福島のサァチャン☆15周年☆我笑パイーン
@kinki5124sukiii

♡剛くん♡Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♡年を重ねる度どんどん素敵になっていく剛くん♡こうしてお祝いすることが出来て幸せです♡おめでとう+* (uωฺu✿ฺ) p.twipple.jp/dv8mf #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭

chii
@chick_melody

お誕生日おめでとうございます、感謝の気持ちを贈ります。この一年が沢山の幸せと優しさに満ちた日々でありますように。 #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭 twitpic.com/ci5vjz

甘味@一度きりと一色私
@kanmi_212

☆Happy Birthday☆・°+.・\(●△●)/・.+°・34歳の一年が1人もftrも素敵な日々でありますように(●△●人=∀=) #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭 pic.twitter.com/x15ulbnAeC

NARAya
@KinKi244kunn

剛くん♡34回目のお誕生日おめでとうございます。いつも真っ直ぐ沢山の愛を届けて下さりありがとうございます。剛くんに出逢えて本当に幸せです。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう♡ #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭 pic.twitter.com/HcqvgKw3Ne

♡Niji♡
@yumi94772380

つよさん34才お誕生日おめでと+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚これからもどこまでもついてきます!そしてここでのみんなとの縁をつないでくれてありがとう♥♥だいすきだぁーー! #堂本剛34th生誕祭 #祝第34回堂本剛さん生誕祭 via.me/-b86gg14

〇まゆ〇
@nara244shama

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪♡♡剛くん♡♡34歳おめでとう♡♡ #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭 via.me/-b85cyty

(’・_,’){みつこ♪}(し~*)
@yutama_kt325

堂本剛様34歳のお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)これからも素敵な歌を♡可愛い笑顔を見せてください♡剛くんの幸せは私の幸せ♡ p.twipple.jp/CY1f6 #堂本剛34th生誕祭

ちなみん@座長の股間担当
@china5124

つよさんHappy Birthday☆゚.*・。
生まれてきてくれて、堂本剛・KinKi Kidsとして活動してくれて本当にありがとう。
これからもずっと大好きです!

#堂本剛34th生誕祭 #堂本剛34周年誕生祭 pic.twitter.com/uEQwnTR44c

ゆきぴめ@SHOCKなカバ係
@yuki5124

つよ誕生日メッセージ今年も作りました。(´∇`)
最後のツメが甘いけど、愛を込めて。。。♡ → bit.ly/YaDPUF #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭

ベリー☆カバ係員見習い(*●△●)
@sorairoberry

剛クン34歳のお誕生日おめでと♪(ハ =∀=。)(。●△●。)(。=∀= ハ)♪生まれてきてくれてありがとう☆みんな剛くんのこと、、、愛してるよー٩(๛ ˘ ³˘)۶♥ #堂本剛34th生誕祭 #俺たち34歳 pic.twitter.com/FNNGNCsNTJ

Mio♡カグワシchan ('ω' )
@mio_pinkrose

お誕生日画像、作ってみたり~♪堂本剛を振り返る的な…♡♡♡剛さん、心から、おめでとうございますm(_ _)m #堂本剛34th生誕祭   pic.twitter.com/8NYEmE0CD0

さと・うえうぇうえくくさオーナー
@keiko51244

つよ、34歳のお誕生日おめでとう(*´ω`*)つよの笑顔や癒される歌、くすっと笑いがこぼれたり、時には真剣なお話大好きだよ(●′ω`人′ω`●) 今という時代を共に生きれて幸せです。いつも頑張るパワーをありがとう!つよが笑顔で幸せな一年になりますように。 #堂本剛34th生誕祭

♛しぃー(Shi)♕
@aifunk

Oh Happy Happy greeting ♪おめっでーとおめっでーと♪birthday♪なにっかーがはじっまーる
♪君と生きていると毎日夢が生まれる♪ #堂本剛34th生誕祭

ゆきぴめ@SHOCKなカバ係
@yuki5124

#堂本剛34th生誕祭 がまさかの 24位 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! bit.ly/14UpkeL

