ、痛い、痛いよ、ドラえもん何とかして\パァーン/」 #こんなドラえもん映画見たくない

ぽんこむ(人でなし)
@Ponkom

ラストシーン、親指を立てながら溶鉱炉に沈んでゆくドラえもん。 #こんなドラえもん映画見たくない

川北組長
@hubbled

ドラえもん(東浩紀) のび太(ノイホイ) ジャイアン(芦田宏直 ) スネオ(ソトン) 静香ちゃん(メイロマ) #こんなドラえもん映画見たくない

ナスカの痴情ェ
@synfunk

博士の異常なドラえもん またはしずかは如何にしてのび太を心配するのを止めてジャイアンを愛するようになったか #こんなドラえもん映画見たくない

ロックカリスまおう
@rock_charisma

『ドラえもん のび太の魔界のプリンス』 キャスト・・・のび太(RYUICHI) ドラえもん(真矢) スネ夫(SUGIZO) ジャイアン(J) しずかちゃん(INORAN) #こんなドラえもん映画見たい

三浦九郎判官胤義
@bot_miura9

のび太「巴さん!! こっち! こっちだよ! 義仲さんたちの事は……ドラえもんに任せて!!」RT@tomoe_gozen_bot: ドラえもん のび太と木曾最期 #こんなドラえもん映画見たくない 絶対泣く

RFアキト
@akttt

軽作業員のび太(34)
「ぼくはもう大人なんだ。ドラえもんには頼らない・・・」
ドラえもんに捨てられ、時給720円で働く成人のび太。
子供の頃の思い出だけが彼の救いなのだ・・・

#こんなドラえもん映画見たくない

木曽義仲
@K_Yoshinaka

ドラえもん のび太の首ねぢ切って捨ててんげり #こんなドラえもん映画見たくない

万乗 大智
@jgdjgdjgd

こんなドラえもん・・・すみません、見たくなってきました(;´Д`)。 #こんなドラえもん映画見たくない pic.twitter.com/NCCDdxicH6

星井美希bot
@miki_765

#こんなドラえもん映画見たくない
亜美!真美!
小鳥のパソコンにイタズラしちゃダメなの! pic.twitter.com/NSR3OXnHAd

lililium
@lililium

ドラえもん のび太の自分のアタマで考えよう #こんなドラえもん映画見たくない

セムール
@lynettebishop88

(2012)のび太「これが、クラウドアトラス6重奏…」(2112)セワシ「この曲、聞いたことある気がする!」(????)ドラえもん「その昔、のび太という男がいた…」(1969)藤子・F・不二雄「そうだな、この漫画のタイトルは…『ドラえもん』だ」
#こんなドラえもん映画見たくない

Raymond Rambert
@rambert_oran

「ドラえもん マスコミが絶対に報じない真実ののび太」 #こんなドラえもん映画見たくない

シュターデン中将
@uso0655

最初の20分くらいでドラえもんが死んでしまい、その後はことあるごとに「ドラえもんが生きていれば・・・」との発言がなされる、「のび太の銀河英雄伝説」 #こんなドラえもん映画見たくない

Raymond Rambert
@rambert_oran

「ドラえもん のび太の秒速で1億円稼ぐ条件」 #こんなドラえもん映画見たくない

dada
@yuuraku

ドラえもん のび太の反レイシズム大久保闘争
#こんなドラえもん映画見たくない

前田 啓朗
@keiroh

「ドラえもん のび太の後頭部の下のほうとか」 #こんなドラえもん映画見たくない

セムール
@lynettebishop88

のび太「ドラえもん、3ブロック以上遠くに敵を行かせるな。スネ夫、君は目がいい。上から見張っていてくれ」ドラえもん「目を閉じていろ」のび太「しずかちゃんと僕は地上で戦う。そしてジャイアン、SMASH!」
ドラえもんのび太の『アベンジャーズ』
#こんなドラえもん映画見たくない

ISHIDA Ryoichi
@kool_mint

笑。 RT @khb02323: 見たいですw RT @jgdjgdjgd: こんなドラえもん・・・すみません、見たくなってきました(;´Д`)。 #こんなドラえもん映画見たくない pic.twitter.com/5p4LQcyTG1

みぐぞう
@migzou

日野日出志せんせいのお茶目な一面が垣間見れるんだけど、完全にアウト p.twipple.jp/0SDog p.twipple.jp/ZhevN  #こんなドラえもん映画見たくない

南部隆之
@taka3pigsdad

声優がドラえもんは池田秀一さん、のび太は古谷徹さん #こんなドラえもん映画見たくない  のび太が失敗するたびに「認めなくないものだな、若さゆえの過ちというものを」とか「坊やだからさ」とかつぶやくドラえもん

ハビさん
@habisan

『テストではほぼ赤点、道具を勝手に使う、注意しても全く聞かない……僕の力じゃもうどうしようも出来ないんだ…』死んだ魚のような目をした主人が運営する万事屋に訪れたドラえもんの依頼から始まる、愛と友情と感動と不潔の物語! #こんなドラえもん映画見たくない

510
@510kcal

BABYLON34 ドラえもんのび太と真夏の夜の淫夢 #こんなドラえもん映画見たくない

ゆん
@i_am_you_0401

絶対に笑ってはいけないロボット学校24時 #こんなドラえもん映画見たくない

めんたね副長@逆転電凸隊
@mentane_fukucho

『ドラえもん のび太の歴史修正主義』不甲斐ない祖国の歴史に憤懣を抑えられなくなったのび太は、ある日タイムマシンに乗り込み… #こんなドラえもん映画見たくない

魁斗しゃん
@Kaito_kh

映画ドラえもん のび太と希望の学園と絶望の高校生 #こんなドラえもん映画見たくない

まぐれもの
@maGuremono

ドラえもん のび太のメランコリア #こんなドラえもん映画見たくない のび太としずかの結婚式。しかしのび太は憂鬱でたまらない。「この結婚のためにぼくは未来から来たようなもんだぞ。誰もが手に入れられる幸運じゃない」とキレるドラ。そんな彼も接近する惑星の軌道を確認した翌日馬小屋で(ry

小倉秀夫 (HIDEO OGURA)
@Hideo_Ogura

ドラえもん、のび太のリフレでGo! #こんなドラえもん映画見たくない  お金にバインバインを振りかけてしまおう!

映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史 [DVD]