モデルプレス
@modelpress

人気モデル、篠原涼子主演「ラスト・シンデレラ」で女優デビュー mdpr.jp/gal/1236219 #ラストシンデレラ

❣ こゆ氏 ❣
@koyu_ars

気づいたら恋の仕方を忘れてた
…ぐさっとくるわい。
#ラストシンデレラ

でんか☆
@paradenka

こう言う化粧失敗シーンとか衣装チェンジもメチャメチャなシーンとか、どう考えてもわざとコメディをやらせようって感じが出てるんだよね。それが上滑ってる感。もうちょっと演出考えるべきだわ(´Д` ) #ラストシンデレラ #fujitv

kazu
@MusicLover1985

よっこらしょういち…よっこいしょういちでしょ(笑) #ラストシンデレラ

さにゃおと#13@YTAS長女♡
@EX_Ntsa_JSB

え!あんなダサめの服なのに篠原涼子着ると全然変に見えない!!!
#ラストシンデレラ

あみみん@おみみん
@kda78sie

うわー!これ七緒好きな男のためなら何でもする感じやな。藤木直人狙いだな、こりゃ。こわ。 #ラストシンデレラ

littlegirl@実況アカ
@little1girl7

「指の綺麗な人ってエッチよね」だがしかしうまいとは限らない…!w #ラストシンデレラ

Love♥ALAN
@sakura0304co3

このドラマ、11時に放送するべきだと思うのは私だけ(・・?
#ラストシンデレラ

安done
@tsunarevo

誰か「ラストシンデレラ」制作サイドに「有名女優に『セックス』連呼させたら刺激的」みたいな考えは浅はかだって教えてあげなよーかわいそうだよー(棒) #ラストシンデレラ

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

遠藤に「浮気したことある?」って。そら、あるわなw #ラストシンデレラ

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

ココリコ遠藤が飯島直子とホホホイホホホイホホホイホイしちゃった! #ラストシンデレラ #fujitv

Ayumi Ame
@ayumiaow_miaow

私は見逃しました。春馬様((((;゚Д゚)))))))!!“@mana_mik: 三浦春馬のシーンを見逃した方へ
#ラストシンデレラ pic.twitter.com/ldLfUy6jDT