堂本りず
@lis51244

何年後でも、どこの会場でもいいから、KinKi Kidsのライヴが4/10に行われる事をファンは心の底から願っています(-人-) #堂本剛34th生誕祭

Mio♡カグワシchan ('ω' )
@mio_pinkrose

剛さんおめでとう~な画像、もう一つ~╰(*´︶`*)╯♡ふりかえ~る♪剛さん、おめでとうございまぁす♡ #堂本剛34th生誕祭   pic.twitter.com/ZfZH2pJM5q

るり
@RuriBunko

光一さんから、タンブラーに 『らぶ ふぁいたー』って書いて贈っても宜しいのよ♡(ΦωΦ)♡ #堂本剛34th生誕祭 #俺たち34歳 #光一さん今日くらいは素直になろう #eniyui

fumika
@sma_fun9

つよさんがつよさんらしくいられる素敵な一年になりますように!34歳のftrの笑顔がたくさん見れますように!あいしてまーす*\(^o^)/* #堂本剛34th生誕祭 pic.twitter.com/6DMN5IxRTk

堂本@うみ。 (●^~^)人 (●△●)
@sk405_kd244

つよしが生まれてきてくれた日にありがとう。そしてお母様がお腹を痛めてつよしを生んでくれてありがとう。出会わせてくれたお母様にも感謝です。 #堂本剛34th生誕祭 #祝第34回堂本剛さん生誕祭

viola
@24viola

剛さん お誕生日おめでとう!!大好きな剛さん♡ これからも見守っているからね♪ 今年の誕生日は穏やかに過ごせますように(◦´꒳`◦)♡♡♡ #堂本剛34th生誕祭 #祝第34回堂本剛さん生誕祭 bit.ly/10P8qcs

剛さん34歳お誕生日おめでとー!
@ftr5124

きゃわ RT @kanmi_212: ☆Happy Birthday☆・°+.・\(●△●)/・.+°・34歳の一年が1人もftrも素敵な日々でありますように(●△●人=∀=) #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭 pic.twitter.com/D6pNd07NPF

さく(旧さ△き)
@saku_mai

つよしお誕生おめでとう♪♪つよしさんにとって素敵な34歳になりますように♪つよしさんらしくすごしてくださいね♪おめでとう♪ #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭

奈良ひな
@hina3535

堂本剛様。お誕生日おめでとうございます☆あなたが産まれてきてくれて、こんなにも愛溢れるみんなとお祝い出来て、心から感謝の気持ちでいっぱいです。産まれてきてくれてありがとう♡笑顔溢れる一年となりますように。。お誕生日おめでとう♡#祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭

るな
@word_airairo

剛くん34歳の誕生日おめでとう(∩´∀`)∩バンザーイ #つよさんお誕生日おめでとう #堂本剛34th生誕祭

ハッピー725@本日の王様は堂本剛♡
@naaa_channel

みっちゃん祭りきてた━━(゚∀゚)━━!!銀髪やばたん。゚(゚^O^゚)゚。 RT @yutama_kt325: #堂本剛34th生誕祭 p.twipple.jp/t19nR p.twipple.jp/rzF19

ちか
@aikata_51244

剛くん、34歳おめでとう☆剛くんにとって素敵な1年になりますように!そしていつまでも光ちゃんとお幸せに♡ #堂本剛34th生誕祭 #堂本剛祭り

KERI (●△●)♡♡
@KERI116

つよお誕生日おめでとう♡愛しい愛戦士!これからもふわりさらり、煌びやかに舞い続けて下さい♡つよの歩幅で寄り添って行きます♫ #eniyui #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭 p.twipple.jp/DWT6O

チッチ☆
@luv2arashi

堂本剛くん誕生日おめでとうございます(*´∀`*)大好きな潤くんがいるのはあなたのおかげです♡素敵な一年を(*´∀`*) #堂本剛34th生誕祭 pic.twitter.com/FlOav7SvP9

