HMVアニメ!
@HMV_Anime

4月新番TVアニメ『ゆゆ式』追加キャスト&放送情報公開!(音声注意) ow.ly/iKreH 追加キャストは茅野愛衣さん、潘めぐみさん、清水茉菜さん、堀江由衣さん!4月9日(火)24時30分~TOKYO MXを皮切りに7局で放送! #ゆゆ式

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

こんにちは、今日も凄い雨で大変ですね。そして遂に放送まで一週間をきりました!さて、今日の部活テーマですが4/3でしゅみの日ということで「趣味」です!!宣伝ナリタ #ゆゆ式 #今日の部活テーマ

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

本日はついにゆゆ式放送日!!なんだかそわそわしてきました笑また、本日はまんがタイムきらら5月号の発売日!表紙に特典のクリアカレンダーしおり、さらにはアフレコレポートマンガと盛りだくさんです!!宣伝ナリタ #ゆゆ式 pic.twitter.com/DaV4vtxR05

matts
@matts_dhx

ゆゆ式のほわほわ空間が世界を包めば平和になるのに! #ゆゆ式

matts
@matts_dhx

エンドカードは黒田bbさん!! #ゆゆ式

ちょっとアニメ好きな魔法少女マミさん
@anime_hash

『ゆゆ式』が終わったみたいね。今週のツイート数は 23748 ツイート だわ。『プリティーリズム・レインボーライブ』の 2倍くらいよ。もう何も怖くない! #yuyushiki #ゆゆ式

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

TOKYO MX、サンテレビにて第1話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!!この後25時からはKBS京都にて放送開始となります!!宣伝ナリタ #ゆゆ式

セレビィ量産型
@serebixi

ゆゆ式アニメ、原作組的には非の打ち所のない一話すぎてビックリした。  原作未読組で、変な脳汁が少しでも分泌されたと思われる方は適正アリなので見続けることをオススメします。少し訓練すると、変な汁が快楽を発生させてくれるでしょう。 #ゆゆ式

(・ε・)プップクプー
@precious_pon

ゆゆ式はゆり式でもあり、ゆる式でもあった。てか、津田ちゃんはどこでも、ゆい式なんだな #yuyushiki #ゆゆ式 p.twipple.jp/JFjNB

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

KBS京都にて第1話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!!さらにこの後25時30分からはtvkにて25時35分からはテレビ愛知にて放送開始となります!!宣伝ナリタ #ゆゆ式

さきるP【情報処理部】
@sakiru0

やばすkg:ぱいwじぇ:ぴあ:;kj;jv¥;d¥ #ゆゆ式

にゃも@結京紳士
@nyamonis_YST

場面転換してるからタイツ脱いでてもおかしくなかった #ゆゆ式

セレビィ量産型
@serebixi

ゆゆ式 いいね ラクガキ いい クール  #ゆゆ式  pic.twitter.com/SxALLAtgO1

ピラフ
@pirafu01

地球逝ったあああああああ #ゆゆ式 #yuyushiki

さきるP【情報処理部】
@sakiru0

セクハラ再現率高くて最高だったな #ゆゆ式

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

本日第1話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!!明日も21:30よりAT-Xにて、24:00よりBS11にて放送いたしますのでよろしくお願いいたしますm(__)m宣伝ナリタ #ゆゆ式

相川千穂
@Aikawachiho

TVアニメ『ゆゆ式』第1話視聴してくれた皆さんありがとうございました。来週もよろしくお願いします。 #ゆゆ式

nantena
@nantenainfo

「ゆゆ式」ゆるくてほのぼのする百合アニメ 気楽に見られるのがいいね nantena.info/archives/232741 #ゆゆ式 twitpic.com/ci6ssd

さきるP【情報処理部】
@sakiru0

アバンの、ゆいぱーと、いいなぁ #ゆゆ式

なんてなアニメアカウント
@nantena_anime

「ゆゆ式」ゆるくてほのぼのするアニメ 気楽に見られるのがいいね nantena.info/archives/232766 #ゆゆ式 twitpic.com/ci702m

