セカオワLOCKS!bot
@SkowLocksBot

来週の放送で
RPGを初オンエアします!

#セカオワLOCKS

つのちゃん セカオワ♥
@tvxqtunaaaaaaaa

深瀬さん クレヨン
さおりちゃん ねねちゃん
なかじん かざまくん
LOVE まさおくんとぼーちゃん
深瀬さんwwwwwwww
#セカオワLOCKS

はやひら@ひなたぼっこ
@hayahira0920

ああ、あれ帽子だったのやっぱwwwスポンジボブなかじんwwwwwww #セカオワLOCKS #SOL #tfm twitpic.com/cispbk

づか
@atnb_07luy

深瀬はお前、飲み過ぎだ! #セカオワLOCKS

つのちゃん セカオワ♥
@tvxqtunaaaaaaaa

深瀬さんのテンションのあげさげが極端すぎる(笑) #セカオワLOCKS

Miko
@mikochin1021

花鳥風月聞いて私は泣ける―なりますよ。笑 #セカオワLOCKS

はなみ
@873sekaowa

#セカオワLOCKS わたしこと深瀬が。はい、やります。深瀬さんテンション笑

しぃ@KAWAii!!4/21♡
@shizusno

HZMさんの田園ね!
わーセカオワオススメの曲全く知らないー #セカオワLOCKS

あきちょみ*
@toix3_aki

#セカオワLOCKS
深瀬さん
HZM[田園?]~♪
絵が浮かぶいお曲
泣けるー

みさき@セカオワ♡
@tsuji94

とにかく来週のRPG を楽しみに1週間頑張ろo(`^´*) #セカオワLOCKS

(*´∀`ももんが)4/20肴者
@SEKAIpool3622

それではまた来週この時間に会いましょうって言わなかった #セカオワLOCKS

し の .@Peace防衛軍
@jagaimochaaan

もう終わりなの...
寂しいいいい....
グフッッ(吐血)
#セカオワLOCKS

さえのん
@sekasaenon

久しぶりに下ネタなかった笑 #セカオワLOCKS

しの@女子力UP計画。
@mielsno13

選曲が、全員らしくて癒された(*´ー`) #セカオワLOCKS

こゆ
@37458_tama

今日も幸せをありがとおおおお
金曜日ってほんと幸せ!
来週はRPGが聞ける!ふぉー!w
セカオ輪さんやったねー♡♡
また来週の金曜日も皆で
さわごーう(*/▽\*)!!!
#セカオワLOCKS

mito
@mtknrw

終わっちゃったあああああ!びっくりするほどTL早かったみたいですね笑
来週までの楽しみができた(((o(*゚▽゚*)o))) #セカオワLOCKS

萌香 3/23*4/21BAW♡
@_Tsox_

彩織ちゃん : 風に吹かれて♪Blowin'the Wind
DJ LOVE : GET UP AND DANCE♪スチャダラパー
なかじん : 流星ビバップ♪小沢健二
深瀬氏 : 田園♪H ZETT M
#セカオワLOCKS

おでん
@ODN_1

嬉しい。気合いれて書いてくれた。
ありがとう。大切にしてるよ
#セカオワLOCKS pic.twitter.com/lbmvHUsW47

ゆりりんw
@sekaowayuriya

板書。あんまり上手く聞き取れなかった…笑 #セカオワLOCKS pic.twitter.com/am8SyguZqE

さら@4.21Kawaii
@sekaowa__heiwa

選曲それぞれメンバーらしくていいね( ´ ▽ ` )♡落ち着く♡ #セカオワLOCKS

きょり
@kyori_1022

*セカオワロックスまとめ*深さん 俺はもちろんクレヨンです…がアンガールズになりました LOVE 体重の関係により2人分 さおちゃん 答えは風の中にある なかじん ひらめいちゃった((キラーン☆彡←パジャマですが…。 #セカオワLOCKS

おでん
@ODN_1

はい、今日のセカオワ先生のオススメ曲です。rajikoより
#セカオワLOCKS pic.twitter.com/O36hSAamUp

萌香 3/23*4/21BAW♡
@_Tsox_

なかじん : 風間君
彩織ちゃん : ネネちゃん
深瀬氏 : クレヨン
LOVE : まさおくんとぼーちゃん
(体重が二人分のため)
#セカオワLOCKS

さら@4.21Kawaii
@sekaowa__heiwa

来週のセカオワLocksめっちゃ楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #セカオワLOCKS

りい@S.N.O.W.S
@r3104_Sekaowa

実質セカオワLOCKS15分とかさ、足りなすぎると思うんだけど
#セカオワlocks pic.twitter.com/Ps4cybGbIS

まつばら@セカオワ依存
@vivo_fl71107

RPG(゚∀゚≡゚∀゚)
待ってました(゚∀゚≡゚∀゚)
早く来週になれい!
#セカオワLOCKS

こゆ
@37458_tama

うちの感想わざわざRTしてくれるセカオ輪さん優しいっす。切実。
ありがとおおおお(´;ω;`)!
#セカオワLOCKS

みゆ♥セカオワ中毒♥
@piece0606

来週はRPGきける♥そのおかげで一週間頑張れる人RT #セカオワLOCKS

NelL@Fukasekaowa♡
@AHAHAHAN_RED

15分て早いよ、歌聴いて終わってしもうた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡ だけど田園余裕で泣けちゃうな、良かった。寝巻きよかたクレヨンよかたぱぱぱよかた暗いのもよかた。来週のRPG楽しみだ♡♡♡ #セカオワLOCKS pic.twitter.com/YM7GSPv3US

あやにゃん❣
@suna_skow17

ジャケットがクレヨンしんちゃん風

中島 僕風間くん

彩織 私はもちろんネネちゃん

深瀬 僕はあれですよ。「クレヨン」

LOVE 俺は多分体重が二人分あるから、まさおくんとぼーちゃん。

#セカオワLOCKS pic.twitter.com/k56xOlw453

りさ@Peace防衛軍No.20
@__skow10

みんな深瀬さんのアンガールズに対して書いてる(笑)

#セカオワLOCKS pic.twitter.com/I0mFzQnkxR

BLUE氏.sekaowa♡
@kakumeis2

来週RPG♡
来週RPG♡♡
来週RPG♡♡♡
来週RPG♡♡♡♡
来週RPG ♡♡♡♡♡
#って気分の人RT(=´∀`)人(´∀`=)
#セカオワLOCKS

ちーぼぅ.セカオワ
@SEKAOWA_f

@Bakakusosentai: #SOL #セカオワLOCKS セカオワLOCKS実況落書き1 pic.twitter.com/Q4SgOM7wag

これ、密かにセカオワLOCKS終了後のたのしみだったりかするよね笑。ありがたやーヽ(o゚ω゚o)ノ

EARTH
世界の終わり
ラストラム・ミュージックエンタテインメント (2010-04-07)