山里 亮太
@YAMA414

てっちゃんあんたいい人だなぁ…ただ、いい人という言葉の前にはこの言葉をつけなさい「どうでも」という悪魔の言葉…
#テラスハウス

鈴木 貴絵
@kiiitan

テラスハウスに徳井さーん。昔から好きなんでーす徳井さん!
やばーい♡楽しみ増えたー! #テラスハウス @tokuiyoshimi

#13 miyu
@exiletribex24k

ライブ映像流れ始めた瞬間混乱はんぱなかった #テラスハウス

ひとみ
@414htm

まさかと思ったら!
ホントに♡♡♡いやー!
野木との予想あたったな♡♡
臣ーーー♡
#テラスハウス pic.twitter.com/eLfJngRtZZ

ど根性・彩臣きゅん
@News4Ring2

ちょっつまー

臣くん( ; ; )
毎週みれる( ; ; ) #テラスハウス
テラスハウスありがとう( ; ; )

鈴木佑之介
@yuunyannyan123

テイラーの歌をPOPにすると朝の情報番組みたいになってるよ。
#テラスハウス

絵里夏
@ercr_13

テラハ臣出すとかやるな。 #テラスハウス

Akaneeeee !!!
@akn7xxx

テラスハウスさっさと一時間番組になりゃいいのに(笑) #テラスハウス

ガテン系石油王にゃんめろ
@nyan_ldh10

テラスハウス見てない人へ

臣はテラスハウスで暮らすのではなく、スタジオで見守るメンバーとしてYOUさんとかと一緒に見るだけですよ

暮らしはしませんw

#テラスハウス

izumi(´-ω
@123akb48

ちゃんもも戻ってきてくれ… #テラスハウス

TERRACE HOUSE
@TH6TV

最後のスタジオメンバーは… #テラスハウス

KANÖ☜
@smile_tskn

こんなんいいから家の映像見せれ←
#テラスハウス

RIELLY
@ex3jsb_24k

おい登坂、テラハ出るなら先に言ってくれよ。おこだよ。famみんなおこだよ。 #テラスハウス

wakana
@_wakanyaaa

スタジオメンバーとかいらない(._.) #テラスハウス

ちゃんまる
@extakayuka

テラスハウスでZERO流れた時点で上がるよね #テラスハウス

TERRACE HOUSE
@TH6TV

いないな…“@0naka20: 中津川推し居なくね⁇ #テラスハウス

☯ちゃんもも◎☯
@chanmomochan10

YOUさんにモノマネしていただいてたけど、わたしYOUさんに声とか喋り方似てるって20回くらい言われたことある #テラスハウス

izumi(´-ω
@123akb48

山ちゃんお願い黙って秋葉原巻き込まないで #テラスハウス

さおち
@saoochi

この手つなぐシーンのてっちゃんの顔かわいそすぎて何回も観たくない。 #テラスハウス

Mihopin❣
@Mihopin514

今思たけどよ.恋愛禁止やのに
北原理恵?なんで出たん?
てっちゃんかわいそ。笑

#テラスハウス

ミヲ
@T_Mio_oiM_T

中津川の訳のわからない卒制にウットリするちゃんテツ。
山ちゃんの着眼点吹いた! #テラスハウス

†† mizuki ††
@06_mzk

テラスハウスの中で1番好きなのは
まーくんですな。もう完璧やわ!
#テラスハウス pic.twitter.com/PrKS8cYhNo

あやちゃむ
@Ayachaaam0828

あーテラスハウス
30分とか短かすぎる~
#テラスハウス

かえぴょん
@kaepyoon59

1時間スペシャルとかやってほしい。

#テラスハウス

@ゆじゅぱん.COM
@yujyupan

大宮にあんなおしゃれなお店あったんだ! #テラスハウス

じぇじぇじぇ ( jjj )/
@twitopic10

今週と先週あわせて、内容あれだけ!先週なかったんだから、しっかりしてくれ! #テラスハウス