奈良ひな
@hina3535

あなたが産まれてきてくれて、こんなにも愛溢れるみんなとお祝い出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。沢山の愛をありがとう♡#祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭 pic.twitter.com/aIIPe1TEIX

たかぽん
@tako2918

愛する剛くん♡お誕生日おめでとう〜(❁´◡`❁)いつも愛を注いでくれてありがとう〜そのあたたかい愛を毎日 感じて過ごせる事、剛くんに出会えた事に感謝でいっぱいです。剛くんが、毎日笑顔で穏やかに過ごせる事を願っています♡ #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭

strawberry▲▽なっちゃん▼△
@strawberry_silk

4月10日の朝です♡優しくあたたかく一緒にお祝い出来たら幸いです♡本当に剛くんや光一くんや剛くんのまわりにいる方々の幸せと共に♡剛くん♡お誕生日おめでとうございます(*^^*)♡ #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭 pic.twitter.com/LYXSRlqJpX

chii
@chick_melody

おはようございます。剛さんが生まれて来た日、今日という日に感謝します。お誕生日おめでとうございます。 #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭 twitpic.com/ci8c24

NARAya
@KinKi244kunn

剛くんおはようございます!34回目のお誕生日おめでとうございます!34歳の最初の日どんな風に過ごされますか?剛くんが剛くんらしく過ごせる時間が少しでも多くある1年になりますように #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭 pic.twitter.com/lwpW5XBavC

のこ
@orisora_k14d24

剛くん 4月10日34歳のお誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)  沢山の感謝とともにココロからおめでとう! 剛くんの毎日が愛で溢れるように☆ #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭

秋星
@Shusei24

「つよしさんお誕生日おめでとうございます」何度いっても嬉しい。「つよしさんいつもありがとう」何度重ねてもまた感謝。いまを一緒に歩いてゆく、わたしたちはしあわせです #堂本剛34th生誕祭 #祝第34回堂本剛さん生誕祭

福島のサァチャン☆剛くん祝☆34才♡
@kinki5124sukiii

剛くん34才初の朝~(๑✧◡✧๑)素敵な1日のはじまりはじまり~♡剛くんにとって最高に素敵なお誕生日となりますように+* (uωฺu✿ฺ) p.twipple.jp/MKHWL #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭

もっとKinKiの活動を!
@moreKinKi

剛さんお誕生日おめでとうございます。お誕生日に桜を見に行くと丁度入園式をしてました。卒園した剛さんが植えた桜が子供たちを見守ってるんだと思ったら胸がきゅんとしました。今年もどうか充実した一年になりますように。 #堂本剛34th生誕祭 via.me/-b8h66sq

chii
@chick_melody

お誕生日おめでとうございます、沢山の幸せが訪れますように。Toujours merci. #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭 twitpic.com/ci9ft8

strawberry▲▽なっちゃん▼△
@strawberry_silk

4月10日のお昼です♡今日と言う日が剛くんにとって優しくてあたたかくて素敵なお誕生日を過ごされていますように♡心からお祈りしています(*^^*)♡ #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭 pic.twitter.com/XmPcV0wcEb

NARAya
@KinKi244kunn

お誕生日おめでとう(*^^*)剛くんが産まれてきてくれた事に感謝すると共に、剛くんを産んで下さったお母様にも感謝しています。剛くんと出逢えて本当に幸せです。いつもありがとう♡♡ #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭 pic.twitter.com/1XWvRzLU4q

福島のサァチャン☆剛くん祝☆34才♡
@kinki5124sukiii

剛くん♡この世に生まれてきてくれてありがとう♡剛くんのご両親、ご先祖様…剛くんをこの世に誕生させてくれてありがとう+* (uωฺu✿ฺ)あなたに出逢えて私は幸せです♡ p.twipple.jp/qOpXX #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭

