ながつき
@ngtk_esther5

この後放送のドラマ「ST」、あの神谷浩史さんがオープニングナレーションを担当します。イクサガとはまた違う一面が聴けるのが楽しみ。 #ドラマST

TouyaSato
@touyasato

しずちゃん素敵な方でした
#ドラマST

真彩
@mocona28

志田未来が、僕っ娘www #ドラマST

みーな
@mimiiinana

大怪獣サロンのみんなも秩序恐怖症 #ドラマst

sayaka
@saya_zuka_dufy

まさかの源平嫡男同志が共演とな(≧∀≦) #ドラマST #平清盛


@bucypink

先端恐怖症の黒崎さんが誰よりも尖ってる件 #ドラマST

しみず さるひこ
@bub_shimizu

これ、今までの異質刑事ドラマを集めてチームにした刑事ドラマアベンジャーズだね(笑) 『デカワンコ』に『リモート』(懐かしい!)、『アタル』も入ってるか。面白い! #ドラマST

木乃伊ひなた
@kimoisan

菊川さんがそのうちレモンかじりながらスペック使いだしそうで #ST警視庁科学特捜班 #ドラマST

みやぎ
@miyagitarou

え、これ黒崎さんホントに実は犬なんじゃないの?呪いか何かで人間の姿になった警察犬なんじゃないの?デスクの奥に昨日貰ったお菓子とか食べずに隠してあるんじゃないの?あれでしょ?最後には百合根くんに懐くんでしょ?知ってる! #ドラマST #ST

でんちゅー
@denchu_440

今更だけどカイジやった人がアカギ役やってるのか #ドラマST

田中哲司bot
@tetsushi_tanaka

「朝…5時…飲んだから…しょうがねえだろう…」(ST 警視庁科学特捜班) #ドラマST

キャベジ
@cbge

2時間ドラマなのに1時間経過しても引き篭もって出て来ない主人公。斬新だ……。 #ドラマST

キャベジ
@cbge

志田未来の一人称が「僕」なのが魅力を倍増させる。 #ドラマST

みやぎ
@miyagitarou

黒犬大暴れマジ萌える。黒犬と白百合マジ萌える。黒犬騎士と白百合姫と青賢者と翠の女忍者と山吹の僧侶と閉ざされた城の赤魔術師。 #ST #ドラマST

TouyaSato
@touyasato

あります! QT @kubo_unatama: まだアクションシーンある? #ドラマST

wakako mithuhashi
@waka__chang

ST、連ドラなったらいいのにな。 #ドラマST

紅蓮@チェックボーイ
@kagamitaiga1996

クソおもろいぞこのドラマ
なんで連ドラじゃないんだよ
連ドラ化して欲しいわ
#ドラマST

とおやましょうた
@TOOYAMAkinsan

#ドラマST 志田未来さんのキャラが「SPEC」の当麻とかぶると思ってたら、紙切れをバラ撒いて推理力アップと来た。他の刑事達もスペックホルダーだし、そのうち田中哲司さんもレモン齧ってラミパス唱えそう。志田さん目当てで観てただけだが、結構おもしろい。

まいとき@どうぶつの森
@maitokiwatari

納得できないことがあると言わずにいられないってのも、完璧主義の一つなのか。φ(.. ) #st警視庁科学特捜班 #ドラマST

でんちゅー
@denchu_440

シャーロックホームズ青山、だんまりバーサーカー黒崎、引きこもりカイジアカギ、念仏山吹、動くメモ帳百合根、歩く盗聴器翠 #ドラマST

604
@604T

ええっ!じゃあなおさらこの設定考えた人エライ! RT @Procyon_lotor ※原作の青山は僕っ娘ではなく美青年です #ドラマST

みやぎ
@miyagitarou

分かった!これ絶対可憐チルドレンだ!高い能力を持ってるけど、周りと上手くやれない子達の所に新しい上司が来て、皆が少しずつ変わり始めるっていう! #ST #ドラマST

アイアイ
@aiai_007

ウマイ! RT @denchu_440 シャーロックホームズ青山、だんまりバーサーカー黒崎、引きこもりカイジアカギ、念仏山吹、動くメモ帳百合根、歩く盗聴器翠 #ドラマST