らだい
@zettaizetumetu

「忘れ物ですよ、ボクのシンデレラ」で爆笑wwww #ラストシンデレラ

#13 risa꒰ex´-ɷ-`直꒱
@exiletribe_ldh

10時に放送するもんじゃないw エロい(( _ _ ))w #ラストシンデレラ

Gちゃん@3DSLL
@g_1013

アンフェアでは篠原が三浦を撃ち殺したんだよなあ。あれから7年・・・ #ラストシンデレラ

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

こんなオバサン服着たよっぱらいおばさんにこんなイケメンがキザなセリフ吐いて言い寄ってくる時点でハニートラップ感満載 #ラストシンデレラ #fujitv

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

ノンスタの井上からこのセリフ出たらテレビ壊すな……僕のシンデレラ #ラストシンデレラ #fujitv

ひより
@hyrrrrrnnnnn

世の男たちはこれくらいキザなことしてもいいと思うよwww #ラストシンデレラ pic.twitter.com/EZzICsCIzf

マイスタ~
@jakikaz3

やたらめったらベッドシーンやトイレ連れ込みシーンが出てきますがw #ラストシンデレラ

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

想像して吹いたwww RT @kukucooo: ノンスタの井上からこのセリフ出たらテレビ壊すな……僕のシンデレラ #ラストシンデレラ #fujitv

ポムポムじじこ
@JIJIKO12

あれ?今日、会社休みます。展開?? #ラストシンデレラ

みなも
@S_you370

ババアパンツがリアルすぎるwww #ラストシンデレラ

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

39歳にもなって、朝起きて隣に知らんオトコがいたくらいで、こんなに驚かないでしょw #ラストシンデレラ

ガンバボーイ2号@目標1年でJ1復帰
@gb2itter

前クールの「最高の男根」の影響が大きいから、「ラストシンデレラ」が苦戦しない事を願う。これマジ! #fujitv #ktv #ラストシンデレラ

ヒトミ
@hitomiken

最高の離婚とか最後から二番目の恋みたいな普通の中で笑わせてくれないと。やり過ぎ演出は笑えないよ。 #ラストシンデレラ

晴国
@mayosurume

そうか、この二人は雪平さんと雪平さんに撃ち殺された少年でもあるのか #ラストシンデレラ

渡部まさみ(コミティア【ね52b】)
@watabe_masami

一夜過ごした相手をみて、驚きのあまりワイヤーアクション(?)で吹っ飛ぶとか新しいww #ラストシンデレラ

Maki#6@YTAS次女
@divata11

「じゃあ今からもう一回する?♡」

かーわーいーいー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
#ラストシンデレラ

ポンゴロー@流星将軍グレート太郎
@20101223pongoro

ああ…シンデレラだから青系統の服にキラキラデコだったのか…>今更 #ラストシンデレラ

yt317_dm
@dm_3ri

三浦春馬キャスティング最高♡

#ラストシンデレラ

アルファ
@arufaaron

ちっ流石にパンツ履いてやがるか #ラストシンデレラ

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

「アンフェア」で撃ち殺した男と寝るとは。やるな、雪平(違) #ラストシンデレラ

おりさん@マリブラ*ゆきおり
@naotosaka24k

三浦春馬が言う言葉をfamさんはLDHの誰かに置き換える #ラストシンデレラ

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

月9では初回に三浦春馬が起きたら武井咲が裸で寝てた。今度は初回に篠原涼子が起きたら春馬が寝てた #ラストシンデレラ #fujitv

ケラケラ
@kera2_official

ただいまラストシンデレラで流れた主題歌「スターラブレイション」、着うた配信中です!recochoku.com/u0/kerakera #ラストシンデレラ

KOUCHAN
@kouchanusui

SATCのモロパク・ドラマ「ラスト♡シンデレラ」の出来が、ことのほか悪過ぎて、TLの女子のみなさまが、げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム状態である、なう。#fujitv #ラストシンデレラ

mane
@mane_t

三浦春馬、パンツ履いてるんだったらシーツ2枚いらなかったんじゃ。期待しちゃっただろ(何を) #ラストシンデレラ

卯鳥りあら
@utoria315

初回からセックス・コメディー・ケンカップル・セックス依存症・不倫・少女漫画シチュエーション(『僕のシンデレラ』)・朝チュンetc.すごいドラマだった(゚ω゚) #ラストシンデレラ

さくらまる
@sakuramaruru

#ラストシンデレラ これおもしろい!久しぶりにやっちゃった?かものアラフォー女ができたんだ...ってつぶやくのリアルすぎる!

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

「(同じ状況になったら)また撃ちますよ」とは言ってたが、まさか逆に銃を撃ちこま←言わせねえよ! RT @hellhammer_shin: 「アンフェア」で撃ち殺した男と寝るとは。やるな、雪平(違) #ラストシンデレラ

ひより
@hyrrrrrnnnnn

「俺と付き合ってください」言われたい言われたい言われたいいいいいい\(//∇//)\ #ラストシンデレラ pic.twitter.com/ylEnxqNc2o

Shrimp
@shrimp_66

良くも悪くも今の日本の性生活に問題提起する作品かもねー。とりあえず、来週見てそれでもダメだと思ったら切ろう・・・ #ラストシンデレラ

ケラケラ
@kera2_official

フジテレビ木曜劇場「ラスト・シンデレラ」の主題歌、「スターラブレイション」着うた配信してますヽ(〃▽〃 )ノ recochoku.com/u0/kerakera #ラストシンデレラ

