ウルまど@円谷プロ万歳!
@17_taku

グリッドマン
#OPだけでワクワクした作品挙げていこう
コンピュータの基盤を突き破ってタイトルがせり上がるとこなんか最高やわ。

からあげ
@0605Y

仮面ライダーW
#OPだけでワクワクした作品挙げていこう
W-B-Xの前奏。夜の風都。戦士の背中。棚引くマフラー。
カッコよすぎますね。

エビバディセイ!\しんしん!!/
@timefire_2000

仮面ライダー龍騎 #OPだけでワクワクした作品挙げていこう
「『パリイィィーーーーン!!!!!!!!』デーデーデーデデデデデ‼ 」←ここ鳥肌立つ

びんた@ひよっこ
@simasimaurara

アメリカ横断ウルトラクイズ #OPだけでワクワクした作品挙げていこう
作品かなぁ…。でもワクワクしたな。

ヒトデ
@asteroidhitode

ファイ・ブレイン〜神のパズル
#OPだけでワクワクした作品挙げていこう
番宣で流れていたOPを聞いてかっこいい…!と思い、いざ本編を観てみたらNHKアニメへの固定概念を覆すようなスタイリッシュさにやられた。特にサビのミスキー・ミスキーはゾクゾクする下り。映像に隠された伏線も見事。

タツ
@sesoken

メダロット2 #OPだけでワクワクした作品挙げていこう ゲームだけど。 クールなBGMとか、稲妻を背景に浮かび上がる主役機とか、チラッと映る1枚絵とか… 最強にかっこいいです!

すわ
@suwamugtea

水曜どうでしょう #OPだけでワクワクした作品挙げていこう …あのチャララ~♪が流れただけで、もう…

タツ
@sesoken

獣旋バトル モンスーノ #OPだけでワクワクした作品挙げていこ 今のも前のも最高にCOOL! スピィンゴー!スピィンアウ!スピィンゴー!スピィンアウ!モンスゥーノゥ!スピィィンゴゥ!

イマジン@5つ目の世界探しなう
@decade2304w

百獣戦隊ガオレンジャー
#OPだけでワクワクした作品挙げていこう
躍動感溢れる曲調に駆け抜けるような映像、そしてガオォォォォォ!と叫ぶ歌詞、すべてが俺をワクワクさせたね

あかつきまる@がんばらない
@Akatuki_MaruT

オーバーマンキングゲイナー。
キィーング!
キィーング!
キングーゲイナー♪
#OPだけでワクワクした作品挙げていこう

ゴン
@Marie_Gon

平成版サイボーグ009 #OPだけでワクワクした作品挙げていこう youtube.com/watch?v=AhZkxQ… ワクワクというよりゾクゾクしたかな。私のSFや特殊能力、サイボーグ好きの根本にあるアニメ作品

壁@GMモード
@kabech

「これは、人類存亡をかけて戦う、熱き勇者たちの物語である。」 #OPだけでワクワクした作品挙げていこう

SEI
@azudra

聖闘士星矢

#OPだけでワクワクした作品挙げていこう

最高!
そして、オープニングから見ないとウォームアップにならん!

takahiro yoshihara
@takaxel4480

#OPだけでワクワクした作品挙げていこう
アーケード版のOPもなかなか^^ 若返った平八さんを最初見た時思わず笑った^^;鉄拳タッグトーナメント2 【アーケード】 オープニングムービー (2011): youtu.be/iQThFgQUiAA @youtubeさんから

腐れマーズ三等星
@p_pakira

グランディアのOPは岩垂氏の音楽も含めて素晴らしい #OPだけでワクワクした作品挙げていこう

RTの女神
@sukisinji

電脳コイル #OPだけでワクワクした作品挙げていこう 私の中の一番の神アニメ~(*^_^*)

GanbariderTAKA
@GanbariderTAKA

いきなりキャスト陣が謎の演技を始めたあのOP。
謎リンゴや謎サッカー、謎の帽子の男、謎のティッシュ空手、謎の瓶で
何かを飲んでいる男。
#OPだけでワクワクした作品挙げていこう

宅庵
@gedo_takuan

ナイトライダー
#OPだけでワクワクした作品挙げていこう
テッテレレレレレテレレレレレレレ。

山吹弓美
@mayferia

宇宙戦艦ヤマト #OPだけでワクワクした作品挙げていこう メジャーなバージョンも好きなのですが、ゆっくり始まるバージョンもよろしおす

隼鷹丸
@junyoh_maru

ウェブダイバー #OPだけでワクワクした作品挙げていこう 本編が始まってロボ戦になったらテレビを消したのは内緒なのだ|'ω'|

マヤ子@天秤座兼ね土下座
@mayasandesu

デッデデデッデデデッデデーン♪ 君が願うことなら すべてが現実になるだろう 選ばれし者ならば #OPだけでワクワクした作品挙げていこう

ヒラくん(宇宙海賊ネコ)
@hirac

もう一丁 RT @ganchikuoh: @hirac とにかくこの世に生まれたからには、何かひとつ足跡を残したい。(『ドラえもん』)bit.ly/zBH2pK RT #OPだけでワクワクした作品挙げていこうpic.twitter.com/6jmffqlr6U

kazuna
@kazunakei

only my railgun
#OPだけでワクワクした作品挙げていこう
アニソンで燃えたの 何年振りでしょ
“o(><)o”

六日
@muika6

ガンダムAGE #OPだけでワクワクした作品挙げていこう あ、OPだけってそういう意味じゃない?

あやみね
@L_ayamine

ふぃぎゅ@メイト #opだけでワクワクした作品挙げていこう OPと序盤はよかったよね。中盤からダレるね・・・ていうかキツイね・・・

八枷星夢
@seimu_yakase

電脳冒険記ウェブダイバー #OPだけでワクワクした作品挙げていこう OPだけは良かったんや…

Hastur/蓮田屋藤乃
@hastur_1

機甲戦記ドラグナー #OPだけでワクワクした作品挙げていこう シフトチェンジの手つきがこう、良いの! バリッてます。

夜咄あめ
@ringoame_13

デビルサバイバー2 #OPだけでワクワクした作品挙げていこう まじやばす今1番はまってるwww

kn
@kn0914

ゲームなら、サクラ大戦3がぶっちぎりじゃないかな…なんかわからんけどOPだけで泣いたから…… #OPだけでワクワクした作品挙げていこう

レゴラス
@DukeLegolas

アサシン・クリードBF むっちゃ最近ですけど、クオリティは映画以上。youtube.com/watch?feature=…!  #OPだけでワクワクした作品挙げていこう

ピカパンマン(体重:リンゴ4個分)
@feintoperations

機動戦艦ナデシコ #OPだけでワクワクした作品挙げていこう アニメファンの種付けが進んでる頃にハマった作品かな

作品収納ケース 白無地(大)