宮城舞(まいぷぅ)
@miyagi_mai

手を振り払われたときのてっちゃんの顔。切ないね〜/ _ ; #テラスハウス

GUN☞Yuka
@Gun_8936

臣暮らす方じゃなくてよかったー!!
#テラスハウス

ブルコワビオラ
@viola0303

いいところで
テラスハウス終わる(・_・、)
でも30分だからこそ
あきない♡♡♡気になって
楽しみになる♡この写メ好き////

#テラスハウス pic.twitter.com/kzYYO1hMyi

あやか
@ayakagree

今日のハイライトはモデル王子♡ #テラスハウス

きだやん
@kidayaan

華ちゃんの顔も性格もぜんぶツボかわいすぎる #テラスハウス pic.twitter.com/GL2hadJHEL

こばやし あおい
@aaoiiko

@TH6TV 新メンバーを次回に伸ばすパターンにはもう慣れましたが、気になって夜も眠れません。 #テラスハウス

RIELLY
@ex3jsb_24k

とりあえずテラハのスタジオ新メンバーは徳井さん、山ちゃん、馬場園さん、そして芸人さん達に紛れて大人気ダンス&ボーカルグループ、三代目J Soul Brothersの登坂さん #テラスハウス

大久保佳純
@k3s2m0

個人的にももちゃんと王子にくっついてほしい(;_;)♡ そう思う人RT

#テラスハウス pic.twitter.com/GoVuEKNySy

かとうさえ
@saentyyyy

はじめっから見てるけど、初期メンバーがすき♡ #テラスハウス pic.twitter.com/XB7wyrUust

ARYAI
@NORRY31

本当に今日の放送にはがっかり。 RT @twitopic10: 今週と先週あわせて、内容あれだけ!先週なかったんだから、しっかりしてくれ! #テラスハウス

なぁおみ ☪
@847omi

突然すぎて(´;ω;`)臣たんありがとお(´;ω;`)また忙しくなるけど無理しないでほしい(´;ω;`)わたしは毎週でれでれなるよ(´;ω;`)♡♡ #テラスハウス pic.twitter.com/p8EdlNYTUI

RUU a.k.a. はるか
@h_letfam

臣くんが住むのかと思って
一瞬頭の中真っ白になった(笑)

スタジオメンバーで良かった(笑)

#テラスハウス

❣hazuk!
@Hazupiii_1

テラスハウス
来週まで待てません (´ρ`) 笑

#テラスハウス

中津川 翔太
@0naka20

貴様かっっっ“@kaepirun: @0naka20
ごめん、呼び捨てで何回か
ツイートした。 #テラスハウス

ともちー✡りゅりゅと
@GMighto11

@TH6TV
来週から、
テラスハウスにイケメンがいて(てっちゃん、王子、ダイキくん)、
スタジオにもイケメンがいる(臣くん、徳井さん)
こんな素敵なテラスハウスになるんですね♡♡♡笑
#テラスハウス

ARYAI
@NORRY31

RT @xp247xp: テラスハウスがくそ番組になった さすがフジテレビ
2週間待たせて芸能人の話し相手とどうでもいいんですけど #テラスハウス

misa
@misaexmisa

@TH6TV 大樹くん×華ちゃんのyoutube待ってます笑笑 #テラスハウス

宮城大樹(Dyki)
@dyki123

しょうくん!!!!!!
キックボクサーです(ー ー;)“@0naka20: 今テラスハウスに戻ったら、全裸で歩き回ってボクサーにボコボコにされて新しい物語が始まるとおもう。 #テラスハウス

モデルプレス
@modelpress

テラスハウス初カップルがラブラブぶりをアピール mdpr.jp/gal/1236558 #テラスハウス #フジテレビ #fujitv

Red: Deluxe Edition
Taylor Swift
Umg (2012-10-25)
売り上げランキング: 347