じゅまぺるゆか
@yuka_shiki

三浦春馬の長髪に予想外にきゃー♡となったのはわたくしだけではないはず。
#ラストシンデレラ

ひより
@hyrrrrrnnnnn

チャラい春馬が新鮮♡チャラいのにかっこいい♡♡次回も絶対見る♡♡♡ #ラストシンデレラ pic.twitter.com/T9cVK4rPSR

ぴいちこ。
@a0dtj810

三浦春馬になら騙されてもいいんじゃないかって思った女が急増中 #ラストシンデレラ

でんか☆
@paradenka

視聴終了。キャラ設定が酷い。オス化女子とただオヤジなのは違う。美容師でしかも副店長なのにズボラ過ぎる。それと頑張ってコメディを演者にヤラせてる演出は浅い。コメディは演者は普通の演技と過剰演技のギャップが有ってこそ面白い。 #ラストシンデレラ #fujitv

えれにゃう
@mrcatfight

三浦春馬の役、赤西仁にやらせればよかったのに
#ラストシンデレラ

hokys
@hokys

三浦春馬ちゃん見るために観よう~ #ラストシンデレラ

まなさま
@mana_mik

ラストシンデレラどんなドラマですか?

こんなドラマです

#ラストシンデレラ pic.twitter.com/tPg931Bcap

Miki Iibata
@stargirl_77

#ラストシンデレラ で三浦春馬くんがプロBMXライダーの役とか凄いね!!!
レース、フラット、ストリート、街乗りetc…
BMXの未来は明るい( ´ ▽ ` )☆*:.。.

ばんちょー
@bantyo_karate

オブラートに包んで感想言いますと、多目的トイレの使い方がわかるドラマでしたね(^ω^) #ラストシンデレラ

まいね
@maine_1104

オフの春馬くん、爽やか〜!ありがとぉ♪RT @ERIKO_1112: @maine_1104 もう1個まいねさんへ☆ @yunk25: 三浦春馬かっこよすぎる件 #ラストシンデレラ #三浦春馬 pic.twitter.com/reaVC2ZZQN

こけっこ
@kokekkokokekko

そのとおりでしょう!一昔前の女子相手のドラマだから許しておくんなさい、この枠はほぼいつもそうですw RT @ruco32: 一昔前のいわゆるトレンディドラマみたい。なんだか古臭さを感じたのはあたしだけ?あえてそれを狙ってるのかな……  #ラストシンデレラ

うっふんゴリラ . com
@chunchun17ak

三浦春馬がてへぺろ的なね 舌出したときはきゅん死するかと思った #ラストシンデレラ

おかゆ(๑`・ᴗ・´๑)けろっぴ
@ykhikimono

スターラブレイション聴けた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*嬉しい
#ケラケラ #ラストシンデレラ pic.twitter.com/DDnCEW2tMH

さにゃおと#13@YTAS長女♡
@EX_Ntsa_JSB

NAOTO(EXILE)の文字だけで、幸せだよー( 」゚Д゚)」オ───イ!!

#ラストシンデレラ pic.twitter.com/usv9AwcOC0

安done
@tsunarevo

結論。「ラストシンデレラ」を見てる暇があったら寝たほうがオヤジ女子()化を防げる。 #ラストシンデレラ

#13 risa꒰ex´-ɷ-`直꒱
@exiletribe_ldh

ほんーと可愛いかった〜(*^^*)大好きい〜♡ 毎週木10は荒れます。
にしても、エロい(*_*)でも面白い! #ラストシンデレラ pic.twitter.com/mBwLC7QtIC

まいとき@どうぶつの森
@maitokiwatari

納得w “@tsunarevo: 結論。「ラストシンデレラ」を見てる暇があったら寝たほうがオヤジ女子()化を防げる。 #ラストシンデレラ

nami
@najyaaa

「じゃあ今からもっかいする?」キュン死女子多発(*_*)
#ラストシンデレラ #木10 instagram.com/p/X99RHPlsuY/

(仮) フジテレビ系木10ドラマ 「甘えられない女」 オリジナルサウンドトラック