ブランカ式@なもり様信者
@Jagu_Chun_Li

早くゆかりちゃんのメロリン聴きたいな #ゆゆ式

BS11_Anime
@BS11_Anime

おはようございます。本日10日水曜日はBS11にて、深夜0時から『ゆゆ式』が、そして深夜0時30分から『ロウきゅーぶ!』が続けてOAとなります。皆様、是非お楽しみに! #ゆゆ式 #rokyubu #bs11

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

昨日は第1話の視聴、またたくさんのご感想やメッセージありがとうございましたm(__)mさて、昨日CMが流れましたが「ゆゆ式」のBlu-ray&DVD第1巻が5/29に発売となります!是非ともチェックしてみてください!yuyushiki.net/contents/hp000…宣伝ナリタ #ゆゆ式

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

「ゆゆ式 」Blu-ray第1巻の早期予約キャンペーンとして、4/30までにご予約いただいた方に「メインキャスト直筆コメント付き第1話複製台本」をプレゼント致します!!表紙はこのような感じです宣伝ナリタ #ゆゆ式 pic.twitter.com/sKIErFMFrq

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

新学期も始まり、まだ本格的に授業は始まっていないところも多いかと思います。そんな時期にやるのはこれ、ということで今日の部活テーマは「身体測定」です!!宣伝ナリタ #ゆゆ式 #今日の部活テーマ

明鏡止水
@meikyoinfo

【新着】 春アニメ『ゆゆ式』Blu-ray/DVD第1巻が5/29(水)発売、予約開始 anima7.info/news/?id=13726 #ゆゆ式

明鏡止水
@meikyoinfo

【再掲】 春アニメ『ゆゆ式』Blu-ray/DVD第1巻が5/29(水)発売、予約開始 anima7.info/news/?id=13726 #ゆゆ式

潘 めぐみ
@han_meg_han

昨夜からアニメ『ゆゆ式』の放送がスタートされました!演じさせて頂く岡ちーこと岡野佳ちゃんの出番は、もう気持ち先になりますが、女子高生の笑いあり涙ありほっこりな日常を堪能して頂ければと思います。みんな抱き締めたいッ!@yuyushiki_anime #ゆゆ式 #yuyushiki

ゲマ(ゲーマーズ公式アカウント)
@gamers_no_gema

【BD】5/29(水)に第1巻が発売のTVアニメ「ゆゆ式」【初回限定版】をゲーマーズで全巻ご購入の方に【描き下ろし全巻収納BOX】をプレゼントゲマ!bit.ly/11SgI5M #ゆゆ式

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

本日よりTVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ!」、エンディングテーマ「Affection」をCD発売に先駆けて先行配信致します!レコチョク(recochoku.jp.)ドワンゴ(dwango.jp)宣伝ナリタ #ゆゆ式

前川
@mae_kawa

祝BS11 24:00-放映開始!!【ゆゆ式オンリーイベント】「情報処理部まとめ!」6月2日 サンライズビルにて開催!!maekawasdf.wix.com/yuyuyu [pixiv] #pixiv pixiv.net/event_detail.p… … #ゆゆ式 #yuyushiki

BS11_Anime
@BS11_Anime

本日水曜日深夜0時からBS11にて始まる『ゆゆ式』⇒『ロウきゅーぶ!』のOAまで6時間を切りました。皆様、是非お見逃しなく~! #ゆゆ式 #rokyubu #bs11 

togurepid@新学期始まる
@togurepid

#ゆゆ式
Aパートまでみた!いいね百合百合しい。

ましろ
@mashirog

ゆゆ式三大モブキャラ:本屋の化学者お姉さん、デッサン人形をくれた美術部の先輩、相川さんと一緒にいた別のクラスの委員長 #ゆゆ式

相川千穂
@Aikawachiho

TVアニメ『ゆゆ式』第1話、AT-Xさんでまもなく放送開始です。よろしくお願いします。 #ゆゆ式

BS11_Anime
@BS11_Anime

【本日のOAメモ】この後深夜0時からBS11にて『ゆゆ式』がいよいよ放送開始となります。この春、女子高生になった、ゆずこ、唯(ゆい)、縁(ゆかり)の3人組が繰り広げるゆとりかわいい学園生活は、遊びと部活とところにより百合要素♪ノーイベント・グッドライフ!是非お楽しみに♪ #ゆゆ式