のだめ
@nodamezu

STメンバーの一人一人をメインにする話をじっくり見たいんですけど・・・ #ドラマST

美夜
@miyabreaction

要領よく生きたいけど、分かっていてもできない。自分を通そうとすると【普通】から外れてしまう、という若者に普遍的な意識をあつかっているから、これはジュブナイルで、登場人物が本来役に求められる年齢よりも若い役者がやっていることに重要な意味付けをもたせているんだろうな。  #ドラマST

みーな
@mimiiinana

藤原竜也のPCの前に飾ってるフィギュアは大怪獣サロンで買えます\(^o^)/ #ドラマST

TouyaSato
@touyasato

買えます QT @mimiiinana: 藤原竜也のPCの前に飾ってるフィギュアは大怪獣サロンで買えます\(^o^)/ #ドラマST

TouyaSato
@touyasato

そうなんです! QT @amana10ko: STのバッヂはウルトラの系譜のイメージ #ドラマST

しみず さるひこ
@bub_shimizu

『ケイゾク』やって『外事警察』やった人が上司という説得力たるや! #ドラマST

キャベジ
@cbge

昔、藤原竜也で抜いたのは内緒にして下さい。 #ドラマST

みやぎ
@miyagitarou

ところで天才科学者山吹さんが読経とバウリンガルしか仕事してない気がするんですけど。 #ST #ドラマST

キャベジ
@cbge

1時間半経過しても藤原竜也が家から出て来ません! #ドラマST

TouyaSato
@touyasato

規制かかってしまいました #ドラマST

TouyaSato
@touyasato

カイジ+14歳の母+黄金の豚 #ドラマST

じょん@まりねぇ【只今休憩中】
@citrus84

お前を抱きしめたかったが適当な理由が見当たらなかった…だと… #ドラマST

こけっこ
@kokekkokokekko

た、たぶん今の抱擁シーンが最大の見せ場だったんすねwww #st #ドラマst

みーな
@mimiiinana

大怪獣サロンのピコピコさんという人が作ってます\(^o^)/"@jacqubeth: あの皮剥いだ怪獣ほしい #ドラマST"

美夜
@miyabreaction

あははは。これはどう考えてもあのシャーロックが下敷きになってる。STはシャーロック人格をそれぞれ分割して持ってて、岡田まーくんはきれいなジョンワトソン   #ドラマST    

しみず さるひこ
@bub_shimizu

ああ、そうか! 百合根と赤城は、STというチームにおいてシンメトリーに対極、かつ両輪なんだ。あの、身体が半分に色違いのぬいぐるみはそれを表してもいるのか。OPで抱き締めてたのは慰めだったけど、いまは百合根という実態をもって味方を得たことになった。 #ドラマST

桜華 祝詞/乃瑠@SCC2日目東イ23a
@ohka_norito

…あのさ、ドラマ見てる腐の方、原作もかなり萌えるから…キャップモテモテだから…皆、原作読んで?講談社から出てるから。原作だと青山くんも男だから…!! #ST警視庁科学特捜班 #ドラマST #ST原作広め隊

らいおん
@LionHeadCichlid

#ドラマST 画がシュール過ぎるんだけどwww

木乃伊ひなた
@kimoisan

もうやめてガッキーくんあかんwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwww #ST警視庁科学特捜班 #ドラマST

S.A
@sakigurumi

あんなに長期間ガッキーくんに入っているのは大変だと思う(でも羨ましい)。 #ドラマST

みやぎ
@miyagitarou

女に馬乗りになって「頼む、下りたくない」って言うからド変態かと思った… #ST #ドラマST

木乃伊ひなた
@kimoisan

ねぇもうガッキーくんやめてwwww集中できひんwwwwwwwwwww #ST警視庁科学特捜班 #ドラマST

桜華 祝詞/乃瑠@SCC2日目東イ23a
@ohka_norito

ST原作者の今野敏先生は、ハンチョウシリーズ原作の安積班シリーズも書いています。STシリーズ、安積班シリーズともに読んで見てください。かーなーりー腐的には萌えます。つか、今野敏先生の刑事物は全部萌えますから是非…! #ST警視庁科学特捜班 #ドラマST #今野敏作品広め隊

