御月ユウヤ@例大祭 あ32b
@mitukiyuya

\東方髭無双/ #みんなの初同人誌教えてよ (って言ってくれる益荒男がきっといるはず・・・w)

ぱこぴぴ@10日は誕生日
@pacopipi_

黒子厨による黒子厨のた為の仁義なき戦い おもしろいよすごく!!そして黒子っちいいいいいいいいっぃぃぃいっぃいいいいいいい #みんなの初同人誌教えてよ pic.twitter.com/UQ8gmALHqS

千葉秀作
@chibasyu

初めて買ったのはURAさん発行のうる星本「WARS ONI」。88年頃かしら。 当時は「男性向」じゃなくて「面妖本」なんて呼ばれてたのじゃよ。   #みんなの初同人誌教えてよ

スピカ
@supica666

少年ジャンプと間違えてジャンプ同人の商業誌を #みんなの初同人誌教えてよ

いまいち萌えない娘
@kobeimamoe

『いまいち萌えない娘エピソードゼロ』 #みんなの初同人誌教えてよ 出したやつやなくて?(-。-;

CHOCOお父様W
@choco_mugi

むっちりむうにい先生のセラムン本をアニメイトで買ったよ。全年齢だよ。
20年前よ恥ずかしい。キャッ
#みんなの初同人誌教えてよ

ミスト アニうたでしにました
@samoakunmk2

ハヤテのごとくでハヤテがふたなりナギにレイプされるやつ #みんなの初同人誌教えてよ

ferzon
@ferzon_

Diminutos Japan Trends:
#みんなの初同人誌教えてよ
#takahashiyu
S or
#yanng
#g_seed
HDリマスター
マートン
Apple
#listeningscope
おかえりです

藤丸
@fujiyako

□ミオの青い空のアルロミでコピー本何を思ったかヤンデレな内容だった #みんなの初同人誌教えてよ

伊豆川亜理紗@百合姉妹
@Izukawa_Arisa

「マリア様がみてる」の聖様×志摩子さんの百合本 #みんなの初同人誌教えてよ

神宮寺(いろいろはんせい) まこと
@jingu77

(=゚ω゚) ミンキーモモ官能写真集  #みんなの初同人誌教えてよ    作ったのは合同で宇宙刑事(アニー)本。             (l ω l〃) 業が深いな。

有梨
@arisonnano

初めて同人誌だと思って買ったのがいくつかの同人誌をまとめて本にしてた海賊版だったってのは黙っておくか(´ω`) #みんなの初同人誌教えてよ

クサ or 太腿ICPO
@hutomomoICPO

とあるザンギュラのスーパーウリアッ上 著:もみお #みんなの初同人誌教えてよ

翼飛
@yokuto

作ったのはゼノギアス 買ったのはガンダムW #みんなの初同人誌教えてよ

ぶーちゃん
@skinyktn

エノコログラスさんとこのドギーバッグ
#みんなの初同人誌教えてよ

あお
@bluexxxblue

ハガレンのギャク本 #みんなの初同人誌教えてよ しかもホモでない ←ここ重要

草壁
@kusakabe

#みんなの初同人誌教えてよ が読んだやつなのか作ったやつなのかごっちゃになってる

高雄右京
@mamagult666

買ったのはぢたま某先生の初オフセット 出したのはオリジナルうさみみっ子vs三悪的なオリジナル(恥) #みんなの初同人誌教えてよ

結城@ゆるみゅる
@yuki_akapicocyu

アンソロとか同人誌とか知らなかった小学6年の時になけなしのおこずかいで買ったBLEACHの大きいサイズの漫画。特別編とかだとおもってワクワクしながら開けてみたら見事ホモアンソロでぶん投げたわ。 #みんなの初同人誌教えてよ

せんむ
@senmudayo

高2の時に虎の穴で鈴平さんの本買おうとしたけど18禁だったのでレジで生年月日聞かれて混乱したのか実年齢より若い年月日答えて売って貰えずに帰った #みんなの初同人誌教えてよ

むつぎはじめ@おねショタだいしゅき
@Six_D

ドラクエ賢者さんおねショタ……と見せかけて、不条理ファンタジーの短編(大学のサークル刊) #みんなの初同人誌教えてよ

ホワイトフォンテン
@W_F

廃品回収でパクったアニメディアに挟まってた某西川さんと某浅倉さんのナマモノ #みんなの初同人誌教えてよ

とり
@torikukku

地元のお祭り帰りに本屋で読んだ仙水のサイコガン装備の人格さんが刃霧に性的な意味でやろうぜ・・・って誘うゆーはく本
 #みんなの初同人誌教えてよ

まさの ゆたか (いっ○くたん評論家)
@masanosama

キャプテン翼の小次x女体化健だったかなぁ。 30年くらい前。 #みんなの初同人誌教えてよ

阿部川キネコ 放関3巻3月15日発売
@kinekofu

それはのう…まだ2次創作が盛んではなくファンジンという呼ばれ方をされていたような頃のことじゃでなあ…なんか色んなアニメを評論してるような本じゃったよ。「かおりちゃん」というタイトルはよく覚えておる。わしの本名じゃったでつい買ってしまったんじゃよ #みんなの初同人誌教えてよ

コザキユースケ
@kymg

小5の時大学ノートに描いた、ロックマンの4コマ漫画 #みんなの初同人誌教えてよ

ちゅるやさん
@Churuyasan

みんな「にょろーん☆ちゅるやさん」だよね!? #みんなの初同人誌教えてよ

UNO
@yukinochiharu

封神演義のBL。それもよりによって四不象受という超マニアックなセレクション。 #みんなの初同人誌教えてよ

岩崎つばさ@お仕事募集中
@kinoko94

買ったのはガンダム 浪速愛さんの  作ったのはJ9 かな?会誌だったけど #みんなの初同人誌教えてよ

matts
@matts_dhx

キャサリンバイクス有明出張所 コミケで自転車サークルが当時4つくらいでしたw #みんなの初同人誌教えてよ

たまきひさお
@Tamakinia

ガタケットが確か2回目…だった様な気が… #みんなの初同人誌教えてよ

是乃(ぜの)
@zenokaiza

ベジータとブルマが夫婦の営みをしてた本 #みんなの初同人誌教えてよ

五味苺
@gomi15

access(アクセス)浅倉大介の貴水博之の二人が仲良くする本 #みんなの初同人誌教えてよ 小学生の頃に古本屋で

松浦晋也
@ShinyaMatsuura

多分中学三年の時の文芸同人誌 #みんなの初同人誌教えてよ 今となっては記憶の中にしか残っていないことが救い(自分が書いた正真正銘中二病の詩など跡形もなく消えてしまえ)。

吉岡 平
@torinakisa

描いたのは『早稲田漫』 買ったのは『ゴジラ対ミンキーモモ』  #みんなの初同人誌教えてよ

すてるすあまちゃん
@mouikkokan

ちがいます RT @Churuyasan: みんな「にょろーん☆ちゅるやさん」だよね!? #みんなの初同人誌教えてよ

後藤和智@超文フリエ03/例大祭す37a
@kazugoto

「初めて同人誌に自分の名前で寄稿した」ならC72で荻上チキが出していた『ナツカレ!』。荻上とはC74で隣に…。 #みんなの初同人誌教えてよ

アンクルウエイト リストウエイト トレーニング用品 0.5kg 2個組 インナーマッスル強化/ダイエット/ウォーキング