タヌキチ@4.10剛ちゃん34歳ハピバ♡
@tanukiti_x_2451

チロルはあるけどキットカットver.作ったのは初めて☆今夜のパーリィーでお友達に配りまする( ´艸`) #堂本剛34th生誕祭 p.twipple.jp/tHEgN

水色
@mizuiro5124

USEN440 A1チャンネルで、19:40過ぎくらいにKinKi Kids「僕が生まれた日」が流れます。その30分後に「Happy Happy Greeting」が流れます。東京なら流れるかと思います。 #堂本剛34th生誕祭

strawberry▲▽なっちゃん▼△
@strawberry_silk

画像を作成してくれたさぁちゃん♡タグを一緒に貼らせてくれたうみちゃん♡ちいちゃんとあやちゃん♡タグを使ってくれた皆様♡そして剛くんに心から感謝します♡本当にありがとうございました♡ #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭 pic.twitter.com/X8uhkRPwEY

NARAya
@KinKi244kunn

お誕生日おめでとう。いつも真っ直ぐ様々な事に向き合い、いつも真っ直ぐな想いを伝えてくれる剛くん。剛くんに穏やかな優しい時間が沢山流れますように、いつまでも見守っています。#祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭 pic.twitter.com/4TrnWh1kCw

chii
@chick_melody

協力してくれたお友達、画像作成してくれたお友達、一緒にお祝いしてくれた皆様ありがとうございます。剛さん34歳のお誕生日おめでとうございます、一瞬一瞬を自分らしく歩んでいって下さい。 #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭 twitpic.com/cic58u

堂本@うみ。 (●^~^)人 (●△●)
@sk405_kd244

今回のお祝いタグで繋がってくれた、なっちゃん、あやちゃん、ちいちゃん。一緒にお祝いしてくれた皆様。そして繋げてくれた剛さん。本当にありがとうございました。みんなみんな大好きです ゜+.(・∀・).+゜ #堂本剛34th生誕祭 #祝第34回堂本剛さん生誕祭

NARAya
@KinKi244kunn

改めて、今回協力してくれたみなさん、快くタグを一緒に使わせてくれたうみちゃん、画像作ってくれたさぁちゃん、なっちゃん、ちいちゃん本当にありがとうございました。剛くんからのご縁で大事なお友達ができました。剛くんやみんなに感謝 #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭

みきてぃ
@mikitea5124

つよしくん、改めてお誕生日おめでとう♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭 p.twipple.jp/1nSbB

奈良ひな
@hina3535

剛くんのおかげで繋がれたみんなと、こうやってお誕生日をお祝い出来て本当に嬉しい♡幸せです♡ありがとう!!2013.4.10(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。* #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭

まな
@mana5124

昨夜作ったカバさんケーキ&クッキーいただきます(´◡`๑)ブサカバになっちゃったけどww #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭p.twipple.jp/T5q7w

堂本@うみ。 (●^~^)人 (●△●)
@sk405_kd244

【拡散希望】剛くんのお祝いタグを拡散して頂き使用してくれた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m みなさんの愛が溢れた想いがどうか剛くんに届きますように☆ #堂本剛34th生誕祭 #祝第34回堂本剛さん生誕祭

のこ
@orisora_k14d24

剛くん お誕生日おめでとう。 剛くんのおかげでご縁結いできた皆さんと 今日を迎えられたこともいい思い出です(○´∀`)人(´∀`●) 感謝します☆ #祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭

光剛伎藝天
@hito_Tsu_5124

平城宮跡でつよさん34歳お誕生日 心からおめでとう~♪さぶい…(笑) #堂本剛34th生誕祭 #祝第34回堂本剛さん生誕祭 photozou.jp/photo/show/162…

堂本@うみ。 (●^~^)人 (●△●)
@sk405_kd244

4/10が終わる前に…34歳のお誕生日おめでとう ゜+.(・∀・).+゜これからもずーっとお祝いするねー!生まれてきてくれてありがとう。大好きな大好きなつよしへ ゜+.(・∀・).+゜ #堂本剛34th生誕祭 #祝第34回堂本剛さん生誕祭