らこ
@stellakko

ドラマは面白いし、キャストは素敵だし、窪田くんのアクション最高にかっこいいし、これもう連ドラにするしかないっしょ! #ドラマST

TouyaSato
@touyasato

はい! QT @denchu_440: 窪田くんのアクションは本人なのかな? #ドラマST


@Unison777

「プロファイルの天才」←わかる。「歩く嘘発見器」←わかる。「犬並みの嗅覚」←わかる。「本物の僧侶」←FA !? #ドラマst

のだめ
@nodamezu

みんなで喜ぼう!#ST連続ドラマ希望  RT @yanagini_kingyo: クララが立った!!黒崎がしゃべった!! #ドラマST 

みやぎ
@miyagitarou

このドラマの「1日か2日しかスケジュールを押さえられなかった藤原竜也で2時間ドラマを作る技術」すごい。ラッキーセブンの「途中までしかスケジュールを押さえられなかった瑛太で1クールドラマを作る技術」並にすごい。 #ST #ドラマST

こけっこ
@kokekkokokekko

大事なことを二度言うのにも根拠があるんですねw #ドラマST

ゆかり
@chanter120

音月桂さん素敵でした。女性でもプロとして説得力のある銃の構え、そして筋肉! #ドラマST #ntv

TouyaSato
@touyasato

どうもありがとうございました! #ドラマST

有島コレスケ
@ahqahq

オープニング曲 塔山忠臣(0.8秒と衝撃。)お疲れさまでした! #ドラマST

hinako
@hinako11

STで犯人役をやっていたのは元宝塚雪組男役トップの音月桂さんです。 #ドラマST pic.twitter.com/KDmV2H5Rmy

BlueGreen®(。・x・)ゝ
@Thankyou_ARASHI

監督と藤原竜也の相性がいいのかな?藤原竜也主演での監督作品にはハズレがない。見入ってしまう。 連ドラを切に希望します(>人<;)ぉ願い… #ドラマST


@gray_tea

久々に面白い日テレドラマだった!キャラそれぞれがしっかりしてるし変に嫌みな感じもしないし、見ててテンポがよくて純粋に楽しかった。事件の真相も嫌いじゃない、BGMも好み、キャスト・ナレーター最高、連ドラにされたら間違いなく見ちゃう! #ドラマST

まんじゅう@ホモだち百人できるかな
@beat005

犯人役の人、女性のわりに背高いし筋肉ついてるしですげぇなぁって思ってたら宝塚で男役、しかもTOPでやってた人なんだって。かっこえー。 #ドラマST

こけっこ
@kokekkokokekko

そこはガチで狙ったキャスティングだと思いましたw RT @taming8241: 実は平清盛のダブル息子の共演だったのかあ!! #ST #ドラマST

脚本家のほうの渡辺雄介
@yuusukewatanabe

『ST』見て下さった方々、宣伝して下さった方々、ありがとうございました!( #ドラマST )で検索するとリツイートしたいのだらけで幸せです!

田中哲司bot
@tetsushi_tanaka

日テレオンデマンド「ST 警視庁科学特捜班」
出演:藤原竜也 岡田将生 志田未来 芦名星 窪田正孝 三宅弘城 音月桂 林遣人 田中哲司 渡部篤郎 vod.ntv.co.jp/program/st/ #ドラマST

h774no.
@h774no8

#ドラマST(2)。地味ながら皆の繋ぎ役に徹する役がハマってた岡田将生君への好感度アップ。そしてボクっ娘志田未来の不器用過ぎる内面吐露の長台詞。もっと上手くやる方法があるのわかってる、でも出来ない、良かれと思いやったことが裏目に出るのが怖い、なんで上手く出来ないのか。→

yucca
@yucca96

あの黒崎が山吹さんにどうやって懐いたのか、あるいは山崎さんがどうやって手懐けたのか。おそらく、山吹さんの態度や性格が柔らかで全く尖ったところがないので、一番近くにいて安心できるとかなんだろうなとか思うと大層ときめきますよね #ドラマST

TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 1st GAMES