HMVアニメ!
@HMV_Anime

本日の東京は完全新規スタート番組はございません。ですが24時~BS11『ゆゆ式』がスタート。そして24時30分~BS11『ロウきゅーぶ!』再放送第1話、「小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!」も放送するぜ! #ゆゆ式 #rokyubu

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

正直一定以上のところはわからなくても勘で言っちゃいますよね笑宣伝ナリタRT@ayanopurin 視力検査は運試しでした!ww #ゆゆ式 #今日の部活テーマ

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

ちょっとマッサージ行ってきます笑宣伝ナリタRT@hama0814 社会人になってマッサージとか行くようになったら何故か少し背が伸びました。 #ゆゆ式 #今日の部活テーマ

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

大学の頃はもう成長止まってますからなぜか地味に嬉しいですよね 宣伝ナリタRT@housuu310 ちょうど先ほど身体測定行ってきました。大学生ですが、身長が4ミリ伸びてたのが地味にうれしかったです(^^♪ #ゆゆ式 #今日の部活テーマ

モサ
@mosa0019

こんな時間まで夜更かししてしまった人、眠たくても眠れない人、もしくは今起きた人、皆まとめて今夜24:00にBS11で放送される新番組、アニメ「ゆゆ式」を見ましょう。(提案)
#ゆゆ式
#突然の宣伝

はるおん☆スフィア
@haruonsphereR3

【自動】24:00からBS11デジタルで「ゆゆ式」の1話が始まるよ! bit.ly/WzIAJQ #yuyushiki #ゆゆ式 #つぶあに

BS11_Anime
@BS11_Anime

間もなく深夜0時からBS11にて『ゆゆ式』が、そして深夜0時30分から『ロウきゅーぶ!』が続けてOAとなります。皆様、準備は宜しいでしょうか?是非お楽しみに! #ゆゆ式 #rokyubu #bs11

相川千穂
@Aikawachiho

TVアニメ『ゆゆ式』第1話、BS11さんでまもなく放送開始です。よろしくお願いします。 #ゆゆ式

TVアニメ「ゆゆ式」
@yuyushiki_anime

間もなく24時からBS11にて『ゆゆ式』1話が放送となります、是非お楽しみ下さい!宣伝ナリタ #ゆゆ式

スコッティ
@scottiexx2010

またアニメ見てる : ゆゆ式 (新番組)#1 「高校生になりました」 at BS11デジタル #ゆゆ式

まん高坂桐乃
@Tinkotatu_Ayana

恥ずかしいのか可愛いな、でもな1か月後は俺が彼氏となり俺と待ち合わせして登校することとなる、もっと恥ずかしくなるよ。 #ゆゆ式

HMVアニメ!
@HMV_Anime

BS11で『ゆゆ式』始まりましたよ~! #ゆゆ式

HMVアニメ!
@HMV_Anime

大久保瑠美さんブログに『ゆゆ式』情報処理部の3人で出演したETAライブ@さいたまスーパーアリーナのお写真、そして1年間出演されていた『プリティーリズム・ディアマイフューチャー』への熱いご感想が! ow.ly/jVSca #ゆゆ式 #prettyrythem

りきお
@rikio0505

お母さん先生のおっぱいと、まだ20代なのに油断した感じのお尻の大きさには萌えざるを得ない。 #ゆゆ式 #bs11

Altered.Rai
@RaikAMR

カレーパンにソースって合うの? #BS11 #yuyushiki #ゆゆ式

ゆゆ式 (5) (まんがタイムKRコミックス)